能登川5周年㊗️

テーマ:
お陰様で能登川クラブ5周年💕

{BB19A182-D083-479E-8C94-0C9A8A347286}

カーブス事業に取り組み4年が経った7月に、5号店であるカーブス能登川をオープンしました。

その頃は立て続けに一年以内に3店舗オープン。何でそんな事が出来たのか…よく覚えてませんが、確固たるビジョン『6年で6店舗』という目標に向けて進んでました。

経営状態も、厳しい状態が続いてはいましたが、成功した未来をイメージし進むしかなくて。。
スタッフの離職もまぁまぁあり…(>_<)

今から思えば数々の困難は私を成長させてくれた。

そして、立上げは最も若いスタッフ達。高校新卒のスタッフが最年少店長を勤めてくれた。

{667C9E93-E209-412C-BD73-DFBD5F53FBDA}

(真ん中の子、実は結婚でニュージーランドへ行くため6月で退職しましたが、尊敬するカッコイイ若手女子です(๑˃̵ᴗ˂̵))

ほんまに何も分からないのは私ではなくて、スタッフ達だったのだろうと今では思う。

ほんまにありがとう!
ありがとう!ありがとう!

泣ける…(>_<)

{AC96B3AB-21A1-48F9-8922-806CBF9C8222}

スタッフ一人一人に物語があります。
人生=命を使って一緒に仕事ができる事、ありがとう。

飽き性で、ワガママで、思った事を直ぐに口にしてしまう私だけど、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
AD