つわものどもが夢の後

テーマ:

愛媛マラソンが終わって約10日

 

昨日の夜にふと…

 

かっこあっ、そういえば、今日は足底筋膜炎と思われる右足裏の痛みを一度も感じずに日常生活が出来た音符かっこ

 

 

痛み引くのに10日かかるのなら

 

返す返すも、愛媛と北九州のどっちかに出たかったのなら、やっぱり走るなら北九州だった…(笑)

 

でも、北九州に出て、も少しマシに走れたと仮定しても、きっと来年以降も『2週連続でフルマラソン走るとどうなるのかな~、意外と好記録出たりしないのかな~にやりにやり』という欲には蓋ができなかったわけで

 

むしろ尚更その思いが強くなった懸念もあるし

 

 

ひとつ欲を打ち消すことができたという意味でも、やっぱり今回のコスパ重視の愛媛参戦はこれはこれでよかったのだド●モ風①と十分納得してるんですけどね、内心は上

 

ちゃんとタオルももらったしね~音符

 

時間かかったけど、ちゃんと足も治りそうだし音符音符

 

 

ただ

 

 

むしろ

 

 

いけない、というなら

 

 

その後の安静

 

 

約10日で

 

4kg増あせびっくり!!びっくり!!びっくり!!

 

 

競技レベルも、心意気すらも、つわものと呼べるレベルではないですが

 

いっちょまえに、つわもの以上の夢の後をおくっておりますあせ

 

 

 

 

AD