2015-08-11 15:55:00

スタッフからのお知らせ

テーマ:ブログ
いつも鳥谷選手へのあたたかいご声援ありがとうございます。

シーズンも後半戦に入り混戦のセリーグでは毎日熱戦を繰り広げています。

そして、記録的な猛暑日が続く暑い日が続いております。

そこで、今回夏の暑い日に最適の鳥谷選手の応援グッズを販売します。

・オリジナルエコうちわ
・2015オリジナルロゴTシャツ
・I LOVE ロゴTシャツ

男性、女性どちらでもそして家族やカップルでも

使えるようなグッズを考えました!

ぜひ、お買い求め下さい!

今日も鳥谷選手へのご声援宜しくお願い致します。

販売はこちら
パムズオンラインショップ
http://pamscorp.shop-pro.jp
ビ・アスリート
http://shopping.beathlete.info/shopbrand/011/O/







いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)

鳥谷敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

100 ■おはようございます

鳥谷選手、おはようございます。

今日は、ちょっと体調を崩してしまい、野球観戦が出来ないかもしれません。

鳥谷選手を見た事をきっかけに野球を見るようになってほぼ毎回の様にコメントを送っていたので急に来なくなると、阪神ファンを止めたのか?鳥谷選手を嫌いになったのか?と思われても困るので(笑)。

私は鳥谷選手が大好きで阪神が大好きです。

ちょっと喘息を持っているので時間がかかるかもしれませんが、父や母から結果を聞き、新聞を見るようにしますね。

活躍を心から願っています。

P・S
絶対、優勝して下さいと重荷な事書きましたが、気負わずのびのび頑張って下さい。

99 ■無題

鳥谷選手のファインプレー、さっき見ました>_<
すごい!(^o^)すごいです!!(^o^)
試合は残念だけど、ため息もファンの方、いっぱいあったと思うけど、ファインプレーが見れるとすごく嬉しいです>_<
いつも、かっこいいプレー、ありがとうございます(*^^*)

98 ■無題

鳥谷選手のファインプレー、さっき見ました>_<
すごい!(^o^)すごいです!!(^o^)
試合は残念だけど、ため息もファンの方、いっぱいあったと思うけど、ファインプレーが見れて、よかったと思います>_<
いつも、かっこいいプレー♥️ありがとうございます(*^^*)

97 ■無題

お疲れ様でした。
点を取られすぎましたね>_<
点差が開いてたので、見ることができず、最後の方にチャンネルを変えると、追い上げててびっくりしました。
でも>_<やっぱり今は、勝つことが大事だと思うので本当に残念です。
一球一球が大事なんですね>_<
今シーズンこそ、タイガースにリーグ優勝してほしいです!
鳥谷選手のホームランももっと見たいです!
あさってから、頑張って下さい!(^o^)
鳥谷選手をずーっと応援してます*\(^o^)/*

96 ■無題

甲子園行きました!
惜しくも負けてしまったけど、鳥谷選手の凄いファインプレーやヒットを見れたので、観戦出来て良かったです☆
ありがとうございます!
明後日からもまた応援してます( ´ ▽ ` )ノ

95 ■頑張ってください!

お疲れ様でした。
最後の追いあげすごかったです!
鳥さんのナイス守備さすがでかっこよかったです(。・・。)
ゆっくり休んで、明後日からの広島3連戦頑張ってください!
応援してます!

94 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日も反撃が遅かったみたいですね。残念です。
気持ちを切り替えて次に進みましょう。次は、広島戦ですね。でも今度はホームなので、連勝してくださいよ。ホームで負け越しはいけませんよ。
まだ先ですが、4日のナゴドに応援行きます。またバス追いかけて叫びます^_^。
ではでは、今日はゆっくり休んでくださいね。

93 ■凄まじい追い上げ!

最後の追い上げは凄まじいかったですね。

あの余力があるのなら、岩崎投手はあそこで降りなくても良かったのでは・・という気さえするのですが・・。

実はね、私は鳥谷選手と岩崎投手のヒーローインタビューが今日はまた見れるのかなーと期待していたので(笑)。

でも最後あそこまで捕まえれる阪神なんだとちょっと安心し、もう絶対セリーグ優勝!して欲しいなーって心から思いました。

9月、まだまだ厳しい試合続くでしょうが、この和田監督率いる、鳥谷キャプテン率いる阪神に任せておきなさい!!って感じでお願いしますね!

