2015-08-31 15:00:00

スタッフからのお知らせ!!

テーマ:ブログ
〈スタッフからのお知らせ〉

いつも鳥谷選手へのご声援ありがとうございます。

本日より2016年のオリジナルカレンダーが発売開始します!

今回も卓上と壁掛けの二種類あります。

今回はフィルム柄のデザインで、自主トレの貴重な写真が満載です!

普段には見れない鳥谷選手の写真が

たくさんのカレンダーぜひお買い求め下さい!

販売サイトはコチラです。
パムズオンラインショップ
http://pamscorp.shop-pro.jp
ビ・アスリート
http://shopping.beathlete.info/shopbrand/011/O/





鳥谷敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

188 ■鳥谷君へ☆

キャンプ、始まったね~(^o^)ワクワクしてるよ~(o^^o)鳥谷君、リレー、めっちゃ速かったね~若手に全然負けてないからやっぱり流石だね^_−☆
だけど、やっぱりキツそうだったね~
ケガのない様に頑張ってねp(^_^)q

187 ■あけましておめでとうございます

トリさん、あけましておめでとうございます。
トリさんが、1番と3番の二刀流で、フル出場して、永久欠番になれるように、頑張ってください。
今年もよろしくお願いいたします。

186 ■無題

あけましておめでとうございます。
どんなお正月休みをお過ごしでしょうか?鳥谷さんのことなので、トレーニングされているのでしょうね。
今シーズンこそは、タイガース優勝&日本一を勝ち取りましょう。
今年も甲子園に足を運んで応援します。
今年もよろしくお願いいたします。

185 ■鳥谷君へ☆

あけましておめでとう(^o^)
今年1年が鳥谷君にとって、素晴らしい1年になりますように(*^^*)トレーニング、身体に気をつけて頑張ってね~今年もずっと応援してるよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

184 ■2回目のコメントになります(♡˙︶˙♡)

いつも応援してます❣❣
阪神タイガースの福袋を購入しました!1000個限定という事だったので久しぶりに「頑張る」という事をしました٩(๑>∀<๑)۶見事Getでき、先日届きました(♡˙︶˙♡)

サイン…鳥谷さんでした(〃艸〃)♡ありがとうございます❢(╥﹏╥)もう嬉しくて嬉しくて٩(*˙︶˙*)۶大切に飾ってあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

183 ■お久しぶりです

テレビでファン感謝デーを見ました。鳥谷選手って面白いかも(笑)って思いました。伊藤選手はこれから日焼け止めと洗顔のイメージです。完全に・・。めったに拝見する事のない皆さんの字も。鳥谷選手は小さい字なのでやっぱりちょっと控え目なのかもですね。藤浪投手はロッカーと同じで(笑)ちょっと字も乱れてるかなーと・・。私はCSや、日本シリーズ、さらに侍ジャパンも見て、また沢山選手のお名前を覚えました。プロ野球選手を名前を言って下さいと言われたら、OBの方も含めると100人以上言えるようになったかもしれません。鳥谷選手、体重増やして頑張って下さいね(^ー^)

182 ■鳥谷君へ☆

お疲れ様(^^)
ベストナイン*\(^o^)/*受賞おめでとう(≧∇≦)
やっぱり鳥谷君だよ!とても嬉しいです。
来シーズンも鳥谷君の最高のプレーを楽しみにしてるよ(*^_^*)

181 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
ベストナイン受賞おめでとうございます。
さすがですね。セ・リーグのショートは鳥谷さんしかいませんよね~。
来シーズンも、ショートには鳥谷さんでと金本監督が考えているみたいなので、またあの華麗な守備がみれるかと思うとうれしいです。

180 ■無題

鳥谷さん今日は、ファン感謝デーお疲れ様でした。盛りだくさんのイベントで息子と楽しんできました。
鳥谷さんのラジコンちょっと笑ってしまいました。でも、難しいですよね。わかりますよ。罰ゲームのグランド整備もさまになってましたよ(笑)息子が握手会の抽選に当たり、若い選手と握手してきました。松田選手は、オーラがあったとかで感動して帰ってきました。
来シーズンに向けてキャプテンとして、ますますのご活躍期待しています。

