プリンセスライフスタイル♡愛にあふれた可愛い毎日を送る♡T-wing♡大阪・京都・高槻・神戸

T-wingへようこそ♡

『毎日に可愛いを♡』をコンセプトに
お花・ポーセラーツ・キャンドル・ハーブのクラフトコースト
内側から輝くためのココロレッスンの2方向から
あなただけのプリンセスライフをご提案させていただきます。

NEW !
テーマ:
   毎日に可愛いを♡
~プリンセス ライフスタイル~

プライベートサロンT-wing主宰

Princess Life Stylist Ⓡ の mocoですリボン
 

【人気No.1】誕生花セラピー付き♡お姫様のティータイム

【オススメ】あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスン

 

はね2今夜はメルマガを配信予定ですはね

 

今日から3月がはじまりましたねハート

 

朝起きてカーテンを開けると

キラキラキラキラとってもいいお天気クマ

ポカポカ幸せな気分になってしまいましたパステル

 

そんな温かい気持ちのまま

朝から3月をどんな1カ月にするのか

妄想が大好きで。。大得意な私は

まだ真っ白で、どんな1カ月にでもできるからこそ

ワクワクniko*

幸せな妄想時間を楽しんでいましたはーと手描きふうクローバー

 

 

そんな3月♡1番目のお話は

本当の優しさ薔薇について

 

そもそも。。優しさってなんなのでしょう?

 

人によって優しさの定義は違うと思うし

いろんな優しさがあっていいと思いますバラ

 

ただ。。

『見返り』を求めてした発言や行動は

どれだけ優しさの仮面をかぶて、それらしく言っても。。

 

それは本当の優しさではないのではないか。と思いますリボン

 

言い換えれば。。

 

相手を想い考えた結果の発言や行動はどんなものも

とびっきりの愛がこもった優しさなんじゃないかな?プレゼント

 

相手を想い励ますことも

相手を想い怒ることも

 

どちらも優しさ♡そう思います。

 

今夜は優しさの第一歩

与え上手な人になる為に私が実際にしている魔法を

メールレターにてこっそりお伝えいたしますね♡

 

 

Princess Life Style♡

魔法のメールレターの申し込みはこちら

 

バラご提供メニューバラ

 

はね2お姫様のティータイムはね

誕生花セラピーを使って本音のおしゃべりを楽しみましょ♡

はね2あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスンはね

理想のあなたを明確にして望む未来を手に入れちゃう1Dayレッスンです♡

はね2プリンセスライフスタイルコースはね

史上最高に可愛い未来を手に入れるための全6回の3カ月コースです。

受講後ご希望の方はPrincess Life StylistⓇとしてご活動いただけます♡

はね2カラーキャラピーはね

生年月日とお名前から数字の学問(数秘)を使ってキャラ(気質)とラッキーカラーを見てみましょ♡

鑑定のみもできますし、お勉強して資格取得もできます。

はね2あなただけの♡魔法の本はね

カラーキャラピーを使って本当の自分に出会えるご本♡

ご本を受け取った方からの感想はこちらから→

はね2プリンセスコースはね

プリンセスライフを作るT-wingだけのオリジナル全10作品のハンドメイドコース

毎日に愛情込めて作った可愛い小物を♡
はね2ハンドメイドレッスンはね

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ・キャンドル・リボン

1Dayレッスンから資格取得のコースレッスンまで各自ご用意させていただいております♡

 

 

 

Facebookは→こちら♡
Instagramは→こちら

 

Princess Life Style♡

魔法のメールレターの申し込みはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   毎日に可愛いを♡
~プリンセス ライフスタイル~

プライベートサロンT-wing主宰

Princess Life Stylist Ⓡ の mocoですリボン
 

【人気No.1】誕生花セラピー付き♡お姫様のティータイム

【オススメ】あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスン
 

有名なお話なので、知っている方も多いかもしれませんほし

 

 

セミナーや講座を受けて知識を学んだ人が

その知識を実践するのは何パーセントぐらいだと思いますか??

 

興味があって。。

何かを変えたい!

何かを得たい!!という気持ちがあり

金額はまちまちですが、それでもお金をかけて。。

 

そこまでして、知識を得たのに!!

 

実践する人は実は

 

3%

 

なんですってがーん汗

 

 

やり方は知っているのですローズ

でも、しない。。

 

そして、変わらない現状にモヤモヤする。。

 

私もプリンセスさん達にも言いますし

ブログでも何度も書いていますが。。

 

 

思い通りの生活を送っている方は

やっぱり行動する人だと思いますキラキラ

 

変わりたい。。

今の生活から抜け出したい。。

 

そんな気持ちをもし持っているのなら

 

行動しましょ♡

 

全力でお手伝いさせていただきますので

全力でお申込みフォームをクリックして初めの1歩を踏み出してみてくださいハート

 

 

≪お申込みフォーム≫

 

 

 

バラご提供メニューバラ

 

はね2お姫様のティータイムはね

誕生花セラピーを使って本音のおしゃべりを楽しみましょ♡

はね2あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスンはね

理想のあなたを明確にして望む未来を手に入れちゃう1Dayレッスンです♡

はね2プリンセスライフスタイルコースはね

史上最高に可愛い未来を手に入れるための全6回の3カ月コースです。

受講後ご希望の方はPrincess Life StylistⓇとしてご活動いただけます♡

はね2カラーキャラピーはね

生年月日とお名前から数字の学問(数秘)を使ってキャラ(気質)とラッキーカラーを見てみましょ♡

鑑定のみもできますし、お勉強して資格取得もできます。

はね2あなただけの♡魔法の本はね

カラーキャラピーを使って本当の自分に出会えるご本♡

ご本を受け取った方からの感想はこちらから→

はね2プリンセスコースはね

プリンセスライフを作るT-wingだけのオリジナル全10作品のハンドメイドコース

毎日に愛情込めて作った可愛い小物を♡
はね2ハンドメイドレッスンはね

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ・キャンドル・リボン

1Dayレッスンから資格取得のコースレッスンまで各自ご用意させていただいております♡

 

 

 

Facebookは→こちら♡
Instagramは→こちら

 

Princess Life Style♡

魔法のメールレターの申し込みはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   毎日に可愛いを♡
~プリンセス ライフスタイル~

プライベートサロンT-wing主宰

Princess Life Stylist Ⓡ の mocoですリボン
 

【人気No.1】誕生花セラピー付き♡お姫様のティータイム

【オススメ】あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスン
 

みなさまこんばんは♡

今日は我が家の小さな王子さまがなかなか寝てくれず

息子君を寝かせてお風呂に入ってマッサージをしていたらこんな時間汗

 

皆様♡今日はどんな1日でしたか??

明日はどんな1日にしましょう??

 

昨日はうお座の新月ということで

今日は朝から新月のお願いをされた方も多いのではないでしょうか?

 

 

最近お友達や生徒さんから、よく

2か月のBabyちゃんがいるのに元気そう♡

と、言っていただきますはーと

 

先日、【水原ゆり】ちゃんと

最近お気に入りのラウンジでお話しをしていた時も言ってもらって

 

帰ってからなんでだろう??と考えてみましたラブラブ

 

1つは主人が育休をとってくれて手伝ってくれること手描きふうクローバー

 

はじめ、とることが出来なかったのですが、とれるようになり

生後1ヶ月半ごろからとってくれていますハート

(会社で初めての男性の育休なのだそうですハート

 

そしてもう一つは

毎日を楽しく過ごせるように工夫しているからniko*

 

主人が育休をとるまでの1ヶ月半も大変でしたが

友達からは『めっちゃ元気やん!!』とびっくりされていましたガーベラ

 

生後1ヶ月は大変!!と

話しに聞いていた通り大変だったのですが

妊娠中に自分との約束をしていたのですクマハート

 

ガーベラ大好きなティータイムを毎日どこかしらに入れて一息つく時間を持つこと♡

ガーベラ何事も全力で楽しむこと♡

ガーベラ絶対に無理をしないこと♡

 

そんな約束をしたのです*星

そしてそれを守って過ごしていますmelo*照

 

参考までに最後に今日の1日を載せておきますねローズ

 

確かに初めての育児で頼れる母もいないので

わからないこともあるし、困ることもありますクローバー

何をしても泣き止まないときもあるし

生後1ヶ月で病気になってお医者様に『覚悟していてください』

と言われたときは泣いてしまいましたし

今でも心配事はたくさんありますリボン

 

でも、幸せの種をたくさん毎日の中に蒔いてあげること

プリンセスライフを送る魔法の1つだと思っています星のステッキキラキラ

 

 

 

 

 

 

♡今日の1日♡

 

息子君とともに6時頃起きてまど

息子君と朝のお歌を歌いながらカーテンを一緒にあけに行って音符

お着がえの歌と一緒にお着がえをし音符

授乳中、眠ってしまった息子君をベットに置いて

朝から新月のお願い事♡

 

8時以内にできたからちょっぴりHAPPYバラ

 

朝ごはんを作っていると大きな声とともに王子様のお目覚めひまわり

一緒に起きてきた主人に任せて今朝は気分が良いのでサンドイッチ♡

 

食べて、家事を終わらせて。。

なんだか静かだな?と思って寝室をのぞくと

王子様と主人は夢の中perfume*

 

わぁい!一人の時間ゲットはーと*きらきら

バレンタインに大好きで憧れの方からいただいたチョコレートと

自家製♡ホットはちみつレモンで一息紅茶 rainbow

ティータイムは私にとってなくてはならない大切な時間ラブラブ

必ず、毎日とれるときに取っています手描きふうクローバー

 

お昼を食べて

ちいさな王子様とい~っぱい遊んで♡

 

自分の体を癒しに独身のころからず~っとお世話になっている癒しの空間へ

全身オイルマッサージをしてもらいに行ってきましたハート

 

帰ってきて、主人とバトンタッチ♡

ちいさな王子様は怪獣さんになっていましたがーん笑

 

そんな怪獣さんと格闘しながら夕食の準備をして

怪獣さんを主人に入れてもらってる間に洗い物をして

怪獣さんを受け取りおねんねの準備♡

子守唄を歌いながら寝かしつけるもなかなか今日は寝てくれず

いつもより時間がかかりつつも眠った後、お風呂に入ってお風呂今♡

 

さぁ♡

明日はどんな幸せの種をまこうかなぁ?* ふあふあねこチャン(照) *照

 

 

 

 

バラご提供メニューバラ

 

はね2お姫様のティータイムはね

誕生花セラピーを使って本音のおしゃべりを楽しみましょ♡

はね2あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスンはね

理想のあなたを明確にして望む未来を手に入れちゃう1Dayレッスンです♡

はね2プリンセスライフスタイルコースはね

史上最高に可愛い未来を手に入れるための全6回の3カ月コースです。

受講後ご希望の方はPrincess Life StylistⓇとしてご活動いただけます♡

はね2カラーキャラピーはね

生年月日とお名前から数字の学問(数秘)を使ってキャラ(気質)とラッキーカラーを見てみましょ♡

鑑定のみもできますし、お勉強して資格取得もできます。

はね2あなただけの♡魔法の本はね

カラーキャラピーを使って本当の自分に出会えるご本♡

ご本を受け取った方からの感想はこちらから→

はね2プリンセスコースはね

プリンセスライフを作るT-wingだけのオリジナル全10作品のハンドメイドコース

毎日に愛情込めて作った可愛い小物を♡
はね2ハンドメイドレッスンはね

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ・キャンドル・リボン

1Dayレッスンから資格取得のコースレッスンまで各自ご用意させていただいております♡

 

 

 

Facebookは→こちら♡
Instagramは→こちら

 

Princess Life Style♡

魔法のメールレターの申し込みはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   毎日に可愛いを♡
~プリンセス ライフスタイル~

プライベートサロンT-wing主宰

Princess Life Stylist Ⓡ の mocoですリボン
 

【人気No.1】誕生花セラピー付き♡お姫様のティータイム

【オススメ】あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスン

 

 

 

親子3人で姫路からキャンドルレッスンに来てくださったT様niko*パステル

優しそうなお母様にT様♡

そしてとっても可愛らしいEちゃんワンピ**ハート

女の子は可愛らしですねuresii*薔薇

 

とっても手が速く綺麗に仕上げてくださったお母様ハート

 

 

真っ赤なバラがとっても素敵です♡

とても初めてとは思えません!!

 

 

そして、途中Eちゃんが泣き出してしまって席を外しつつも

綺麗に仕上げてくださったT様ハート

 

 

T様らしいオレンジのフラワーキャンドルが出来上がりましたガーベラキラキラキラキラキラキラ

 

そして3歳のEちゃん♡

3歳ってこんなにも大人なんだぁ!!とびっくり双葉

 

 

たくさん作ってくれました♡

 

今回は小さなお子さん連れだったので、

溶かさないキャンドルを使っていますniko*

 

なので、火傷の心配なしですキラキラ

 

我が子ともいつかこんな風に一緒に何か作れたらいいなぁ♡

 

 

T様♡

とっても楽しい時間をありがとうございましたリボン

 

T様は起業予定らしく【青山雅子】ちゃんに憧れてるんだそうハート

次回は神戸でお茶会♡今からとっても楽しみですクローバー

 

 

バラご提供メニューバラ

 

はね2お姫様のティータイムはね

誕生花セラピーを使って本音のおしゃべりを楽しみましょ♡

はね2あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスンはね

理想のあなたを明確にして望む未来を手に入れちゃう1Dayレッスンです♡

はね2プリンセスライフスタイルコースはね

史上最高に可愛い未来を手に入れるための全6回の3カ月コースです。

受講後ご希望の方はPrincess Life StylistⓇとしてご活動いただけます♡

はね2カラーキャラピーはね

生年月日とお名前から数字の学問(数秘)を使ってキャラ(気質)とラッキーカラーを見てみましょ♡

鑑定のみもできますし、お勉強して資格取得もできます。

はね2あなただけの♡魔法の本はね

カラーキャラピーを使って本当の自分に出会えるご本♡

ご本を受け取った方からの感想はこちらから→

はね2プリンセスコースはね

プリンセスライフを作るT-wingだけのオリジナル全10作品のハンドメイドコース

毎日に愛情込めて作った可愛い小物を♡
はね2ハンドメイドレッスンはね

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ・キャンドル・リボン

1Dayレッスンから資格取得のコースレッスンまで各自ご用意させていただいております♡

 

 

 

Facebookは→こちら♡
Instagramは→こちら

 

Princess Life Style♡

魔法のメールレターの申し込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   毎日に可愛いを♡
~プリンセス ライフスタイル~

プライベートサロンT-wing主宰

Princess Life Stylist Ⓡ の mocoですリボン
 

【人気No.1】誕生花セラピー付き♡お姫様のティータイム

【オススメ】あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスン

 

FNYの春のデザイン♡

とっても春らしくて可愛らしいリースレッスンのご紹介です

レッスンのお申し込みは お問合せフォーム または

t-wing15@hotmail.co.jp まで、ご連絡ください。

レッスン料: 10800円

       (事前振り込みとなっております。)

 


ご予約確定後に材料を発注いたしますので

レッスンは10日前までにご予約ください

 

FNYのレッスンに関しましてはキャンセルは受け付けておりません。

どうしてもの場合のみ材料費と送料を差し引いた分をご返金となりますことご了承ください。

 

 

 

バラご提供メニューバラ

 

はね2お姫様のティータイムはね

誕生花セラピーを使って本音のおしゃべりを楽しみましょ♡

はね2あなただけのプリンセスライフを見つけるレッスンはね

理想のあなたを明確にして望む未来を手に入れちゃう1Dayレッスンです♡

はね2プリンセスライフスタイルコースはね

史上最高に可愛い未来を手に入れるための全6回の3カ月コースです。

受講後ご希望の方はPrincess Life StylistⓇとしてご活動いただけます♡

はね2カラーキャラピーはね

生年月日とお名前から数字の学問(数秘)を使ってキャラ(気質)とラッキーカラーを見てみましょ♡

鑑定のみもできますし、お勉強して資格取得もできます。

はね2あなただけの♡魔法の本はね

カラーキャラピーを使って本当の自分に出会えるご本♡

ご本を受け取った方からの感想はこちらから→

はね2プリンセスコースはね

プリンセスライフを作るT-wingだけのオリジナル全10作品のハンドメイドコース

毎日に愛情込めて作った可愛い小物を♡
はね2ハンドメイドレッスンはね

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ・キャンドル・リボン

1Dayレッスンから資格取得のコースレッスンまで各自ご用意させていただいております♡

 

 

 

Facebookは→こちら♡
Instagramは→こちら

 

Princess Life Style♡

魔法のメールレターの申し込みはこちら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。