最後まで画面から目を離さず見て良かったです。

お疲れさまでした!

92 ■頑張ってっ!

只今、バックネット裏で応援中。
一回では、鳥谷選手が戻って来られたのは格好よかったです。
今は、4回ピンチですが、頑張ってっ!
応援しています。

91 ■さすがキャプテン!

お疲れ様です。
第一打席から鳥さんのツーベースヒット…さすがです!
でも今日はヤクルト打線にやられてしまいましたね。
気持ちをきりかえて明日も頑張ってください!
キャプテン頼みます!

90 ■初回ツーベースヒット!!

鳥谷選手の初回のツーベースヒットが守備のど真ん中に弧を描いて落ちてキレイでした!!

今日はヒット二本!

でもヤクルトの打線に捕まってしまって負けて残念です。

ヤクルトの打線は、のせなければほぼ全員止まっていてくれて、のりだすとほぼ全員打ってくるという・・不思議なチームなので、絶対のせないピッチングが必要ですよね。私が試合を見た中では、藤浪投手と岩崎投手が固いかなーと。メッセンジャー投手もあと一息だったのに・・・(涙)。ご本人が一番悔しいでしょうからこれくらいで・・・。
鳥谷選手はやっぱりキャプテン。安定しているなーと思います。上本選手が帰って来てくれた事も打線が繋がり、いいですね。

切り替えて明日はまた勝ち!が見たいです。

雨の中、本当にお疲れさまでした。

89 ■さすが首位阪神タイガース!

鳥さん昨日はお疲れ様です!
藤浪投手も気合入っていて、最初から最後までの調子よかったですよね(^^)
鳥さんのヒット、タイムリー、ナイス守備ほんとにかっこよかったです(。・・。)♡
見てて安心できる試合でした!
今日もチーム一丸となって頑張ってください!!☆
応援してます!
ケガには気をつけてください!

88 ■無題

ヒットおめでとう!!
色々な事お話するとスッキリしますネ。
頑張って!!トリ!!

87 ■無題

おはようございます。

昨日はスカッとしましたねっ(^○^)
鳥ちゃんのタイムリーヒットも最高でカッコ良すぎでした。
今日もタイガースがんばれー♪

86 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆勝利をありがとう~(^w^)

藤浪投手、完封で素晴らしかったね(^_^)v
そして鳥谷君のタイムリー(≧∇≦)
かっこ良かったよ~(≧∇≦)嬉しかったよ(*^o^*)
明日もずっ~と応援してるよ~(≧∇≦)頑張ってo(^-^)o

ケガなどにくれぐれも気をつけてo(^-^)o

85 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。鳥谷さんのヒットかっこよかったです。
今日は快勝でしたね。やっぱ甲子園ですね。雰囲気が違いますよ。
藤浪投手ドラゴンズ大野と並んで11勝だそうですね。それに、完封勝利。おめでとうございます。
明日もこの調子で快勝してくださいね。

84 ■無題

お疲れ様です
タイムリー凄くかっこよかったです(*゚▽゚*)

疲れもあって大変だと思いますが、身体気を付けて頑張って下さい!

83 ■勝った‼

久々の甲子園観戦でした。

鳥さんのタイムリーヒット、ナイスプレー見れてほんとに楽しめました‼

踊って踊って、友達がビールを獲得!!

最後まで盛り上がりました‼

これからも怪我なく頑張ってくださいね!

82 ■勝ったぁぁぁ!!!

凄い大差勝ち!!!

もう今日はもうこの言葉一言しかありません。

阪神はかっこいいー!!!!

素晴らしい!

そのかっこいいチームのキャプテン、鳥谷選手!お疲れさまでしたー!!

81 ■今日から甲子園!