179 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
昨日すぽると観ました。中村GMのお別れの会で、鳥谷さんコメントされていましたね。鳥谷さんが言うように、来シーズンこそは、中村GMの為にも優勝、日本一お願いしますよ。
明日ファン感謝デー行きます。楽しみです。
ではでは、仕事頑張ってきます。

178 ■写真、めったにかけない拡大かけました

やっぱり鳥谷選手の笑顔はいいですね。まさにシャッターチャンス、のがさなかったカメラマンさん、ありがとうございます。

177 ■無題

鳥谷選手、今は自主トレをされてるんでしょうか。
タイガースの若手選手のニュースはよく見ますが、鳥谷選手が見れなくてさみしいです>_<
今年のファン感謝デー、絶対に行きたくて楽しみだったのに、外れてショックです。
去年は、鳥谷選手出るかなーと、楽しみに行ったのですが、見れず、今年はきっと出られると思うのに、行けなくて>_<ついてません>_<
トークショーもされないですよねー
さみしいです>_<
最近は鳥谷選手のニュースを探しています(^_^;)
ゴールデングラブ賞は嬉しかったです*\(^o^)/*おめでとうございます!
今年は、たぶん体の状態も、大変だったと思います。それでも選ばれる鳥谷選手はすごいです(*^^*)
ブログもupしていただけたら嬉しいです(^o^)

176 ■お疲れさまです(^o^)v

トリ様→おはようございます‼久しぶりのコメントになっちゃいました。

ゴールデングラブ受賞おめでとうございます‼身体のこともあり、正直厳しいかな……と思ってましたが→→無事に受賞できてホントに良かったです☆☆しっかり身体治して来シーズンは得票数も多く受賞できるといいてすね‼

来シーズンもキャプテンとしてチームを引っ張っていってください☆来シーズンこそは優勝&日本一を手にしてください‼ずっとずっと応援してます‼トリ様大好きです(^з^)-☆

175 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
すごく久しぶりのコメントになっちゃいましたm(._.)m。
鳥谷さんの事なので、トレーニングの毎日をお過ごしでしょうね。
ゴールデングラブ賞おめでとうございます。やっぱりショートは鳥谷さんしかいませんよね~。
来シーズンは、新生タイガースでまたキャプテンとしてチームを引っ張っていってくださいね。
今月ファン感謝デー行くので、鳥谷さんに会えるのを楽しみにしています。早く会いたいで~す。
ではでは、今日も一日頑張ってきます。

174 ■鳥谷君へ☆

ゴールデングラブ賞*\(^o^)/*
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怪我をかかえての満身創痍の中、思い通りにならない時もあったと思うけど、その中でもいつも一生懸命で、流石のプレーもたくさん見せてくれたので、受賞、嬉しいよ(≧∇≦)
来シーズンも鳥谷君の最高のプレーを楽しみにしてるよ^_−☆

173 ■ゴールデングラブ賞おめでとうございます。

ゴールデングラブ賞おめでとうございます。土のクランドを中心に年間通じての活躍が評価されてのことと思います。ミスを憂うより、次のことをと願っています。

172 ■鳥谷君へ☆

お疲れ様^o^ゆっくりと休めてるかなぁ?トレーニングもしてるんだろうね(^。^)
来シーズンもキャプテン(≧∇≦)精一杯応援するので頑張ってねp(^_^)q

171 ■お疲れさまです(^o^)v

トリ様→おはようございます‼
久しぶりのコメントになっちゃいました。ヨシノです☆

最近はトレーニング&練習の毎日だと思いますが、体調崩してないですか??無理だけはしないでくださいね‼
来年もキャプテンなんですね\(^o^)/虎のキャプテンはトリ様しか考えられないです‼来年もチームを引っ張っていってください☆☆
ずっと応援してます‼大好きです(^з^)-☆

170 ■カレンダー

カレンダーも欲しいが、リーグ優勝が一番欲しいわ!背番号1位やで!

169 ■鳥谷君へ☆

鳥谷君、どうしてるかなぁ?
レギュラーシーズン終わったばかりだけど、早く会いたいなぁ(*^o^*)

168 ■とりあえず…

終わるまではまずは動かさないでおこうと思います。なにか動かすときお払いしたりセレモニーするのって何となくわかる気がしてるところです。第3戦やったりやられたりでいい試合だけど見てますか?

