Bow Lee 青山でお祝い | ☆tomoの部屋☆

Bow Lee 青山でお祝い


 コスモス大好きなガーベラコスモス

Birthday祝ネタの続きですドキドキ

青山ラピュタガーデンにある『玻璃 Bow Lee青山』
に行ってまいりました~~ナイフとフォーク

以前、目の前にあるビルに勤めていた頃、友人のWedding会場を探しているとき、
是非とも!!と思っていたレストランのひとつワイン

ここ、よくテレビドラマとかで使われてて、
ミーハーtomo的にははずせないお店でしたチョコ
ってことで今更ながら、超嬉しいわけですの。








晴れ ゆばと雌株のワンスプーン
晴れ 焼き帆立入り 季節のお野菜のサラダ仕立て
    :シンプルだからこそ素材のお味が活かされてて体が喜ぶ
晴れ 南瓜のポタージュ風 フカひれのせ
    :ポタージュなのに粉っぽさなく、しっかり中華のお味つけgood
晴れ 大正海老のタイ式チリソース
    :結構ピリ辛 ビーフンと一緒に
晴れ 本場点心
晴れ 三重牛とトマトの炒め モッツァレラチーズ添え
    :これ、ほんとうーーーにおいしかった!のにこの辺からもうギブでした・・汗
晴れ 冬瓜スープの泡飯
    :胃に優しいぃお雑炊系ご飯(はぁ、、今再び挑戦したい)
晴れ デザート
    :杏仁豆腐&焼き菓子

シャンパンはシャルリエ・エ・フィス(?)
ワインはMARQUES CASA CONCHAですヮィン*
かなり香りが芳醇で、やわらかい感じ。けど、しっかり主張系ワイン。
タンニンはそんなに強くないです。

お隣のイタリアン、アルトモンドとの境にはプールがあり、
夜景がご馳走。

デザートタイムには、お外出させてもらって夜景
贅沢にお食事を〆させていただきました~~チューリップ紫

お祝いいただいた星ちゃん、ありがとうでした~~



 

さ。
今日で8月も終わりです。夏の終わりってなんとなく寂しい汗
けど、秋はおいしいものがより一層、おいしくいただける季節ビックリマーク

どんだけぇ~~



『玻璃 Bow Lee青山』
TEL:03-5770-2085
東京都港区南青山2-12-14
ユニマット青山ビル9F ラピュタガーデン内