1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-12 08:53:06

栃木県佐野市でライブします☆

テーマ:ライブ告知
ライブしますビックリマーク

私、ライブします!!

やったーラブラブ!ラブラブ


しかも、お久しぶりのバンドメンバーと、ライブします。
今回、ドラムは佐野で知らない人はもはやいない!?スーパーエビさんにサポートして頂く事になりました。

エビさん、ありがとうございますニコニコ


そんな訳で、よろしくお願い致します。

2013/09/15(日)
佐野DiningbarKEN
Barken10周年Live♪

出演予定:矮鶏.TRIANGLE.SIG.still alive.てづか一番搾り.酔っ払いとザル.Mellow.

Open6:00
Start7:00
Charge:\2000(飲み物代1000円込)

〒327-0021
栃木県佐野市伊賀町708
0283-21-8222



そしてそして!?
ビッグニュースビックリマーク

私のバンドに、なんと念願の鍵盤さんが入りましたラブラブ!
会社の元同僚なのですが、一緒に歌った事が2回あるのですが、プロ並みの感性&演奏レベルです。

ただ上手い人は五万といますが、彼女は上手いっていうより、めちゃくちゃオリジナリティーが高い演奏者さん。

今回のライブには間に合いませんでしたが、早く一緒にステージに立ちたいものです音譜
あとは、ドラムさんが揃えば、あたしのバンドメンバーは大体完成♪

一生一緒に仲良く楽しくやっていけるメンバー揃いです☆
これから益々音楽が好きになっていけるかもしれません・・・音譜


そんな訳で、かーーーーーーなりお久しぶりですが、9月15日はバーケンでお逢いしましょう!
どうぞよろしくお願い致します。


飲みまくるぞー。笑

バイチャ♪byピノの笑顔でお別れ。笑

$てづか結美です、こんにちは^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-16 11:26:22

☆ただいま‼☆

テーマ:お知らせ

皆様、ご無沙汰しております、てづか結美です。


本当にご無沙汰すぎて、もうこのブログを読んで下さる方は、ほぼいないのでは無いかと思いますが…

今日は皆様にお伝えしたい事があり、日記を書いております。


1年弱、色々な出来事があり、音楽活動をSTOPしておりましたが、やっぱり音楽が好きな自分が好きですし、

これからも、てづか結美として、相変わらず地味で地道な活動になりますが得意げ汗


活動を再開させて頂く事を決意しました。


お騒がせして、申し訳ございません。

今後も、自分のペースで音楽活動をしていきます。



ただいま。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-09-03 11:12:48

10年間、ありがとうございました♪

テーマ:ブログ
皆様、こんにちはニコニコ

今日は皆様にお伝えしたいことがあります。
10年間活動してきました、てづか結美。

音楽活動を引退することを決定致しました。
様々な理由がありますが、その理由は私の胸の中にだけ、こっそりとしまっておきたく思います。


本当は、このまま日記も更新せずに、ひっそりと辞めてしまうことも考えていました。
でも、今まで私は皆様に、応援して頂けたからこそ今日まで楽しく活動してこれました。
そんな皆様に、しっかりとお礼が言いたかったんです。
だから、最後の日記を書かせて頂きました。



本当にありがとうございました(#^_^#)

今後どのような形で、皆様の前に立てるか、私自身にも分かりませんが、またもしもお逢い出来たならば、その時はどうぞよろしくお願いします。

本当に本当に、ありがとうございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。