167 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆ゆっくり休めてますか?

来シーズンから監督が金本さんだね(^w^)ちょっと前まで鳥谷君と選手として一緒にプレイをされてた先輩が監督って、不思議な感じだね~(^w^)
来シーズンも楽しみに応援してるよ(*^o^*)

166 ■たかしクン(^ ^)

りょ~たのブログ見ました‼︎
すご~く、楽しそぉ(≧∇≦)
いいなぁ~☆

165 ■無題

鳥谷選手、お疲れ様でした(*^^*)
残念でしたけど、最後に鳥谷選手、西岡選手のヒットで、逆転出来るかなって期待も持てて、最後まで、諦めない姿も見れて、嬉しかったです。
今シーズン、鳥谷選手も、多分外には言ってない、体も万全でない時もあったと思うのに、いつも試合に出てくれて、当たり前の様にいてくれる事が、鳥谷選手の大ファンの私にはすごく嬉しかったです*\(^o^)/*
これからも、鳥谷選手の、タイガースの、大ファンです(*^^*)
本当にお疲れ様でした。
これからも、キャプテンは鳥谷選手でいてほしいです!

164 ■お疲れ様でした。

鳥さん2015年シーズンお疲れ様でしたm(_ _)m
本当はもうちょいだけタイガースの試合見てたかったです…笑
でもしょうがないですね、勝負だから。
オフシーズンはしっかり体を休めて、ゆっくりしてください。
2016年も鳥さんの活躍、タイガースの活躍期待してます(^^)
今年も本当にお疲れ様でした。

163 ■お疲れさまです(^o^)v

トリ様→おはようございます‼

昨日の試合お疲れ様でした。反撃及ばずCS敗退しちゃいましたね……m(。≧Д≦。)m下克上日本一を期待してたのに……。残念でした。
この悔しさを忘れずに来シーズンこそ優勝&日本一を手にしてくださいね☆☆

今シーズンも本当にお疲れさまでした‼身体休めて怪我を治してください‼来シーズンもトリ様の活躍を願っています\(^o^)/
ずっとずっと大好きです(^з^)-☆

162 ■鳥谷君へ☆

本当に本当にお疲れさま☆
負けちゃったね(;_;)残念(>_<)だけど、本当にお疲れさま☆

最後に鳥谷君のヒットでの出塁(*^o^*)
虎のキャプテンの意地だね(*^o^*)かっこ良かったよ(≧∇≦)
今は身体をゆっくり休めてね(*^o^*)
来シーズンも阪神タイガースを鳥谷君を思いっきり応援出来る事を楽しみにしてるよ(*^o^*)

161 ■皆様、同感です

あとはしばらくは、ごゆっくり…いいオフを…
あ\(◎o◎)/!
まだまだあれがくるでわないかっ!
またぽりーぷ~
( ̄○ ̄;)

160 ■ありがとう!

リーグ戦が終わってあと3試合も阪神の試合が見れると思わなかったです。(CSが何かもわからなかったので・・)

まずは楽しませていただいてありがとうございますって言いたいです!

最後の澤村投手から打った鳥谷選手と西岡選手のヒットがいつまでも頭から離れません。素晴らしかったです。

福留選手のホームランも素晴らしかったです。

これでシーズンが終わったのですね。本当に本当にお疲れ様でした。

鳥谷選手、野球は、私は7月に、はじめて見はじめて、何もわからなかったけれど、少しずつ色々な事を知れて本当に楽しかったです(^ー^)

鳥谷選手、ありがとうございます。お疲れ様でした!

和田監督さんの事、関本選手の事、寂しいですけれど、でも一番寂しいのはいつも一緒にいた選手の皆さんだと思うので、これ以上は何も言わない事にします。

でも、違う形でも、また元気な姿を見せていただきたいです。
阪神の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます!

159 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。負けちゃいましたね。残念です。
このシーズンで若い選手に優勝味あわせてあげたかったですね。でもまだまだチャンスありますよ。
本当お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

158 ■がんばりましょう!

キャプテン!!
素晴らしい勝利をありがとうございます。

今日勝ちましょう!
信じて応援します!!

