2016-09-22 22:19:12

2017年鳥谷敬オリジナルカレンダー発売・・・スタッフからのお知らせ

テーマ:ブログ
皆様いつも鳥谷敬へのあたたかいご声援誠にありがとうございます。

この度、鳥谷敬の2017年オリジナルカレンダーを発売致します。

自主トレ中の写真や今回は私服の写真もあります。

また、今回よりご購入いただき表紙をアプリでスキャンしていただきますと特典動画ご覧いただけます。

アプリはCOCOAR2

特典動画は2016年12月31日まで閲覧可能です。

ぜひ、お買い求め下さい。

販売はこちら
パムズオンラインショップ
http://pamscorp.shop-pro.jp
ビ・アスリートオンラインショップ
http://shopping.beathlete.info/shopbrand/011/O/

{EEE55351-138B-4D34-8C18-324A0DAD1ECD}


{D114F7F6-019F-42C7-B696-582808884099}

{01BD522B-D861-4DA3-B511-5F39681FE69A}

{8585C063-9984-4881-BB21-F22B36AF83F8}

鳥谷敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

155 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
今日からまた始まりますね。
広島相手なので、皆で一丸となって勝ちをとりにいきましょ。
応援しています。

154 ■早く試合始まってほしいです!


鳥谷君、おはよう~(^^♪

偶然、私のブロ友さんで、鳥谷君と

同級生のお子さんを持つ方に出会いました。

しかし、彼はもうこの世にはいないそうです。

彼の分まで野球頑張ってほしいです☆

153 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。負けちゃいましたね。残念。
やっぱパリーグは、強いですね。でも小野投手1点に抑えたんで大変よく頑張りましたですね。
次の登板の時は、勝ち星をつけてあげたいですね。

152 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、土壇場で打たれてしまいましたね~。残念~。
気を引き締めて明日ですね。明日は、岸投手なのでなかなか打てせてくれないかも?ですが、少しでもチャンスがあれば積極的に打ちに行ってくださいね。
明日私はナゴドの試合を観に行ってきます。タイガースの試合が気になり観戦どころではないかもしれません。ナゴドでタイガース応援しています。今シーズン最後の交流戦勝ちで終わりたいですよね~。

151 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
1点差でドキドキしてたら、鳥谷さんが打ってくれましたね~。やっぱり頼りになります。
明日も、勝ちましょ。
がんばれ。タイガース!

150 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
勝ち越しおめでとうございます。
勝ってよかったですね。ドキドキした試合でした~。
明日からは、楽天戦。また勝ち越しお願いしますよ~。

149 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
もう少しだったのに~。残念ですね。
明日に期待してま~す。
ではでは、今日は身体をいたわって明日またのぞんでくださいね。
応援してます。

148 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
昨日は、勝っててよかったです。
皆で繋いで勝ち取った勝利ですね。
今日も勝ちに行きましょう!
鼻の骨折の具合はどうですか?フェースガードもすぐ取り外しての出場だったので、心配しています。今では、何もなかったかのようないつもと変わりない表情でバッターボックスに立っている鳥谷さん。お大事にしてくださいね。
今日も応援しています。
ではでは、仕事頑張ってきます。

147 ■今夜の試合、最高でした!

こんばんは!

今夜の戦場は甲子園(すぐ近く)なので張り切りました!

六甲おろしを歌いながら、メガフォンたたいて
応援した甲斐がありました。

明日も頑張ってくださいね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

146 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
負け越ししてしまいましたね。
でも、皆感じる事はあったと思いますのでプラスに考えて、次の試合の事を考えて行きましょう。
頑張れ!頑張れ!タイガース!

145 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
勝ってよかったです。
明日も勝って連勝してくださいよ。
明日も応援します。

144 ■今日は勝ってや~!!

昨夜の試合は残念でした。
岩貞はよく頑張ったのに・・・!

もっとみんなが打ってくれないと
困りますよね~☆彡

でも、鳥谷さんは頑張ってましたね!
今日は母の見舞いで西宮から博多へ
行きます。

デイゲームですが、間に合うと思います。
敵地ではありますがしっかり応援します!

