トミーのたわいもないブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おとといは、14時から久しぶりのミューザ川崎ゲートプラザライブでした。

出演は、ノスタルジックスコープス、伊藤さくら、ココチキット、Jura(ユラ)でした。

お目当ての伊藤さくらさんは、3番目で、15時と17時の2ステージです。

朝から怪しい雲が立ち込め、この時期の天気は、変わりやすいので心配をしていたが、第1部、1番手の演奏中に雨が降り出し、一時中断を余儀なくされた。

その後も1部は、降ったり止んだりとした天気でした。

さて、お薬シンガー伊藤さくらさんの第1部は、ライブ後半に雨がパラつき、第2部は、雲の切れ間から時より日差しが指す天候に変わり、どちらも無事に歌い切る事が出来ました。
自称、スーパー晴れ女と自ら言うだけあって、伊藤さくらは、天候運の強い人だなと感じてしまいました。

この日は、ギターリストの三井さが、さくらさんのサポートの応援に駆けつけ、オケを使わず、三井さんのギターの演奏でノリのいい曲を中心に盛り上がった、アコースティック感のある素敵なステージでした。

photo:06



photo:07



photo:03



photo:04



photo:05











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、数年ぶりに行った、立川アレアレアにて、本木美沙(みさっち)さんが、ソロ以外で、組んでいるユニット
Shinya&Misaの無料ライブを見てきました。

ステージは、30分づつの2ステージで行われました。

どちらのステージも、セットリストは、ポップな曲とバラードを織り交ぜた内容でした。(詳しいリストは、みさっちブログを参照)

MCも、場所がラーメンスクエアーとあってか、ラーメンネタでした。

途中、ハプニングもありましたが、アレアレアでのShinya&Misaの初ライブは、無事に終わりました。

photo:01



ライブ後には、会場近くの喫茶店で、オフ会があり、みさっちが、各テーブルを回る形で行われました。

今回は、新たに銭金を見てファンになった方との交流もあり、凄く盛り上がったオフ会でした。

7月3日のライブも、今回出会った新たなファンと一緒に応援が出来るので、今から楽しみです。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、19時から放送された銭形金太郎をご覧になった方も多いと思いますが、その番組に苦節13年の貧乏アイドルとして登場した本木美沙(みさっち)さんは自分のブログに時々書かせて貰っています。

そのみさっちの出演直後に凄い事がおこりました。
彼女がやっているTwitterのフォロワーの数とブログのコメント数が急激に増えた事です。

Twitterは、自分がやっているのでみさっちに勧めて数ヶ月前から始めて、フォロワーの数が60位だったのが一気に三桁になり、ブログのコメント数も普段は、常連のファンだけで6件もあればいい所がなんと千件を越えました。

TVの効果は凄いなと感じたし、今までみさっちを知らなかった方からのコメントでも、「これから応援します」や励まし等が書いてありました。

みさっちのファンとしては、嬉しく思います。

今月、誕生日を迎えたみさっちにライブ中に自分が中心となりファンからささやかなサプライズバースデーをしてあげました。

そんなみさっちも、今年こそはブレイク出来るように頑張ると言ってました。

この出演をきに、コメントの数字が嘘でないようにいろんなメディアに進出してブレイクして貰いたいです。

でも、遠い存在になってしまうのではと不安な気持ちもあるけれど、今後の彼女の為にも、ブレイクして頑張って欲しいと願いたいです。



トミーのたわいもないブログ-Image10691.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。