157 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆勝って良かったよ~(≧∇≦)

鳥谷君、マルチ安打で1回表は四球の出塁でゴメス選手のホームランで生還(^w^)マートン選手もホームランで最高のスタートだったね(*^o^*)やっぱり、鳥谷君が1番の時に出塁するとすごくチームみんなに勢いがつく感じ(^w^)メッセンジャー投手も大和選手もみんなステキ(*^o^*)

明日も阪神タイガースのチームみんなのそしてそして鳥谷君の活躍と笑顔を楽しみに応援してるよ(*^o^*)

156 ■無題

お疲れ様です

チームも勝って鳥谷選手のマルチヒットも見れて嬉しかったです♪

明日も頑張って下さいっ

155 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
勝てて良かったです。
東京ドームに観に行きたかったです。
明日もこの調子で野球を楽しんでください。
明日も応援できるかと思うと嬉しいです。
最後まで野球楽しんでください。

154 ■勝った~(^o^)v

やったー!!!
勝ちましたねー!♪

素晴らしい試合でした。

鳥谷選手は一回から出塁、そして、ゴメス選手、マートン選手がホームランとは・・!。何事が起こったのかと思いました(笑)。本当に素晴らしかったです。さすがは2014年度首位打者と打点王!をCSで見るとは・・。

メッセンジャー投手は援護のおかげで7回まで投げ切り、今日は高宮投手、安藤投手、福原投手でガッチリ、おさえ、オ・スンファンのいないところもクリア。

あと、江越選手も今日はよく打っていましたね。走るのも早いのでもう大活躍!って感じですね。

鳥谷選手もちゃんとランナーがいる時にヒット!!

西岡選手はあれ?右バッターだっけ・・。えー、左も打てるの??どっちも行けるんだ。驚き(*_*)。
あと、今日はヒーローインタビュー、メッセンジャー投手が出て来てもちろん、もちろん納得なのですが、もう一人、大和選手はヒーローだ!!!って思いました。最後の守備、追いつかなければ、確実に点が入っていたと思うので・・。

本当に、阪神のプレー、素晴らしくて・・。感動!

明日の能見投手も頑張ってもらいたいし、岩田投手も見たいです。

ホームランもいっぱい見たい!。鳥谷選手のホームランも見たいし、またゴメス選手、マートン選手、そして江越選手、福留選手のホームランも見たい!

西岡選手、上本選手も・・!

あと藤井捕手、素晴らしいリードとバッティングでした。

今成選手もナイス守備とナイスヒットでした!

関本選手も明日、出番があったら頑張って欲しいです!

和田監督さんも頑張って欲しいです!

関本選手も和田監督さんも気が変わったら・・。辞めずに残って下さい(^ー^)!

153 ■無題

お疲れ様です。
最後に押し出しは残念です>_<
オスンファン選手もいないし、最後はジャイアンツが上だったんですね。
でも、私は仕事で見れなかったんですが、鳥谷選手も二塁打、マイコラス投手からも、他の選手の方も何本かヒットも打ちましたよね(*^^*)
負けてしまったけど、梅野選手が元気だったのも嬉しいし、上本選手が帰ってきてくれたのも、西岡選手の一点も嬉しかったです。明日は菅野投手ですが打ちまくって欲しいです(^_^;)
今シーズンは、鳥谷選手がタイガースに残ってくれたことが私は1番本当に嬉しかったです。
鳥谷選手はずっと、いつも大好きなんですが、今シーズン、藤浪投手のプレーには感動しました。ピッチャーの時はもちろん素晴らしかったですが、走塁やバッティング、いつも全力で、一生懸命なプレーを見せてくれて、結果も伴っていて、いつもワクワク、安心もできて応援できました。
これからも、タイガースをずっとずっと応援します。鳥谷選手にはずっとキャプテンでいて欲しいです*\(^o^)/*

152 ■おつかれ様です

マイコラス攻略すっきり。短期決戦は投手で決まりますね。明日は中継ぎさん頑張ってほしいです。明日で終わらないでください。去年の様に明日明後日勝利してファイナルステージに行ってください。頑張れ鳥谷頑張れタイガース!(^^)!

