2016-03-10 09:00:00

スタッフからのお知らせ

テーマ:ブログ
ファンの皆様いつも鳥谷への

あたたかいご声援誠にありがとうございます。

先日鳥谷よりお知らせさせていただきました、

プロ入り後初の書籍が本日より発売開始となりました。

販売は全国の書店ならびにオンラインショップで販売しております。

今回の書籍には今年にかける鳥谷の思いや、鳥谷の野球感、

優勝にかける思いなどが書かれております。

タイトル「キャプテンシー」

鳥谷の理想のキャプテンシーや多くを語らない鳥谷の考え方や気持ちを

多くの皆様に知っていただきたい一冊となっております。

ぜひ、皆様近くの書店ならびにオンラインショップで

ご購入いただき読んでいただきたいと思います。

今後とも鳥谷敬への変わらずのご声援のほど宜しくお願い致します。

販売はこちら
パムズオンラインショップ
http://pamscorp.shop-pro.jp
ビ・アスリートオンラインショップ
http://shopping.beathlete.info/shopbrand/011/O/


鳥谷敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

364 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。あの広島に勝ちましたね。それも、北条選手、上本選手、高山選手のホームランだそうですね。藤浪投手も頑張ったみたいだし。良かったです。残り少ない試合全力で取り組んでくださいね。

363 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。今日は、甲子園観に行きましたよ。アルプススタンドより応援させてもらいました。甲子園巨人戦初勝利おめでとうございます。欲を言えばホームでは、全勝して欲しかったですが、今シーズンはなんだかホームで勝てなくて選手の皆さんも辛かったでしょうね。
今日は、アルプススタンドは法被がもらえる日で、張り切って抽選に臨みました。私は、福留選手の法被。子供2人は、上本選手と金本監督の法被でした。好きな選手&監督さんなんで嬉しいですが、鳥谷さんの法被が良かったなぁと少し思ってしまいました(笑)留さんごめんなさい。次は、25日のナゴドに参戦します。その時は、留さんの法被着て行こうかしら~。

362 ■無題

鳥谷さんこんばんは。
今日は、試合が中止でしたね。
ゆっくりトレーニングできましたか?
明日は試合できますかね~。明日甲子園観に行く予定です。アルプス席からたくさん応援しています。
残り試合悔いの残らないように戦ってくださいね。

361 ■鳥谷君へ☆

おはようございます。鳥谷君、足は大丈夫?本当に痛そうで心配です(>_<)試合、負けてしまい残念だね。今年はCSもダメになったけど、残り試合、一生懸命応援するので、チームみんなの、そして何より鳥谷君の笑顔がたくさん見たいな(*^◯^*)
ケガの無いよう頑張って*\(^o^)/*
サードは打球も見にくいし早い打球が来るしショートの難しさとはまた別の難しさがあるみたいで、だけどどの解説者の方も、鳥谷君の順応性と守備の巧さは流石だって、絶賛されているね~(*^◯^*)
素晴らしいです(*^◯^*)だから、ケガせず残り試合頑張ってね~来シーズンはもっともっと笑顔が見れる様にしたいね~*\(^o^)/*まだまだどんな時もずっと応援してるよ*\(^o^)/*

360 ■無題

おはようございます。
足大丈夫でしたか?
めっちゃ痛そうでしたね(;_;)
しかし金本阪神どーなのか少し疑問です。若手もいいと思いますが、やはり若手じゃぁ、みたいなところも~
私はあまりわからないけど、とりちゃんも今年は大変だったしね
だけどケガなく良かったです。
これからもガンガン応援しますよ
家族みーんなとりちゃん大好きでーす。

359 ■無題

お疲れ様です。足は大丈夫でしたか⁉︎
鳥谷選手の痛がる姿はあまりみたことがないので心配です>_<
試合も負けてしまい、くやしいですね。
この前の広島戦を応援に行ってました。今シーズン私も応援に行った日の負ける確率が高く落ち込んでいます。優勝した広島にも、勝って欲しかった>_<ジャイアンツにも今年は勝ててないイメージだし。残りの試合、強いタイガースが見たいです。来年は是非鳥谷キャプテンで優勝が見たいです(*^^*)

