テーマ:
昨日の土曜日にセミナーに参加してきました(*゚ー゚*)

「動物と話せる飼い主になる*アニマルボディケーション」というものです。


以下テキストからです。


『アニマル・ボディケーションとは、動物の筋肉の動きを見ることで

正確に動物の気持ちを理解する方法です。

アニマル・ボディーケーションにより、飼い主とペットの意志の交流が

分かりやすく身近なものとなりました。

飼い主は動物の筋肉の動きを「ペンデュラム」を使って読み取ります。』



ということで、これを使います。




大好き★ゆうと

*わたしのペンデュラム*




セミナーではアニマル・ボディーケーションの


概要・ポイント・仕組みを教えていただきました。


そして、実際に体験~♪


簡単に言うと、ゆうとに触りながら質問をすると


ペンデュラムがYes・No・?と3種類の答えをしてくれるのです。


わたしの場合はYesが右回り、Noが左周り、?は縦揺れです。


これはその人によって違います。





大好き★ゆうと

ゆうとには気になっていたお留守番について聞いてみたの。


答えはね


寂しいけど辛くはない。我慢できるよ。


お留守番におもちゃとかはいらない。ずっとねんねしてるよ。


って答えてくれました(*゚ー゚*)


質問をYes/Noで答えられるように聞くのがちょっと難しいけど


上手に質問できればバッチリ答えてくれるよ♪






大好き★ゆうと

りんちゃん&かーさんも一緒です♪



たくさん質問して、答えに笑ったり考えたり・・・。


そして、かーさんとわたしがとっても気になってたことをゆうとに聞いてみました。


「りんちゃんのこと好き?」



答えは・・・



大好き★ゆうと

右にくるくる回ったよーヾ(@^▽^@)ノ






大好き★ゆうと



えー!?自分で回してるんじゃないのー?


って思う方もいらっしゃると思います。


わたしも自分の手を凝視しちゃったもん( ´艸`)


でもね、わたしは信じてみようかなって思ってます。


何よりなんだか楽しいんだもん♪


今回セミナーを開催してくださったのは


アニマルコミュニケーター4名からなる「ABC倶楽部」さんです。


ありがとうございました(*゚ー゚*)


いっぱい練習していっぱいお話しをしようと思います。






大好き★ゆうと

*今日も会いにきてくれてありがとう*
yuu


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yuuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。