151 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆
う~ん(∋_∈)残念(>_<)
追いついたのに残念(>_<)だったね~

鳥谷君、2ベースに守備もかっこ良かったよ~(≧∇≦)

明日、思いっきり楽しんで阪神タイガースのチームみんなの鳥谷君の最高のプレイを楽しみに応援してるよ(*^o^*)

150 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。今日は、最後まで諦めずくいさがりましたね。最後押し出しサヨナラ負けって。残念です。
今日は、鳥谷さんのヒットや華麗な守備をみれたので、嬉しかったです。
明日は、勝ち負けじゃなく野球楽しんでくださいね。

149 ■惜しかったけど・・

いい試合でしたよね。
藤浪投手は2失点でもマイコラス投手も2失点なので、互角。
中継ぎの岩崎投手が新鮮でしたが、無失点で、解説の江川さんがべた褒めでした。
あと、オ・スンファン投手がいたら・・やっぱり安心感が違ったかもしれませんね。

やっぱり何が違うって、下半身ですよね。澤村投手を見ていると、俺はおさえだ!!って感じの体つきですものね。

鳥谷選手はマイコラス投手から鮮やかなヒット!。

梅野捕手もヒットを連発でしたね。

あと、西岡選手はあの大事な場面であんなにきっちり犠牲フライを決めれるんだなー。凄い!って思ってしまいました。ケガをされていたのですよね。最近復帰したばかりなのに凄いですね。

あと、鳥谷選手の守備も素晴らしかったです。

あと、江越選手や福留選手、ゴメス選手のホームランが見たかったです。

CSってやっぱりリーグ戦とは少し雰囲気が違いますね。

はじめてのCS観戦です。

明日も応援してます!

148 ■無題

CSがんばってください(`ー´ゞ-☆

147 ■型にはまれば…

かっこええし、強いし、型にはまれば阪神は強い…と思います。ケアの技術も上がっているから、そこにかけたのだろうけど…

CSは型にはまるだけの体力と気力…ですかね。

146 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆CS出場が決まって、本当に嬉しいよ(*^o^*)
色々な意見はあるかもだけど、首位争いもして、事実首位にたってたからこそ、連敗が続いてもこの位置にいれたんだもんね(^_^)

鳥谷君もチームのみんなも9月は身体的にも気持ちも辛かったと思う(;_;)
勝ちたいってみんな一生懸命だったって思う。それでも上手く行かなくて、空回りとかしちゃうんだよね(∋_∈)

だからこそ、このCS出場、変な言い方かもしれないけど、思いっきり楽しんで、伸び伸びと試合をして、挑戦者として、勝利を掴み取って欲しい(^O^)

まだまだ今シーズン、関本選手や阪神タイガースのチームみんなの、そしてそしてやっぱり1番に鳥谷君を応援出来るのがうれしいよ(*^o^*)
活躍を楽しみにしてるね(*^o^*)

145 ■無題

鳥谷さんこんばんは。
ドラゴンズがカープに勝ちました。
タイガースCS行けます。
嬉しくて涙がでちゃいました。今日は、レジェンド山本昌投手の引退試合でしたし、ドラゴンズにとっても、良かったと思います。

144 ■CS出場!!

おめでとうございます!!

楽しみにしてます!!

阪神、頑張って下さいね。

すっごい応援してます!

143 ■お疲れさまです(^o^)v

トリ様→おはようございます‼
昨日は今シーズン最終戦でしたね。お疲れさまでした(^_^)
晋ちゃんだったし、セッキーの引退試合だったし勝ってCS出場決めてほしかったですが……完敗でしたね。出場は7日の広島次第になっちゃいましたね→→CSでまた試合見たいです☆☆
トリ様は2安打でしたが点に繋がらなかったのが残念です。
来年こそはリベンジして優勝してほしいです‼
fight☆tigers☆☆トリ様大好き(^з^)-☆

142 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆
試合は残念ながら負けちゃったね~(;_;)勝って今日、CS決めて欲しかったし、関本選手が引退でレギュラーシーズン最終戦を勝利で終わりたかったけど、残念(>_<)だったね~
まだまだ関本選手には引退せずにがんばって欲しかったなぁ。

