てげてげオバサー

てげてげオバサー

てげてげに生きてるover30( ´△`)
ずぼらあるある、独り言記録。
同感したらサラッと絡み逃げしてくださーい!

Amebaでブログを始めよう!
ネットの情報にかなり助けられたので、一応記録に残す!

約3年半前に挙式兼ハネムーン(死語?笑)で水没したドピンクXPERIAにかわり、ホワイトのXPERIAに機種変!

このXPERIA、スピーカーのガサガサ感に初めは落胆しましたね。
慣れって恐ろしいものですぐに気にならなくなりましたが…

結婚後、子供も出来て沢山のデータで埋め尽くされアプリの更新すら一切できないほどに使い込みました。

流石に機種変を考え、ネットで調べていたら引き止めポイントなるものが数年前に話題になっていたようで。
最近でも貰った!と言う記事を読んで、私も挑戦してみました。
短縮ダイヤルなどは各キャリア別でググればすぐに解るので割愛。

結果から言うと貰えました!
でも当初の三万円と言う高額ではなく、一万円分。それを母の分もいれて二万円分ゲットしました。
貰えただけでラッキーだと思います⭐
ネットの情報通り、クーポンではなくてポイントで付けて貰いました(*^^*)


そのポイントで早速閉店間際の地元auショップへ見積もりにいきました!
ショップだと頭金とは名ばかりの手数料を取られそうになり、そそくさと帰ってきました。
後日、某Yデンキ(家電量販店)で無事にXPERIAx パフォーマンスを購入できました!!
二年縛りが終わればこのまま格安SIMに乗り換える予定です⭐
情弱ですが、情報が誰かのお役に立てれば幸いですウインク