358 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。負けちゃいましたね。残念です。
また明日ですね。
今日は、マラソン走ってきました。あんまり練習できないまま走ったので、足が痛くなりました~。筋肉痛になりそうです。明日は、家で応援しますね。

357 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
昨日は、勝って良かったですね。今日も皆で繋いで点をとってくださいね。
今日の私は、今ナゴドに向かっています。マラソン大会にでま~す。がんばるぞ~。

356 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。今日は、点の取り合いで勝てると思っていたんですが、残念です。次ですね。19日に甲子園いきます。台風が心配ですが、タイガースが勝てますように。

355 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。せっかく逆転したのに。残念でなりません。
今日は、ナゴドに来ています。ドラゴンズ負けていたけど、澤村のおかげで同点なりました。澤村、タイガースには強いけどドラゴンズには弱いみたいです。
タイガースは、ルナにホームラン打たれたみたいですね。うちに、ドラゴンズ時代のルナのサインがあります。ホームラン打たんでも~ですね。

354 ■無題

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
テレビ観戦でしたが、鳥谷選手が活躍の勝利、すごく嬉しかったです。タイムリーでも嬉しかったのに、ホームランは泣きそうでした。ヒーローインタビューを楽しみにしてましたが、岩貞投手も素晴らしかったし、ちょっと残念ですが(^_^;)
今シーズンの残りの試合も昨日みたいな試合が観たいです。順位は残念ですが、来年は、私はまた鳥谷キャプテンで、優勝が見たいです。スタメンからはずれた時は、タイガースの応援をするのが、正直薄れてしまいました>_<来年も鳥谷選手はスタメンに絶対に必要だから、サードでも、毎日出て欲しいです。残りの試合、強いタイガースの試合を見せてください!*\(^o^)/*

353 ■無題

お疲れさまでした。
今日に限って試合観れてなくて泣
でもニュースで観ましたよん
ホームラン(^-^)やったーぁです
後、ヒット最高
岩貞君も良かったですね。

まだまだ、タイガースがんばれー

352 ■鳥谷君へ☆

お疲れ様。勝利をありがとう*\(^o^)/*
鳥谷君、タイムリーにホームラン、カッコ良かったよ~(*^◯^*)嬉しいよ~
試合数、残り少ないけど、まだまだ上を目指して頑張ってね~(*^◯^*)ずっと応援してるよ*\(^o^)/*

351 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。勝ちましたね。良かった~。今日は、苦手な投手だったのでまた負けかと思っていましたが、鳥谷さん、留さんの活躍のおかげですね。岩貞投手の素晴らしいピッチングも。
この調子で連勝して欲しいですがね~。
残りすくない試合頑張ってくださいね。
昨日広島が優勝して、広島ファンが大喜びする姿をみて、来年こそはタイガースが!と思いましたよ。来年こそは、若い選手に優勝を味あわせてくださいね。

350 ■鳥谷君へ☆

山田選手にホームラン3本やられたね~(/ _ ; )
鳥谷君、デッドボール、大丈夫?心配です~
チームもなかなか勝てなくて、鳥谷君もこの前もヒット性の当たりが何本も相手の好プレーに阻まれたりツキも無いのかなぁって感じだけど、鳥谷君のサードの守備は、やはりさすがだね~^o^過去に守った事はあっても、大変だと思うけど、金本監督も多くの解説者も絶賛してたね~
素晴らしいです(*^◯^*)やっぱりショートを守って欲しい気持ちもあるけど、サードもやっぱりカッコいい鳥谷君だね~^o^スタメンで出てくれるのがやっぱりしっくりくるし、嬉しい(*^◯^*)
残り試合も少ないし、なかなか勝てなくてツライけど、どんな時でもずっと応援してるよ*\(^o^)/*

349 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
また哲人にやられましたね( ; ; )。
いつも同じ人。明日は、相手は山中投手なので、また( ; ; )ですね。
なかなか連勝できませんね。
でもあきらめないでくださいね。
ファンも最後まで応援してますから。

348 ■無題

おはようございます
昨日はあんな事が…って
青柳くんかわいそうですね。
とりちゃんもフェンスギリギリかっこ良かったのにね
兎に角、連敗脱出したいですね
まだまだ最後まで頑張ってー

