kabu祭

テーマ:
昨日は毎年の恒例行事Kabu祭でした♪
走り回った1日でしたが楽しかったぁ☆やっぱり歌うことはいいですね!!

Kabu祭では収益の一部を盲導犬協会へ寄付しています♪皆様からの募金もたくさん集まり感謝しています♪
少しでもお役に立てますように~♪
Ayaのブログ-IMG_8347.jpg

そして舞台裏では東京から駆けつけた親友で女優のともことパチリ☆彡

かわいい衣装で羨ましい(≧∇≦)
私は着れないな…(笑)キラキラ
いつも頑張っていて刺激を貰ってます★
Ayaのブログ-IMG_3392.jpg

次は東京で会おうねービックリマークビックリマーク
AD

スクラブ☆彡

テーマ:
またもや誕生日プレゼントを頂きましたぁ!!
SABONのスクラブ♪
二人から同じ物を貰ったよ~♪丸かぶり(笑)キラキラ
でも自分じゃなかなか買えないぐらい高いから嬉しかったぁ☆
大事に使わせて頂きまぁ~す(*^o^*)
Ayaのブログ-IMG_6538.jpg

ハートはしずりな
北九州市若松区よりお届け!
毎週日曜日
18:00~18:30
FMの88.2MHz
長崎市民FMでも聞けます!
毎週日曜日
19:00~19:30
FMの76.7MHz
AD

BAR☆★

テーマ:
この前BARに行ってきましたよ~♪
あんまり飲まないのでBARとは無縁ですがたまにはいいですね(笑)キラキラ
大人になった気分です☆って十分大人ですが…。
またゆっくり行きたいですね!
Ayaのブログ-IMG_4930.jpg

明日はラジオですよ~♪
北九州の方は是非~
ハートはしずりな
北九州市若松区よりお届け!
毎週日曜日
18:00~18:30
FMの88.2MHz
長崎市民FMでも聞けます!
毎週日曜日
19:00~19:30
FMの76.7MHz
AD