頑張ってくださいね~(=⌒▽⌒=)

143 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、柳田にやられましたね~。
相手がバンデンハークでは、勝ち目はないですね。
切り替えて明日期待してますよ。

142 ■無題

お疲れ様でした。
オリックスにも勝ち越せてよかったです(*^^*)
昨日は、中谷選手のタイムリーと好プレー、福留選手のタイムリーで、新聞の記事もそうなんですが、私には、5安打の内、2安打が鳥谷選手で、あの二塁打があっての得点なので、鳥谷選手の力がすごく大きいと思ってます。死球から、すぐ試合に出て、結果も出していて、ケガのことを忘れそうになっていますが、無理をしないでくださいね(*^^*)
鳥谷選手の活気あるプレーが最近本当に嬉しいです。勝ち越しが続いていくよう、チームを引っ張っていって欲しいです。

141 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
勝ち越しおめでとうございます。
次は、ソフトバンク戦ですね。調子の良いソフトバンクなので、なんとか勝ちたいですが~。
明日も勝ちましょう。

140 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、リードしていたんですがね~。
残念です。でもこんな日もありますよ。
明日勝てば良いんですよ。
明日に期待してます。

139 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
昨日は、色々な記録を達成されたそうですね。おめでとうございます。それと、ホームラン。
こちらでは、中継なくスポーツニュースでみました。
皆が繋いで~理想的な勝ち方ですね。
今日も張り切ってください。
私も頑張って仕事してきます。

138 ■昨夜の試合も・・・★


鳥谷さん、おはようございます!

昨夜の試合も最高でした!

ホームラン、カッコいい!!!!!

今夜の試合も頑張って~(*^▽^*)

137 ■無題

最高の結果(^^)ホームランで1位
嬉しいくて大声で叫んでしまった笑
お疲れ様でした とりちゃん。

136 ■鳥谷君へ☆

お疲れ様(*^o^*)
鳥谷君、スリーランホームラン(≧∇≦)嬉しいよ~
かっこ良かったよ~鼻骨骨折もまだまだ完治してないけど、感じさせないくらい、ずっと活躍してて本当に嬉しいよ*\(^o^)/*明日もずっと応援してるからね~(≧∇≦)

135 ■今日からオリックスとの三連戦ですね!


鳥谷さん、おはようございます!

京セラドームでのオリックス三連戦!

しっかり応援します!
今日も頑張ってくださいね~o(〃^▽^〃)o

134 ■無題

お疲れ様です。
昨日の逆転は最高でした(*^^*)
両チームともに、エラーとかいろんなことがありましたが、やっぱり勝利は大きいですね。
昨日、一昨日と、岡崎選手がヒーローになって、ホームランを迎える時の、鳥谷選手の、自分の時より嬉しそうな笑顔が、嬉しかったです。
昨年のファン感謝デーや、練習風景で、岡崎選手をいじる⁉︎鳥谷選手がとても楽しそうで、仲がいいんだなーと思っていました。活躍を自分のこと以上に喜んでいる、鳥谷選手が、またかっこいいです(*^^*)
いろんな記録が鳥谷にはついてきますが、ケガがなく、鳥谷選手のペースで、このままずっと活躍して下さい。鳥谷選手が活躍して、タイガースが勝利する、そんな試合を多く見たいです(*^^*)

133 ■今日も勝ち!

鳥谷さん、こんばんは!
冷や冷やしましたが、なんとか
勝ちをもぎ取れてよかったです!

明日は、休養日。
ゆっくり休んでくださいね~('-^*)/

132 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
勝ち越しおめでとうございます。
今日もドキドキした試合でしたね。次は、オリックス戦ですね。同じ関西でやりにくいとは思いますが、今日みたいに皆で勝ちをとりにいってくださいね。
応援しています。

131 ■無題

鳥谷さん、昨日はお疲れ様でした。
最後のドリス投手はひやひやしましたが、勝って良かったです。それと、岡崎選手の猛打賞&ホームラン。鳥谷さんの活躍。
今日も勝ち越し目指して頑張りましょう。応援してます。

130 ■わたしにとっては・・・★


鳥谷さん、おはようございます!
先ずは、昨日の試合、お疲れ様でした!

ホームランの岡崎も最高でしたが、私に
とっては鳥谷さんの活躍の方が、何より最高です
今日も頑張ってくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ

129 ■無題

お疲れ様でーす。
骨折は順調に治ってますか?
今日もヒット(^^)
めっさ嬉しいです。
私も早く甲子園行きたいです。
明日もタイガースがんばれー
とりちゃんがんばれー
応援してます。

128 ■昨日の試合は、残念でしたね!