347 ■無題

お疲れ様です。
今日は甲子園に応援に行きました>_<
すごく残念です。青柳投手が頑張って投げていたので、打たれたとしても、変えないで欲しかったです
>_<
はじめて甲子園で鳥谷選手のサードを見ました。すごく安定していて、フェンス際で取った時もさすがだと思いました(*^^*)
青柳投手や高山選手、若手選手の活躍が今シーズン見れたことはよかったですが、私はやっぱり鳥谷選手の活躍が一番嬉しくて、上本選手や、西岡選手、ベテランも活躍して欲しいです。残りの試合、鳥谷選手のホームランも見たいです(*^^*)

346 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。今日は、先制していたのですがね。残念ですね。
私達ファンは、まだまだあきらめていませんから。タイガースの選手のみなさんも、皆でつなぐ野球を思い出してください。最後まであきらめないでください。
ずーと応援しています。

345 ■無題

お疲れ様でした。
鳥谷選手のタイムリーだと思ったのにショックでした。でも長野選手は唯一ジャイアンツでは応援している選手で、さすが過ぎるプレーでした>_<
明日こそ勝って欲しいです。
鳥谷選手が今スタメンに出ていることだけでも嬉しいけど、やっぱり、残りの試合、大活躍をみたいです。ヒーローインタビューも見せて下さい(*^^*)

344 ■無題

お疲れ様でした。
甲子園でのジャイアンツ戦まだ勝ちがなかったんですね(´・_・`)
鳥谷選手の打球、絶対に抜けると思ってました。ヒーローインタビューも見たかったのに~普段ジャイアンツの選手の中で、長野選手は応援している選手でしたが、今日のは取らなくていい~と本当に思いました
>_<すごくいい当たりだったので、ほんとにくやしい。残りの試合、鳥谷選手の活躍を信じています。タイガースも、意地を見せてほしいです>_<

343 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。今日ももう少しだったんですが。残念ですね。
今日は、鳥谷さんの笑顔が、見れて良かったです。
解説の関本さんが、鳥谷さんが骨折もしたし、肉離れもやってるけど、痛い顔もせず試合に出続けていると話していました。
明日も頑張ってくださいね。

342 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。もう少しで追いつきそうだったんですがね~。残念です。ジャイアンツは、相手がタイガースだと目の色変えて向かってくるので、嫌ですね~。澤村もドラゴンズのときだけ暴投ですからね~。わざととしか思えないのは私だけですかね~。
明日は、勝ちたいですね。でも天気が心配ですが。

341 ■子供受験生で球場行けんけど、、

テレビで出来る!
勝っても負けても鳥谷ファン!でも勝ってもらうためにテレビやけど、熱いパワー送るでー!サードやん。私もその作戦いいと思う。

340 ■頑張れ!!!

日本圀民は応援してるぞ!!!

339 ■無題

お疲れさまです。
勝って良かったです。
とりちゃんのサードもさすがカッコいいでーす(^○^)
いつものとりちゃん観れて最高です。うちは家族みーんなとりちゃんファンです笑
最後まであきらめないでがんばれータイガース

338 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
勝ちましたね(^o^)/。
今日負けて8連敗になるかと思いましたよ。
ドキドキした試合でしたね。
この勢いで連勝していってください。
怪我?をした上本選手気になりますね。大事に至らなければよいのですが。

337 ■鳥谷君へ☆

負けたのは残念だけど、やっぱり鳥谷君がスタメン、嬉しいよ~(*^◯^*)ルーキーイヤーぶりのサードだね~ショートではないけど、鳥谷君がいるとやっぱりしっくりくるなぁって^o^すごくテンション上がりました*\(^o^)/*
いきなり、鳥谷君の所に打球が飛んで、アウトにした時の鳥谷君と能見投手の笑顔のやり取り、2人とも素敵だったよ~若手の選手も能見投手もやっぱり鳥谷君がいると嬉しいだろうなぁって^o^勝ちたかったよね~本当に。ヒットと盗塁もカッコ良かったよ~(*^◯^*)
残り試合、少なくなって来たけど、1試合1試合チーム一丸となって頑張って欲しい。ずっとずっとどんな時も応援してるよ*\(^o^)/*

