歯石取りと海。 | 大好き★ゆうと

 

ゴールデンウィーク4日め。

8ヶ月ぶりの歯石取りの日でした。

 

午後の予約だったので

まずはお散歩しに海へ。

 

 

image

 

image

 

風が・・・

もうね、強風( ̄▽ ̄)

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

かわいい仔たちが

飛ばされちゃうと困るので(笑)

ちゃちゃっと撮って終わりにしたよー。

 

 

 

image

 

久しぶりに見事な「半目同盟」www

 

 

 

 

image

 

お散歩が終わって

歯石取りをしてもらうカフェで

なんとゆうとりんと同じお洋服を着たチワワちゃんが!!!

 

 

image

 

image

 

image

 

カンナさんの新しいお洋服♪

 

今までもカンナさんのお洋服を着た仔に

会ったことはあったんだけど。

数あるお洋服の中から偶然一緒のお洋服なんて!

ゆうととりんのことも知っていてくれてて

なんだかスペシャルなカフェ時間になりました♪

 

可愛い姉妹はモモちゃん&ハニちゃんです。

この春のカンナさん服6着も購入したんだって!

その中でこの日このお洋服を着て

同じカフェに同じ時間になんて本当にミラクル☆

 

あ、ゆうとの歯は

前歯が少し揺れて少し炎症してるって。

最近ね、気にするそぶりがあったからやっぱりなって感じ。

マウスリセットにプラスして熊笹も始めました^^

 

yuu