ついに今日から甲子園での試合ですね!
頑張ってください、応援してます(´。・v・。`)
鳥さんの活躍期待してます♪

80 ■鳥谷君へ☆

今日もずっ~と応援してるよ(*^o^*)
頑張ってo(^-^)o

79 ■お疲れ様でした…

広島戦お疲れ様でした!
きっともう明日に向けて気持ちを切り替えていらっしゃる事でしょう…
何度でも立ち向かうチームのお姿を
明日からも期待しています‼︎
何があっても、いつも全力で応援します!
頑張って下さいp(^_^)q♡

78 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。今日も最後の最後で、点がはいりそうで入らないという悔しい試合でしたね。
でも、ホームじゃないのでしかたないですよね。
鳥谷さんは、ヒットも打ち、守りも完璧でさすがキャプテンですね。惚れ惚れしちゃいますよ。
明日からは、やっと甲子園ですね。ホームなので連勝してくださいよ。
ではでは、ゆっくり身体を休めて明日にそなえてくださいね。
明日からは、連勝だ。

77 ■長期遠征お疲れ様でした!明日から甲子園!!

お疲れ様でした。
今日も9回表にチャンスがあったけど…負けてしまいましたね(T_T)
明日から本拠地甲子園でヤクルトと3連戦。
頑張ってください!
今日も、鳥さんのナイス守備、ヒットかっこよかったです♪
長期遠征お疲れ様でした!
ついに明日から甲子園!
絶対勝つぞタイガース~❣
がんばれ、がんばれタイガース~❣

76 ■初回からヒット!

最近、鳥谷選手は初回からヒット!で嬉しいです。

岩田投手も好投で、阪神もヒットは何本も出たけど・・・。
ゴメス選手も今日はヒット出ましたね。

ここは気持ちの切り替えが大事そうですね。
明日は勝ち!が見たいです。

お疲れさまでした。

P・S・
マツダスタジアムのベンチを今日はカメラが良くうつしてて、こうなってるんだーなんて思いつつ奥の席に静かに座ってる鳥谷選手を見ていました。

75 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆
残念(>_<)だったね~9回に梅野選手の2ランが出て、鳥谷君も安打で満塁まで行ったけど、本当に残念(>_<)
だけど、0点のままで負けなくて良かったねo(^-^)o明日に繋げてねo(^-^)o

鳥谷君もマルチ安打に守備もキレキレでかっこ良かったよ~(≧∇≦)
明日は勝利をお願いします~(≧∇≦)
ずっ~と応援してるよ(*^o^*)

74 ■お疲れ様です。

お疲れ様でした。
今日の試合は最後で1アウト満塁のチャンスがあったけど…負けてしまいましたね。。
9回表の攻撃で梅野選手の2ランホームランからの鳥さんと大和選手と留さんがつないでゴメス選手まで回ってきたんですけどね結果げっつー…タイガースの4番なのにと思ってしまいました(T_T)
チャンスであと一本がなかなかでないですよね…。
広島戦は後12試合あるみたいなので、頑張ってください!
今日も鳥さんのナイス守備、ヒットかっこよかったです(。・・。)
ゆっくり体休めて、明日も頑張ってくださいね!!
がんばれ、がんばれタイガース!
がんばれ、がんばれタイガース!
明後日から本拠地甲子園!

73 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
テレビ中継なく、どんな試合だったかわかりませんが、反撃が遅かったみたいですね。まぁ~でも、そんな良い時ばかりじゃないので、どんまいです。今日から上本選手が復活したそうですね。息子が上本選手が好きなので、喜んでいました。
明日に期待します。
ではでは、ゆっくり休んで明日にそなえてくださいね。

72 ■ヒット!!ナイス守備!!

今日は初回からヒット!!
9回でもヒット!
昨日、YouTubeのスーパーファインプレーで見たような華麗なショートの守備!
ウットリ(^ー^)。ですが負けちゃいましたね。でも9回の攻撃はなんだか感動でしたね。
最後ゴメス選手ではなくもう一度鳥谷選手に打ってもらいたい気分だったけど(笑)。
ゴメス選手はどうしちゃったのかしら?画面の表示に2014年最多安打みたいな表示も見た気が・・。
見間違えかしら?
でも4番なのですよね。能見投手もどうしちゃったのかしら?
鳥谷選手が投手もしたらいいのにね、なんて話までしていた位。うーん・・。
今、ラストスパートにちょっと差しかかって、先頭を走っているけどみんな命がけで追っかけてきて、追いかけてる立場の人達の息づかいが後ろから聞こえてきてる感じというか・・。でも先頭はまだ余力があってグイーンって再び引き離しちゃうような場面が見たいですね。

お疲れさまでした。明日も応援しますね。

71 ■無題

大切がぎゅーっと。
頑張れ!!トリ!!

70 ■無題

鳥谷さんおはようございます。昨日は、台風の影響で、試合中止でしたね。
そちらの方は、かなり影響があったみたいですね。名古屋も、夜から夜中にかけかなり風が吹きよこなぐりの雨でした。
タイガースの選手の皆さんがゆっくり?休めたのなら良いですが~。
今日は、試合できそうですね。勝てるように祈っています。

69 ■休息の日(^ー^)

今日は台風で休息の日ですね!(^ー^)

・・と強がりましたが、試合がないと寂しい(泣)

我慢、我慢。

鳥谷選手の2005年のさよならホームランを見てガマンしよ(笑)。あの映像が大好きです。

あとね、ショートのスーパーファインプレー集みたいなのも見ましたよ♪

今日はゆっくりして下さいね。

68 ■無題

今日の試合は、台風の影響で中止ですね…(´・_・`)
体を休めて、明日から広島戦頑張ってください!!
あと3日で甲子園!

67 ■無題

グレーのほうのデザイン好きです!

66 ■この調子で!

鳥さんお疲れ様でした!
ほんと昨日も今日もかっこよすぎです!
特に昨日の活躍はさすが、さすがキャプテン鳥さんです( • ̀ω•́ )✧
明日はゆっくり体休めて、火曜日からの広島3連戦頑張ってください!!
∩(*・∀・*)∩ファイトデス♪

65 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、ライト外野上段席の一番前で鳥谷さんの姿をみていました。今日も大活躍ですね。メッセ投手もめっちゃ抑えていたし、マートンはホームラン。福留選手も頼れるし。DeNAに、3連勝ですね。
次は、広島ですね。ホームじゃないけど、また連勝しちゃってください。
ではでは、ゆっくり身体を休ませて次にそなえてくださいね。

64 ■ヒット!!ナイス守備!!3連勝!!!

鳥谷選手、今日も凄かったです。もの凄い、いい場面でヒットですよね。本当にため息がでるような当たりです。

あと守備も体がキレキレに切れていて凄い!って思う。

四球は今日も新記録ますます更新ですよね。

本当にこの横浜ベイスターズとの3連戦、かっこよすぎて気絶しそうな鳥谷選手が沢山見れました。

試合後の笑顔までかっこいい。水を飲んでもかっこいい。ベンチに座ってるだけでもかっこいい(笑)。

素晴らしい3連勝でした!本当にお疲れさまでした。

63 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→おはようございます!!

昨日は3安打3打点の大活躍でチームを勝利に導いてくれましたね☆最高に格好良かったです(≧∇≦)ヒーローインタビューもcoolで良かったです!!

今日も初回から得点してメッセ投手を楽に投げさせてあげてください!!トリ様の活躍も期待して応援します(*^o^*)fight☆Tigers☆☆トリ様大好き(≧ε≦)

62 ■今日のHERO!

鳥谷さん!!猛打賞&ヒーローインタビュー
おめでとうございます!

「目の前の1戦1戦」を戦う中で、
なにがあっても変わらない戦う姿。
本当にすごいです。
どうかどうか明日の大事な1戦も勝てますように!!
全力で応援します!

トリサマ~HEROインタビュ-オメデトウ

61 ■お疲れ様です

今日はお疲れ様でした♪
やっとやっと今年初生で応援でき、
その試合で鳥谷さん大活躍o(^o^)o
とてもとても感動しました♪
明日からも頑張ってくださいね
応援しています。
次は9月12日に見に行きますo(*^▽^*)o
鳥谷さんの活躍を楽しみにしていますね
(´。✪ω✪。`)

60 ■無題

鳥谷選手満塁に凄く強いから絶対打ってくれると思いました!
猛打賞&ヒロインめっちゃかっこよかったですヽ(´ー`)ノ

59 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆やったね(≧∇≦)

鳥谷君(*^o^*)
めっちゃカッコいいよ(*^o^*)
3安打の猛打賞(≧∇≦)で3打点(≧∇≦)守備でもジャンピングキャッチのファインプレイ(≧∇≦)
やっぱり頼れるキャプテン(*^o^*)昨日もタイムリーで嬉しかったけど、今日はヒーローやし、もっと嬉しいよ(*^o^*)
ステキ(^з^)-☆Chu!!
岩崎投手に勝ちもついたし、明日もこの調子で頑張ってo(^-^)o
ずっ~と応援してるよ(*^o^*)

58 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
やった!!勝ちましたね。今思うと何故巨人に3タテ?と思っちゃう勢いですが。
昨日今日と大活躍のキャプテン!
明日京セラ観に行くので、明日も大活躍期待しています。ライト上段で応援しています。そこまで、ホームランを飛ばしてください。
ではでは、明日。

57 ■さすが!

さすがキャプテン!
さすが鳥さん!
この調子で頑張ってください( • ̀ω•́ )✧

56 ■無題

お疲れさま

待ってましたo(^o^)o
鳥ちゃんのヒーローインタビュー
ヒットも守備も最高
明日も頑張って下さいね。

55 ■かっこよすぎて・・

鳥谷選手、今日はかっこよすぎてもうクラクラ気絶しそうになりました。

本当に凄いプレーばかりで1から書いているとものすごい行数になってしまいそうですが、あの満塁からのヒットと、スリーベースヒット、あと、守備のジャンピングキャッチはもう、本当に倒れそうになる程かっこよかったです。

ヒーローインタビューもキャプテンらしく、岩崎くんをほめながら・・。

もう、今日はこの一言しかありません。鳥谷選手は気絶する程かっこいい。

お疲れさまでした。明日も頑張って下さいね。

54 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→おはようございます!!

昨日は一昨日までの負けを引きずることなく勝てて良かったです(≧∇≦)首位キープできましたね!!
梅ちゃんもガンバってくれたし、トリ様もタイムリーでましたね☆☆

今日もチーム一丸となって勝利してください☆☆fight☆Tigers☆☆トリ様大好き(≧ε≦)

53 ■お疲れさまです。

球団新記録の820四球&708打点おめでとうございます☆
日々の努力と訓練の賜物ですね。私も嬉しいです^^

鳥ちゃんの野球に対する取り組みに本当に頭が下がる思いで、毎日応援しています(^^)

連日暑い日が続いている上にタイトな日程で大変ですが、今日も体調に気をつけてプレーしてくださいね。
私も暑さに負けず(#^^#)今日も応援しま~す!


52 ■球団新記録!

書き忘れましたが、放送で、球団新記録820四球達成だと言ってました。

おめでとうございます!!

選球眼という意味ですよね。いい球を打ち、ボール玉を見逃せる。

私はこっそり2005年、阪神が優勝した年のさよならホームランを打った初々しい鳥谷選手の映像をYouTubeで見たんです。
素晴らしかったですね。鳥谷選手が決めて勝ったのですよね。先輩達にも可愛いがられていて、真面目な青年の鳥谷選手がいてなんだか、じーんとしました。その放送でも鳥谷選手は選球眼がある・・みたいな感じの事をアナウンサーが言ってたような・・。

もうそれこそ、あの優勝をもう一度!againって感じですね。
期待です(o^-^o)!

51 ■勝ち!!

昨日までの負けを引きづらなくて良かったですね。

勝ちの試合は気持ちがいいです。

今日勝った事が明日への弾みになりそうで嬉しいです。

(昨日、藤波投手と書きましたが藤浪投手なのですね。失礼しました)

鳥谷選手のヒーローインタビューもまた見たいです。

お疲れさまでした。明日も頑張って下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み