切実『ふじきみつ彦・山内ケンジ 傑作短篇集』 作:ふじきみつ彦・山内ケンジ(城山羊の会) 演出:岡部たかし 出演:岩谷健司・本村壮平・島田桃依・松村翔子・田島ゆみか・岡部たかし 【日時】 2015年8月 ・25日(火)19:30☆ ・26日(水)15:00☆ ・26日(水)19:30☆ ・27日(木)19:30☆ ・28日(金)19:30 ・29日(土)15:00 ・29日(土)19:30 ・30日(日)14:00 ・30日(日)18:00 (全9回) 【会場】 下北沢 小劇場B1 【チケット料金】 前売:2,800円 当日:3,000円 ☆=前半割引(前売のみ):2,500円

公式HP:http://e-pin.jp/setsujitsu/ チケット予約フォーム: http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=x0hrjznvy161v5ew

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-04 19:18:14

2017。

テーマ:ブログ
皆さま
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します鳥鳥鳥

年末にやっとやっと
May'nと薫のお誕生日をお祝いできましたカナヘイハート

皆さま2016年お疲れ様でした!
今年も1年またがんばりましょねーーー!

{A976B6C2-6A28-496B-AAD2-5049BD1B29FF}


今年のお正月は
姪っ子や甥っ子がたくさん実家に集まって、寝正月とは程遠い…早寝早起きのお正月となりましたチーン

お正月なんて関係ねー!って感じで
朝6時には動き出す子どもたち…

何度も気付かないフリをして眠る私も
7時半が限界でした…

お疲れ様でしたお正月ゲッソリ


{F6CC88BD-90AC-4A73-89FA-C907B01908A6}


あれっ
どこかで見たことありますね…


そ、そ、そ、そうです!!

2月に「みんなよるがこわい」の再演をすることになりました流れ星

楽しみだ〜!!!!
詳細が決まったらまたお知らせさせてください鳥

前回見られなかった方にも是非観ていただけたら嬉しいですラブラブ


さー!!!
今年も楽しいことも大変なことも、盛り沢山にできるように、がんばりまーーーす!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-27 15:39:16

「テンテン」終わりました!

テーマ:ブログ
1年の終わりですね。
早い、早い、早いです。

大掃除をして、スッキリ!サッパリ!ですニヤリ


先日、贅沢貧乏「テンテン」そして、贅沢貧乏の年末イベントが無事に終わりました!!
たくさんのお客様に観ていただけて、本当に嬉しかったです!!皆様本当にありがとうございますキラキラ
{64DCC32F-501E-443B-9B6E-2D8EE5309935}

{0D83F142-CC6B-4BB2-B907-D2A1F357784C}



追加公演もさせていただいたり、日々チケットがなくなっていくのをみんなで喜んだり、更に良くなるよう毎日稽古をしたり、やっぱり、とっても濃厚でした

10代から色々なことを経験させていただいてきましたが、今、また、違う挑戦に挑んでいる感じがして。今だから、できること。考えられること。行動に移せること。伝えられること。協力してもらえること。もちろん今はもうできないこと、感じられないこともたくさんあって。

このブログを読んでくださっている皆さんにも、同じように、それぞれの年代でステージがあり、できることもできないこともあるのだと思います。

私にはまだ分からない気持ちを知っている方、
私にはもう分からない気持ちを知っている方。
これは、もう、道で通りすがる方も、人生の先輩です。

先輩!と呼ばせてください!!!!

先輩!お互い時間を楽しんで、今しか感じられない気持ち、たくさん感じましょうね。
{A86351DC-613D-446A-B372-CB72417956BE}



「テンテン」をやりながら
大変だ〜あれもこれもやらなきゃ〜なにからやったらいいの〜どうしたらいいの〜でも楽しい〜やっぱりお芝居はこうでなきゃ〜

色んなこと感じるたびに、こんな風に感じられるの今しかないなぁ。貴重だなぁ。と思ってました。

詩人的なね。

嘘っぽいけど、ほんとなんです。笑
なんか不思議な感覚でした。

この詩人的感覚もきっと今だからこそなのだと思ってました。

今、誰かの占いとかしたら、すっごいいい言葉でてきそう手(エセすぎるんでしょ)

ということで。
長々と失礼しました。


帰りまーす。


{FED498C2-B96F-41E6-B124-77E206605DF7}

{7D7CD2A3-D909-4F33-9D7D-CF2FCD472901}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-12 17:23:40

わたくしめの近況。

テーマ:ブログ
実は最近、お気に入りの眼鏡をどこかで落としてしまいまして。

わたしとしましては、それが結構ショックでして。なんとか見つけ出したいのですが。

見つからないので、諦めることも大切だなぁと思いまして。

新しい眼鏡を見に行ってみたのですが、やっぱり何かが違うなぁと、感じております。



それから、携帯の話。ずっと携帯ケースをつけないで生活しておりましたが、そろそろ冬ですし、ケースをつけないと、寒そうかなと思って、ケースを買いました。


結果、常夏のようなカラフルなケースを選び、若さ溢れる携帯になりました。

でもこれはこれで気に入っております。

それが私の近況といったところです。
{20D4F758-2E25-4E56-99F5-276966424A27}



では、また〜。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み