鳥谷君、最終戦も2安打(≧∇≦)でマルチ安打☆本当は猛打賞だったかもだね!1本は菊池選手の好守備にやられちゃったね(ToT)
だけど、最終戦もマルチ安打でステキです(*^o^*)
レギュラーシーズン、ケガしながら、辛い時が多かったと思うけど、それでも頑張ってる鳥谷君が大好き(*^o^*)

CSまだ分からないけど、進めるといいな~(^w^)まだまだ今のチームのみんなの虎の意地が見たいよ~(≧∇≦)

これからも、どんな時もずっ~と阪神タイガースを、そして1番に鳥谷君を応援してるよ(*^o^*)

取りあえず、身体を休めてねo(^-^)o

141 ■無題

お疲れ様でした。
今日の試合、残念でした。
藤浪投手に勝って欲しかったです。
今シーズン、最後の方になって、それまでは途中までは負けていても、まだ大丈夫って思えてたのが、だんだんとあと一本がつながらなかったり、エラーが響いてしまったり、なんか流れが変わっていってしまいましたね>_<
でも、嬉しかった試合、素晴らしいプレーもいっぱい見れました。
くやしい気持ちはファンより選手の皆さんのほうが強いと思います。
これからも、ずっと、1番は鳥谷選手を、そしてタイガースを応援し続けます。
私も今日の試合、関本選手のセレモニーに泣いてしまいながら、藤浪投手の涙にまた泣けてしまいました。
本当に、今シーズンの藤浪投手は、いつも投手ではもちろん、バッターでもランナーでも気迫溢れるプレーで、そんなプレーを見ると本当に嬉しく頼もしくなりました。藤浪投手を、見ていると、ワクワクできて、安心も出来て、コメントもいつも前向きで大人で、本当に、タイガースにいてくれてよかったといつも思います。
今日の涙はなんかすごく、印象的で、勝てなかったのは藤浪投手だけではないし、今シーズン、タイガースファンに、期待を持たせてくれたのは藤浪投手だと思ってます。来シーズンはリーグ優勝を、本当に願います。
まだ今シーズンも終わってませんが、CSに進んだ時は、粘り強いタイガースがみたいです(*^^*)

140 ■お疲れさまでした

リーグ戦、最終戦、お疲れさまでした。

関本選手、引退、寂しいですね。

鳥谷選手も阪神一筋だから、10年以上のお付き合いでしょう?。きっと鳥谷選手が一番寂しいのでは?と思っていました。2005年、リーグ優勝もともに味わった人ですものね。

最後の代打の活躍は素晴らしかったので、せめてあと一年だけでも頑張ってもらえないか、お願いしたかったです。

和田監督さんも辞任をしたいとおっしゃられているようですが、もし、まだ余力があるのなら・・あと一年位は、頑張っていただけないかと、関本選手への思いと同じです。

藤浪投手が、涙しているのがとても印象的で、何か今日の試合の事で責任を感じているのではないか、関本選手の引退試合で勝ちたかったと思っているように見えたのですが、藤浪投手のピッチングは数ヶ月前から野球の応援をさせていただいてる私でも充分過ぎる程、才能も伝わっていますし、プレッシャーにも強く、チームに大きく大きく貢献している事は関本選手が一番分かっていると思います。もし、元気を無くしていたら、鳥谷キャプテンが、元気づけてあげて下さいね。

今日の試合は負けれない試合で・・CSがどうのこうので・・。という言葉を良く聞きましたが。CSとは何ぞや??と思っている初心者ファンがここにおりますので(笑)。ご心配(?)なく・・。

本当にリーグ戦、最後までお疲れさまでした!!

シーズンが終わるとどういう気持ちですか?長かった~・・ですか?。今年は鳥谷選手はケガもたくさんしましたもんね。
とりあえず、ゆっくりして下さい。私もその間にCSとは何か勉強しておきます(笑)。
たくさんの感動と、歓びと、かっこいい、プレーを見せて下さってありがとうございます。

139 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。今日はかなりチャンスがあったんですがつながらなかったですね。黒田を攻略できなかったですね。来年こそは、攻略してくださいよ。今日は最終戦&関本選手の引退試合本当は勝ちたかったですがね。残念です。
あとは、ドラゴンズに任せてください。この仇はドラゴンズに任せたので、絶対タイガースが3位になれるように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み