336 ■無題

お疲れ様です。 今日のスタメン、すごく嬉しかったです。 サードでも出てほしいって思ってたけど、実際にサードと知って、少し複雑でした。でも録画から最初に観ると、いきなり鳥谷選手のサードに打球がきて、処理をした鳥谷選手がすごくイキイキしてて、ほんとに嬉しかったです。ショートは鳥谷選手が一番だと思ってますが、スタメンに出てくれるだけで、甲子園に応援にきているファンもテレビで応援しているファンも、絶対に嬉しいと思います。鳥谷選手と能見投手の関係も見ていて素敵です。チームは7連敗で大変ですが、明日から鳥谷選手が大活躍で、連勝を願っています*\(^o^)/*

335 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、久しぶりのスタメン。どうでしたか?3塁の守備で少し緊張?でしたか?
試合は、負けてしまったけど鳥谷さんがスタメンで出場してくれたので、良しです。チームにとっては、やっぱ鳥谷さんがいて勝利してが理想な形だと思います。
明日こそは、勝利して欲しいです。

334 ■無題

お疲れさまです
やっぱり、とりちゃんスタメン
いつものタイガースです。
負けてしまったけど、とりちゃんスタメンが嬉しくてたまりません。
明日はホント勝ってほしいです。
がんばれータイガース

333 ■無題

お疲れ様です。
タイガース連敗で元気ないですね>_<
私はこのまま鳥谷選手がスタメンに出ず、連敗なんか納得がいかないです>_<
鳥谷選手の力が絶対必要なのに。調子が上がってないと記事に出ていましたが、代打では上がるとわかるのは難しいって解説の方もゆっていたし、こんなときに、若い選手より鳥谷選手が出たほうが心強いのに
>_<試合を観ていても、点を入れてくれそうなワクワク感がありません。鳥谷選手がスタメンで出てくれないと>_<
ずっとずっと鳥谷選手を応援しています!

332 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
6連敗ですね~。でも、ず~と負ける事はないので明日こそはです。じわじわとドラゴンズが迫っています。ドキドキしちゃいます。
勝っても負けてもタイガース&鳥谷さんにエールを送ります。

331 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
ナゴドは、鬼門じゃなくなったのでは?やっぱ鬼門ですね。最下位のドラゴンズに昨日、今日とやられては~。
残りすくない試合を皆で繋いで勝ちにつなげてくださいね。
来月は、19日の甲子園とナゴド最終戦25日に行きます。

330 ■キャプテンシー

鳥谷選手が藤浪選手に声かけしているところが映っていました。鳥谷選手の表情が愛情いっぱいでこちらのほうがほろっとさせられました。鳥谷選手のキャプテンシーをみせてもらいました!!

329 ■無題

鳥谷さんお疲れ様です。
今日は、負けちゃいましたね。残念。バス追いかけました。座る場所変えたんですね。鳥谷さんがみつからず、マテオ投手、サターホワイト投手、江越選手、原口選手、藤浪投手の姿は見えました。
明日は、勝ってほしいです。

328 ■無題

鳥谷さんお疲れ様です。
負けちゃいましたね。苦手な投手でなかなか打てないのはわかりますが。
今日は、ナゴドへ試合観に行きました。1位の広島が勝つと思いきや、いきなり大量点を入れた中日が結局勝ちました。ドラゴンズが上昇気流に乗っているので、明後日の試合でタイガースが負ける可能性が~。
とにかく何が何でも勝っていってほしいです。30日観に行きます。めっちゃくちゃ応援します。
頑張れ!タイガース!

327 ■鳥谷君へ☆

お疲れ様。負けちゃったね~残念です~でも9回の鳥谷君の打席、技有りのヒット*\(^o^)/*さすがです。若手が頑張ってるのもいつも楽しみだけど、やっぱり鳥谷君をもっともっと見たいよ~でもどんな時もずっと応援してるよ(*^◯^*)

326 ■無題

鳥谷さんお疲れ様です。
今日もまけちゃいましたね~。せっかく4連勝したのに、2連敗でだんだん下に下がりそうですね( ; ; )。
来週のナゴド30日は、観戦に行きます。名古屋では勝ち試合を、見せてくださいよ。
楽しみにしています。

325 ■無題

鳥谷さんお疲れ様です。
今日は、負けちゃいましたね。
また明日ですね。
明日もファイトです。
明日は、勝って!!タイガース。

324 ■頑張ってください

我が阪神タイガース
応援してます

323 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日もチームが勝ってうれしいのですが、やっぱり鳥谷さんがスタメンじゃないので、あまり試合を観る気が起きなくて~。2画面で観たり、他球団の試合を観たりしています( ; ; )。若虎の活躍も喜ばしいことですが、ベテラン留さんも頑張っている姿をみていると、この場に鳥谷さんがいてくれたらと思ってしまいます。
またスタメンで活躍する姿が観たいです。無理は、禁物ですが期待してます。

322 ■無題

お疲れ様です。
高山選手の活躍すごいですね。
でも最近はタイガースへの応援が、冷めてはいないですが、鳥谷選手が出てないとさみしくて、中継も録画も全部は見なくなっています。鳥谷選手はずっと出てくれて当たり前で、安心をしてしまってたので、くやしいです。今だって、ショートは鳥谷選手しか考えられません。代打で復調って言われても違いますよね。全打席を見たいです。さみしいファンはたくさんいると思います。鳥谷選手本人が1番悔しいですよね。金本監督に期待してましたが、今は試合を見ていてさみしい気持ちになります。若手選手が頑張る姿は見たいけど、鳥谷選手中心が前提なので、素直に喜べません>_<
代打では難しいけど、思い切り活躍してほしいです。いつも応援しています(*^^*)

321 ■無題

鳥谷さんお疲れ様です。チームが勝つのが一番なんですが、鳥谷さんがあまり活躍してないと、残念な気がして…。
鳥谷さんが一番辛いんですよね~。大変でしょうが、あまり焦らずですよ。
ずーと応援してます。

320 ■無題

とりちゃんお疲れさまです。
なんか観ててたのしくないです。
大好きとりちゃん、頑張って下さいね。

319 ■無題

鳥谷さんお疲れ様です。中継みていたんですが、今日は快勝だったんで、鳥谷さんの出番なし??と思いましたよ。中継が終わってしまい、スマホのスポーツ速報みていたら、代打での出場でしたね。だんだん若い選手が活躍してきていますが、ベテランも奮起してもらわないとと監督が話していましたね~。鳥谷さんは、今はなかなか調子があがらないかもしれないけど、少しずつあげていってくださいね。
ずっと応援してるし、まだまだ期待しています。

318 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。鳥谷さんナイスヒットです。チームも勝って良かったですね。素敵な誕生日プレゼントになりました。ありがとうございます(勝手なこと言ってすみません)
今日は、旦那も子供も家に置いてお一人様でバースデーランチしてきました。美味しかったです。
まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないように頑張ってくださいね~。応援してますよ。

317 ■無題

お疲れ様です。
勝った~*\(^o^)/*嬉しいです。鳥谷選手も打ってくれたので。最近は鳥谷選手がスタメンでないことがほんとに悔しくて、録画で録っていてもほとんど見てません。
私にとってのショートは鳥谷選手しかいません。若手選手の活躍も大事だけど、相手チームも鳥谷選手が打席に立つとやっぱり嫌だと思うし、出塁率もいいのに、納得がいかない>_<
安心して甲子園に応援に行った時にはスタメンで出て欲しい。
上本選手にももっと早く出てきて欲しかったのに、でも今日はホームランが出てすごく嬉しいです。クールな選手でも内には闘志があるのをファンには伝わってます。表に出すか出さないかですよね。若手ばかりじゃなく私はベテラン選手が活躍してくれるのがほんとに嬉しいです(*^^*)
鳥谷選手、バンバン打ってくださいね>_<
*\(^o^)/*

316 ■無題

鳥谷さんこんにちは。
今日は、私の誕生日。今日こそは、ジャイアンツに勝って欲しいです。
期待してます。

315 ■鳥谷君へ☆

いつもどんな時も応援してるよ*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み