スポーツ三昧な週末

テーマ:
スポーツ三昧
 
土曜日毎度のクライミングジムへ
{F0BE4DE8-411F-4A56-A071-B9A6A6EDFD79}
 
あっ肉球発見、かわいい
{9CC2B6CD-4E19-4F20-A12B-C50126B82799}

 

夕飯はパスタ食べました。

{EECFBFD9-63E5-4911-871C-F453C79D80D6}
 
デザート付き
{3F724024-EB94-4C61-827A-A59903944F87}
 

日曜はサーフィンへ
伊勢志摩まで
{0A429EFB-62AD-4D89-AA6E-4B7227650F75}
 
ついに、波に乗れました。
しかも、開始早々に。
{0F70CEF5-6216-4B25-96E5-4F86AED6B2BA}
 
ランチがっつり食べました。
{6414F3C4-9B90-4D8B-902B-D53448FE647F}

 

午後の部スタートする前、あんまりいい波来てなかったので、

暇つぶしにコブラボードに初挑戦

ひどかった。題名を付けるなら、グラグラする女(笑)

動画撮ったから乗せたかったけど、ひどいので、やめときます。

{38C93128-AD55-472F-9341-C3C6BE7A2C5C}
 
午後も1本波に乗れたかな?ってぐらい。
相当下手くそですが、めちゃくちゃ楽しかったです。
 
 
最後は、サービスエリアで伊勢肉うどん食べて帰りました。
{C8FB6CF9-A9C7-48E2-A7D9-CF6228A51205}
 
ちゃんとお土産も買いましたよ。
{44483BD3-9C45-4474-AC91-ADEE359AF51E}

 

 
サーフィンの日のまとめ
 
 
あっやばい・・・
たっ太郎さん・・・ご立腹だ・・・
太郎さん、お留守番ありがとうね。
{8EA1FD86-3AF4-407B-8104-A0C162ECCFC4}

 

 

 

それから、母の日も忘れていませんよ。

ばぁばと大きいばぁばに。

ばぁばには、欲しがっていたものを買いました。すっごい選ぶの迷ったけど、気に入ってくれたので良かったです。

{FC912EC4-94A7-4DD8-9B11-C558090CF3C3}

 

 

それから、これは私の仲の良い友人が、うちの母へってくれたもの。

その気遣いに感激です。

{26339AB4-7073-4C95-97F3-B2002B451597}

 

台ふきです。こんなきれいな赤の台拭き。

ふきふきするのが、楽しくなるね。

ばぁば、大変感激しておりました。

ありがとうございました。

{E94CBC1D-51C9-4B61-8D72-25D28D897E74}

 

 

あっやばい・・・
この方には・・・愛犬の日というのがあったのに・・・
ご立腹だ・・・・
 
image

仕事で今日の帰りも遅くなり…今日のところは、このクッキーで… 
{A30EE131-8D3F-464B-92BB-51A6F3736DBD}


遅ればせながら、明日、豪華なうまうまをあげたいと思っています。

 
おしまいデレデレパグ



人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします

 

AD

コメント(8)