日ハムとの交流戦。
勝てると思ったのに、昨日のドリスはどうしたんでしょう!
鳥谷選手は頑張ってましたね。今日も、しっかり応援しますので、頑張ってくださいね~ヽ(゚◇゚ )ノ

127 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、タイガース勝ったと思ったんですが~。残念。こちらでは放送なく、どんな試合展開かわかりませんが、鳥谷さん活躍されたみたいですね。猛打賞?勝てなかったのが残念ですが、明日ですね。身体をいたわって明日にそなえてくださいね。
ではでは、明日応援します。
勝っても負けても、応援します。

126 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、残念でしたがまた明日です。
明日からは甲子園で日ハム戦ですね。
決して無理されないように。
勝手も負けてもず~と応援してます。

125 ■無題

何か痛々しいかったけど、

サッカーの宮本さん思い出しました。

今は、ヘルメットに付けてるようなものでいいのかな?


連続試合出て続けてください


糸井さんも怪我してますが

124 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
交流戦始まりましたね~。バレンティンみたいなヘルメット。少しは、防げる?のかな。視界は妨げられていませんか?昨日はスタメン。今日は、ベンチスタート。極力出場してくださるのは、ファンにとってはとても嬉しいのですが、どうしても鼻の具合が気になります。無理せずに。
また明日も勝ちましょう!!

123 ■鳥谷君へ☆

お疲れ様(*^o^*)先制してすぐ逆転されたからどうなる事かって思ってたけど、大逆転の大量得点で勝利*\(^o^)/*良かった。
鳥谷君も、DHで出るって思っててスタメン発表されたらサードで普通にスタメンで、ケガは大丈夫なの?って心配だったけど、そこはやっぱり鳥谷君なんだよね(≧∇≦)マルチ安打と打点*\(^o^)/*
嬉しいよ~走塁もいつも通りだし、やっぱり鳥谷君をずっと見れるのは幸せだ(≧∇≦)
だけどまだまだ痛いと思うから、無理せずにね~
いつも応援してるからね(≧∇≦)

122 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
昨日からフェースガードを外しての出場。まだまだ腫れて痛々しい顔で頑張っている姿をみて涙がでてきます。連続出場記録も大事ですが、鳥谷さんの身体が心配です。
早く完治することを祈っています。

121 ■鳥谷君へ☆

お疲れ様(*^o^*)昨日の試合からフェースガードを外してて、まだまだ腫れがあるし痛々しいけど、鳥谷君の顔がちゃんと見れて嬉しい(*^o^*)
ファーボールで出塁の後で代走無しで普通に全力疾走して本当に凄いよ。鳥谷君の出続ける姿勢は、連続試合出場の記録があるからって言う人もあるけど、勿論だろうけどただそれだけでは無いってすごく良く分かる。鳥谷君がいつもと同じように出続ける事がチームメイトやファンやスタッフや他チームの選手にも力や希望を与えてるって思う(*^o^*)
だからこそ、無理せず少しずつ出場する時間を増やして元の鳥谷君に戻って欲しい*\(^o^)/*
どんな時もずっと応援してるからね(≧∇≦)

120 ■無題

お疲れ様です。
フェースガードとって(;O;)
やっぱり、かなり腫れていたんですね。
でも、なんか鳥ちゃんの姿見て安心もしました。大分腫れて、まだ痛々しく見えますけれど、やっぱり鳥ちゃんが出る事に意味があると思いました。
私はもちろん、みんな鳥谷選手応援してるんです。やっぱり、タイガースの顔です。
鳥谷さんが出ないとですよ(^^)

大好きタイガース。
大好き鳥ちゃん。

明日も応援してます。

119 ■無題

お疲れ様です。
鳥谷選手、本当に打席に立っていて大丈夫ですか。
口で息をされているみたいな記事もあって、本当なら安静にしないといけないケガだと思うので、きっと病院の先生ともお話をされての試合出場だと思いますが、鼻骨骨折が無理をすると目などにも危険があるとか書いてあったり、本当に本当に、鳥谷選手自身を一番に考えて下さいね。鳥谷選手の打席の姿を見れるのはすごく嬉しいです。同じぐらい心配にもなります。人の見えないところで痛みと戦っている、鳥谷選手の人としての強さが、すごいとか尊敬するとかの言葉だけでは足りません。
ファンは、鳥谷選手の体が一番大事です。ずっと、元気なプレーを見せて下さいね(*^^*)

