ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜 | S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

S的ドラマ&小説&マンガ感想〜ときどき日記

s11uhe1の趣味ブログです。
約2年の上海生活を終え、日本に帰国しました。
前と変わらず、だらだらと日記を綴りマッす!
小説、音楽、映画、ゲーム、ただの日記などなど。
K-pop大好き、中国史ダイスキメンズです★☆★

ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~



木曜深夜ドラマ
EXILEのMATSU主演。

元暴走族総長のミノワが就職した先は、、、
弁護士事務所。

まっすぐな性格で、愛を求める彼は、
弁護士の対応に矛盾を抱く。

そして彼なりにとった行動が、解決へと導く。
異色弁護士ドラマ。

深夜枠だけど、結構、味とドラマ性のある良いドラマだと思った。
敵役弁護士がまたいけ好かないキャラだから、
ミノワのキャラが際立つね。

MATSUさんまだまだ演技下手だけどね。。。。。
それを感じさせないのもEXILEという存在からか???

まっ、そこも味ってことで。

原作は漫画。
読もうとは思わない僕好みではないタッチだけど。。。



特攻事務員ミノワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)


特攻事務員ミノワ(2) (ヤンマガKCスペシャル)