1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月18日(日) 21時21分58秒

来月発売!!

テーマ:ブログ

先日、ツタヤに行きましたら、知らぬ間に「新宿スワンⅡ」がレンタルされておりました。(^^;)

 

セル版は来月(7月4日)発売のようですが、特典内容が全く書かれてない。随分とカットされた(であろう)谷垣アクションが収録されていれば良いんですが・・・m(_ _)m

 

追伸:

谷垣さんのツイッターによると、「誰も何も聞いてこないので、アクション練習の映像やカットされたアクションシーンは永遠にオレの手元で眠ったままだな。残念~」とのことでした。(≧◇≦)

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月07日(日) 21時20分40秒

絶賛公開中!

テーマ:ブログ

4月22日公開から、満席になる回が多発している「イップ・マン継承」(葉問3)ですが、パンフレットに谷垣さんが寄稿されてらっしゃるので、映画鑑賞のお供に、ぜひお求めください。(700円)

 

また、現在発売中の「映画秘宝6月号」にも、谷垣さんのドニーさんに関する裏話がロングインタビューで掲載されておりますので、ご覧になって見て下さい。\(^o^)/

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月01日(土) 00時00分42秒

16周年!!

テーマ:ブログ

> 皆様方


本日をもちまして、「谷垣健治ファンページ」が、16周年を迎えました。\(^o^)/

 

先日のイベントで谷垣さんのお話を聞く限り、今年から来年にかけても、お仕事が立て続けにあるそうですので、くれぐれも体調に気を付けて、がんばっていただきたいものですね!!


16年経ちました現在でも、全く当方の活動スタンスは変わりません。

一人でも多くの方々に、谷垣健治さんを知っていただければと立ち上げたHPですので、何かのお役に立てれば幸いに思います。

 

今後ともご贔屓の程を、何卒よろしくお願い致します!!m(_ _)m

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月27日(月) 23時15分32秒

お疲れ様でした!!

テーマ:ブログ

先日行われました「アクションサミット」ですが、前売券は完売、当日券も少し出たようで、中々盛況でありました。

 

期待していた谷垣さんの特別映像ですが、ご自身のコーナーが特に無かった為、披露とは相成りませんでしたが、最後のトークショーでは中々興味深いお話が聞けたと思います。

 

イベント終わりの谷垣さんに声をかけさせていただき、ご挨拶しましたが、さすがに少しお疲れ気味でした。これから、映画の撮影の為、また広州、プラハへ旅立たれるそうです。

 

お忙しいのはとても良いことですが、くれぐれもお体に気を付けていただきたいですね!!

 

当日の模様は、こちらから。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000013-nataliee-movi

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月08日(水) 00時12分12秒

絶賛発売中!!

テーマ:ブログ

「アクションサミット」まで、あと10日です!!

チケットの方も絶賛発売中ですので、お早めに!!

 

谷垣さんも、「パシフィック・リム2」の基地内でのアクションシーンを、1週間ほどのスケジュールで頼まれたそうですが、このイベントがあった為、お断りされたそうです。\(^o^)/

  

お宝映像も、流れると思いますので、ぜひ!! m(_ _)m

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/60144

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月28日(火) 23時54分03秒

お帰りなさい!!

テーマ:ブログ

谷垣さんですが、2月25日(土)夕刻に無事、帰国されたようです!!

 

北京での撮影期間、なんと、7ヶ月!!本当にお疲れ様でした!!

 

休息も束の間、28日(火)の深夜には、また香港に出発された模様です。

3月18日(土)の「アクション祭り」には、元気なお姿と貴重な映像を見られると

思いますので、楽しみにしましょう!!\(^o^)/

 

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日(日) 23時04分39秒

今年も!!

テーマ:ブログ

「新宿スワンⅡ」の公開から、早いもので、三週間が経ちました。

私も公開二日目に見に行きましたが、谷垣アクションを堪能できるかと期待したんですが、ガッツリ目の「SONO映画」を見せられた感じで、ちょっと残念でしたかね。

 

で、昨年好評を得た「アクション祭り」が今年も開催されるそうですので、そこで大幅にカットされたアクションをいろいろ見せていただきたいなと。m(_ _)m

 

今のところの概要です。

 

 『今年もやるぜ!春のアクションまつり』 

2017年3月18日(土)  会場:渋谷LOFT9

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月16日(月) 23時18分57秒

いよいよ!!

テーマ:ブログ

いよいよ、今週公開になる「新宿スワンⅡ」ですが、昨日1月15日(日)、大阪の道頓堀に、6,000人のファンを集めて公開イベントが行われたそうです。


8mもある「巨大・龍彦像」をグリコの看板の目の前に立てる事は、綾野剛さんご自身からのリクエストだったそうですよ!!\(^o^)/


この映画のアクション監督を、谷垣さんが務められていることも、話題になっているので、原作ファンのみならず、香港(アクション)映画ファンの方々も、ぜひ、チェックして見て下さいね!!m(_ _)m

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月01日(日) 23時12分51秒

新年快楽!!

テーマ:ブログ

> 皆様方

 

新年快楽!!明けまして、おめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します!!

 

さて、谷垣さんが現在北京で撮影中の「モンスター・ハント 2」ですが、

何と新キャストに、トニー・レオン(梁朝偉)の主演が決まったそうです!!

彼のファンタジー映画と言うのも、中々珍しいのではないかと思いますが、どんな映画になるのか、楽しみですね。

 

早いもので、谷垣さんの中国滞在も、残り一ヵ月ちょっとだと思いますが、お身体に気を付けて、撮影の方、がんばって欲しいですね!!\(^o^)/

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月22日(木) 00時07分24秒

映画秘宝に・・・

テーマ:ブログ

今月の映画秘宝(2017年2月号)、香港映画ファンには結構濃い内容かも。m(_ _)m

 

「新宿スワンⅡ」の特集では、綾野剛さんが、谷垣健治さんについて言及されております。ぜひチェックして見て下さい!!\(^o^)/ 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。