久しぶりのプチ遠出(^O^)

テーマ:
先日、と言っても先週ですが(^_^;)

久しぶりにプチ遠出がてら花見と嫁の実家へ行って来ました☆

昼位に出発して、まずは栃木県の佐野へ行き、マス釣りをして、

そのまま焼いてもらって食べて、その後有名な佐野ラーメンで遅めの昼食(^O^)

自分で釣った魚をそのまま焼いてもらって食べるのはイイものですねぇ(^O^)

とか言って、釣り堀なんですが(^_^;)

しかもtakahaCは釣り堀にも関わらず、なかなか釣れませんでした(>_<)

嫁が釣った一匹目は!わずか2秒でGET!!釣り堀とは言え奴は天才かもです!

そんなこんなで夕方前位には、群馬県の館林へ!

桜と鯉のぼりのコラボ!

なんでも、この鯉のぼりの数はギネスに認定されているとの事で、

そりゃ凄い数の鯉のぼり達が(*゚▽゚*)

桜より鯉のぼりがメインみたいになっちゃいました(^_^;)

そして、最後に正月に行こうとして、途中高速道路でタイヤがバーストして、

断念した嫁の実家へ☆

義理の母の珈琲は最高です(*゚▽゚*)

なんとも充実した一日でした☆



◆ お知らせ ◆

最近、新しくブログをもう一つ立ち上げました☆

私の仕事の内容や、考え方etcアメブロとはまた違ったカラーで

更新しています(^O^)もし宜しかったらコチラにも遊びに来て

頂けたらありがたいですm(_ _)m宜しくお願いします!

【白血病と戦う何でも屋!高橋宜久のブログ】

http://yoshihisa-takahashi.com/

皆さんお待ちしてますm(_ _)m




社長ブログ ブログランキングへ

↑1クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m


佐野マス釣り
鯉のぼりと桜
AD