2011-01-21 22:27:44

お知らせ!

テーマ:ブログ
田島ゆみかオフィシャルブログ「Yumika Tajima Official Blog」Powered by Ameba-2011012122270000.jpg

明日
1月22日(土)
23:30~25:00

福山雅治さんのラジオ

ニッポン放送
オールナイトニッポン
「魂のラジオ」

に!

なんと
なんと


出演させていただく事になりましたm(__)m

舞台「ORANGE」で共演させていただく、チームナックスの音尾琢真さんと!


心強し。


舞台の話をさせていただくみたいです!!



わぁぁぁぁぁ。

緊張しまーーす。


大丈夫かー?


大丈夫じゃないなぁ。


どうか皆さん
見守って…じゃなくて

聞き守っていて下さい。


あぁ。
明日は絶対胃が痛くなる。

胃薬持っていこう。笑



まずは明日はちんけさん
2回公演!

頑張ります!


劇場に足を運んでくださる皆様!
本当にありがとうございます★
いいね!した人  |  リブログ(0)

田島ゆみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース