1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 22:58:47

大TSUKENEN覚醒

テーマ:TAIRIKUだでね~
明日に向けてさらに連帯感が高めてますラブ


がんばります

{A7ADD76B-BDB6-45BC-8774-989AF15F0D6C}

{2CC9F3F5-B54E-46C5-AF48-447EC8B33EAD}

{6A405D15-3C73-482D-8077-BEFCCF348EF0}

{6AAC7E7C-6785-4187-AFCA-1E3183EDFA2E}

TAIRIKU







いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 22:59:03

大TSUKENEN

テーマ:TAIRIKUだでね~
どうも今晩は!!


今日はTV信州さんの情報番組、ゆうがたGet!に



日本を代表するチェリストの宮田大さんと出てきました。



TSUKENEN+宮田大






=大TSUKENEN 

 

リハのシーン

今回のためにリアレンジされた、風の記憶を4人で。僕はビオラ。
{961F4178-38F3-4BE1-A9C8-0E2B0D7AB915}

同じ大学だったこともあり、男4人、楽しいぜ
!!!!!!!!!!

{2DE32A79-05FB-42E1-8E4B-8022E9EDAF09}


チーム感半端ないですグッ


一回の本番が勿体無いくらいですね!!



期待しててください!



本番までの時間、今遠足の前の日のような気持ちですラブ





では、またね



ちゃおパー

TAIRIKU





いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2017-07-20 23:41:41

練習

テーマ:TAIRIKUだでね~
今晩は!!


頑張って運動でもしようもんなら、自分にご褒美とかって沢山食べて逆に太る。TAIRIKUです。




今日はTSUKENENで集まって長野の練習をしました。
{EA7860BE-3F20-471C-96E3-DC2F7DF39E08}
楽しみだなー大TSUKENEN!



あ、横浜の限定トートバックも完成したみたいです。
{3845272E-B072-4BBC-8C60-6F3A0404CEDF}

名古屋に引き続き良い感じです!



なんと、今回はですね。



この限定トートバックを、全て集めたら・・・





なんと!!








神龍が出てきて願いが叶うそうですびっくり







ごめん面白くなかった 笑。







全て集めたら


なんと!!!






KENTAさんが感謝のハグをするそうです(嘘です)






うん、特になにも無いです 笑。




でも、なんか特典あっても良いですよねウインク







お風呂はいって寝まーすバイバイ




またねー爆笑

TAIRIKU


いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2017-07-19 23:48:56

おおおおお・・

テーマ:TAIRIKUだでね~
今晩は!!


また書いたブログが全部消えた笑い泣きTAIRIKUです。


めずらしく、練習について書いてたんだけど、きっとしょうもない内容だったから消えちまった・・ゲロー


てめぇが語るなんざぁ、百年早ぇってぇことか(江戸っ子)






ごめん!今日は書き直す気力が無いぜ 笑。もしリクエストがあればいつか必ず書くんでお許しください。








今日は・・





カレーの残りを、カレーうどんにして食べて寝るわ!!!!!!!!!!






ごめんさぁぃぁチーン(言えてない)








カレーうどんバイバイバイバイ






おやすみーzzz

TAIRIKU







いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2017-07-18 21:49:00

ヤクルト

テーマ:TAIRIKUだでね~
どうも今晩は!こんにちは!おはようございます!!TAIRIKUです。




久しぶりに、ヤクルトを買ってみた。

{DAA40AF5-9465-4F94-B72E-5EBFCF7696F4}

スーパーじゃない小洒落たお店で買ったので、定価だった。



ヤクルトたけぇ 笑。



日本なにげに貧富の差すごいからな。



この値段だと、何人のこどもがヤクルトを飲めずに涙するのだろうか。


ヤクルト美味いからなーーー!!!
 


美味いから・・


美味いからこそ・・



なんとかならんのか?






長年人々に愛され続けるヤクルトにピース✌️



TAIRIKU



いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース