さむい。

テーマ:
毎年の事だが自室は寒い。

まず12月の現時点で暖房器具は湯たんぽのみ。


ひたすら布団に潜ってじぶんの体温であったまる手法。

移動は常に靴下着用。廊下の床板が冷たくてのぅ。

リビングに至ってはカーペットのみ。
エアコンもあるけどどうも乾燥した空気が苦手でつけたくない´`

さらに今年はぬこ様がいらっしゃり、石油ストーブがつけられません。
早急に代替暖房設備を要求してるんだがいつになることやら………。



というわけで。寒い。

スゴく寒い。

まぁ嫌いじゃないからいいんだけど。
寒い方がなんだかお茶も美味い気がするし。


そのうちPCのキーボードを打つ手がかじかんでくるでしょう。
冷たーくなってるんですよ。手先が。




でも冬大好き。

凛とした空気大好き。

星空はキレイ。
飯はうまい。
布団は温い。

大好き。冬。

寒いけど。
AD

常々思ってます。

テーマ:
今住んでいる街に足りないもの  ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの  参加中
本文はここから






前々から親と言ってるんだ。





コーヒースタンドを作ってくれ






ミスドとかマックはあるんだけど
気軽においしいコーヒーが飲める場所が無い。


ドトールとかスタバ的なのがほしいんです。



きっと今まで視察に来たと思うんだ。
でもきっとなにかが足りないんだよな…我が町。
5、6年思ってんのに一向にできないよね。


需要ありますよ!作れば儲かりますって!!ね!
AD

ひさしぶりに。

テーマ:
自分のブログを読み返してみたら面白かったの。


あー…こんな事考えてたんだなーみたいな。


まだツイッターが普及してなくてつぶやき的な記事があったりして。
たまに意味不明な記事とか(笑)





毎日じゃなくてもいいから

あったことかけたらいいな。


ツイッターの文字数じゃ足りない
言いたい事があるんですよ。



今日は腕ならしね。

AD