テーマ:

こんばんは
宇部市美容室QUATTRO
デザイナーの林友美です


先日カラーに行ってきました♪
すぐ色が抜けてしまうので
今回も暗めです


アッシュなんだけど光の加減で
赤っぽく見えてる。笑
実際はアッシュ単品です。笑



{CB45F26C-690D-461C-AAC3-57813460B721}




さて、もう12月が迫ってきてます!
集大成でもあるこの12月に
みんなで頑張りましょうという事で
温野菜行ってきました



{0EF35092-9BB3-4683-A3AE-BF7D96B0BC57}




やはりお肉のタワーが、、笑


{159A5350-1D27-4798-AAFF-7D854D362F63}




QUATTROメンバー凄いです笑
このお肉たちがどんどん無くなって
いきました


そして、全国大会で準優勝した
シゲちゃんにお花のサプライズ♡


{8CB92832-A19C-437D-B591-CDED2612E635}



はい、村本さんまるで
自分のお花のように握ってます笑



お腹いっぱい食べて気合も充分
12月もたくさんのお客様が
来てくださいますので、
キレイに、可愛く、かっこよくなって
新年が迎えられるように
しっかりやっていきます



{C58ECDED-F8C5-4B63-BD92-F8207B8388D5}



今年最後のご挨拶も含め、
ラスト一ヶ月も突っ走っていきますので
ぜひみなさまQUATTROへ〜っ!



スタッフ一同お待ちしております


今日も見ていただき
ありがとうございました!
林友美






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは
宇部市美容室QUATTRO
デザイナー林友美です



先日26日はQUATTRO癒し担当
美紗子さんの誕生日でした


箱の中身はなんだろなゲームで
なぜか主役の美紗子さんではなく
しんごがやることに、、笑



そしてその箱の中にいるのは??
一体誰だろう、、?




{73828F48-4D08-422C-B5BF-4948E6421381}



{A56996F1-21BF-443A-95C3-77974BF53B9F}


この後ろ姿でわかる方も
いらっしゃるのではないでしょうか!



そう、WEST店の福永店長ですww
美紗子さんのお祝いにわざわざ
駆けつけて下さいました♡

しんごのビビリようにも
ほんと笑わせてもらいました。笑



そして戸山ちゃん作の
お菓子リュック!
かなりクオリティ高いです


美紗子さんも早速!

{7458A164-80C1-44A0-BA1D-A5DA5BD6CC59}



おちゃめな美紗子さん♡
プレゼントも喜んでくれて良かったです♡



{1745EBB9-2579-4949-8C2B-47864E4E4B1A}




大好きな美紗子さん♡
これからも周りを和ませてくれる
にこにこ笑顔を絶やさず
一緒に頑張っていきましょう



本当におめでとうございました♪


今日も見ていただき
ありがとうございました!
林友美





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは
宇部市美容室QUATTRO
デザイナーの林友美です


この時期もたくさんの方が
結婚式のお呼ばれでのセットで
ご来店がありました



{EE6356F0-7CA0-41F9-A094-0F358B29F910}


肩につくくらいの長さでも
完全にアップする事も出来ます


持って来て下さったお花の飾りが
とても可愛らしいアクセントに♡


{70A320CA-B28B-40FF-AEE5-24F480967FC9}



胸上くらいの長さでアップスタイル
波ウェーブでサイドは編み込み
下の部分も編み込みでまとめました



{6982AF9C-DE2B-474A-9178-AFDCF2625407}



以前もセットさせていただいた
お客様で、その時髪飾りがなかったので
私が手作りしたパールの飾りを
使わせてもらったんですが
それを取っておいて下さってて、
今回も使わせていただきました〜



沢山の方のセットをさせていただいて
喜んで下さる姿を見ると
ほんとーーーーに嬉しいです


実は、前はヘアアレンジが
苦手だったんです
不器用なのもあったんですが
どんなアレンジをしたら
お客様が喜んで下さるかわからず、
技術もそこまでなく、
正直苦手な分野でした


ネットでアレンジの仕方を調べて
やり方が載ってある物を見て
まず見よう見まねでやってみて
それがうまく出来た時は嬉しくて
楽しくなっていきました



いろんなアレンジがあって
デザインは無限にあって
だんだんワクワク感が出てきて
今では大好きになりました



もっといろんなアレンジが出来るように
頑張りますので、ヘアセットの
ご予約もぜひお待ちしてます



今日も見ていただき
ありがとうございます!
林友美


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。