ロス初日 | TSUKEMEN オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロス初日

どうもこんばんは~得意げ1日お疲れ様ですお茶

TSUKEMENは充実のロス初日を終えました!

【ロス初日】

①記者会見
②TSUKEMENハリウッドへ
③人気ハンバーガー
④連携を高める



まずは着くや否や記者会見!!
{33B55002-2CD6-47C2-A7B6-D680C651E5CF:01}

この時俺はロスの花粉にやられていた。

「本日は~大変おいそっぐしゅっ、がしいぐしゅっ、なが・・・大変お聴きくら、くるくしゅっ」

記者会見、時差ボケがあやすぃ時間でした。



そしてやってきました!!
{D21D6E9C-6FC1-4FD7-92EA-223BABD94E98:01}

{B7727CE5-ABC1-416A-80F2-3FE50C98573A:01}

ハリウッドど真ん中でやったったぜ!!

{44324F19-EE21-434C-BAFD-56F98A971116:01}

うーん、いい感じ!

だけど

生音聴こえねー 笑。

普段から整った施設、ちゃんと聴いて下さるみなさん。
色んな条件が揃って初めてパワーを120%発揮できていた。そんな自分たちのスタイルについて、そしていつも何気なくやっているが、普段のありがたさを改めて実感しました。

だが

音があんまり聴こえないならオーラで勝負するしかないアップ


むむっ!!

さすがハリウッド!色んな人が乱入してくるぜ。


{8F2672CD-58C4-42DD-B2C3-24863EE8B77E:01}

{57A25DA0-33B1-46B3-968C-B5866ADF124B:01}


ふぅー、そんなファンキーな経験の後はうめぇバーガーを食べて、みんなで練習して
終わりました。

2日目も盛り沢山です。



See you tomorrow恋の矢

TAIRIKU