118 ■鳥谷君へ☆

本当にお疲れ様*\(^o^)/*
打席に立った時、本当に大怪我だけど元気そうな姿に嬉しいのと、無理しないでっていう心配やらで涙が出たよ。やっぱり鳥谷君は凄いよ(≧∇≦)
やっぱり鳥谷君は阪神タイガースの顔であり、みんなの精神的支柱なんだと改めて感じたよ~(≧∇≦)
鳥谷君が頑張ってる、だからチームメイトも私も頑張れるよ(≧∇≦)ありがとう(*^o^*)
ずっとずっと応援してるよ~だけど無理はしないでね~

117 ■無題

お疲れ様でした。
鳥谷選手が今日試合に出なかったらと思ったらショックでしたが、試合に出ると聞いて、嬉しい気持ちと不安な気持ちがありました。
ファンはもちろん鳥谷選手の打席を見れてすごく嬉しいですが、本当に無理だけはしないでください。
きっと、痛み止めでも、かなりつらい状態なんじゃないかと思います。フェイスガードをしていても、腫れているのはわかりましたし、本当に野球に対しての姿勢を尊敬します。人としても尊敬しています。なんで昨日担架に乗っていかないんだろーと心配でしたが、たぶん周りにも心配掛けないようにされてたんだと思います。相手のピッチャーに対しても、気にしすぎないようにされてたんだと思います。でも本当に、自分の事を一番大事にして下さい。
今シーズンは鳥谷選手にとって、本当に大事なシーズンなので、本当に昨日の事はショックでしたが、鳥谷選手の姿を見ていると、きっと大丈夫だと信じてます。早くケガが治りますように。

116 ■無題

痛々しくて、本当に大怪我
でも顔見れて少しホッとしました
眼の下まで腫れてそうとうな状態で
応援してます。ムリなさらず元気なとりちゃんに戻りますよう祈ってます。

115 ■無題

鳥谷さんフェースガードをしての代打出場。なんとなく左目の下あたりに血の塊みたいになっていて、痛々しいです。
鳥谷さんの姿がみれて、安心はしていますが、あまり無理しないでくださいね。
友達の子も、バスケの試合中鼻にボールがあたり、鼻骨骨折したみたいで、すごく痛かったと。幸いそのまま放置で大丈夫らしく、治ったみたいですが。
とにかく早く治りますように祈っています。お大事にしてください。

114 ■鳥谷君へ☆

鼻骨骨折、かなり痛いと思います(T_T)でもフェースガードをして練習してたって知って本当に心配してます。鳥谷君、本当に強いね~安心と心配で複雑だけど、相手のピッチャーの事も考えて頑張る鳥谷君をどんな時もずっと応援してるよ。でも無理だけは絶対にしないでね~m(._.)m

113 ■無題

ネットで、観ました…

フェイスガードしてましたね

痛々しいかった。

連続出場は、いいから、1番いい所で

お大事な

112 ■無題

鳥谷さん

応援しています!

お辛いことと思います。

お大事になさってください。

回復をお祈りしています!

111 ■心配です

鳥谷さん、、大丈夫ですか??
頭部だと、色々心配です(´•ω•̥`)

110 ■無題

大丈夫ですか?

鼻血出てきてましたが


飯能に友達も、大丈夫かな?って心配してましたよ

109 ■心配

昨日の試合、テレビで見てました。吉川投手からの死球…起き上がっても、血が鼻から大量に流れてる姿をみてただごとじゃないと感じました。痛みや身体の具合、いかがでしょうか?後々、脳に異変が出てもいけないのでしっかり検査して養生してくださいね。無理は絶対しないでください、身体が資本ですから。

108 ■大丈夫ですか?

すごい出血でとても心配です。
無理はしないでくださいね。お大事にしてください。

107 ■無題

本当に心配です。
大丈夫か?不安です。

106 ■無題

鳥谷さん大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね。
あんなに出血して、心配です。
鳥谷さんのことなので、なにもなかったかのようなそぶりだけはしないでください。我慢はしないでください。軽症であることを願いますが、どうしても当たった場所が場所だけに。ほんと心配です。
アニメのメジャーで、主人公の茂野吾郎の父が外人のピッチャーからデッドボールを当てられた場面を思い出してしまいました。
お大事にしてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース