2014-10-24 18:55:06

『日本シリーズに向けて』

テーマ:ブログ
明日からソフトバンクとの日本シリーズが始まります。

9年前に日本シリーズで4連敗という悔しい思いをしているので

何としても日本一になりたいと思います。

一球一球、一試合一試合を大切にして頑張っていきたいと思いますので

明日からまた熱い応援宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(556)  |  リブログ(0)

鳥谷敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

556 ■おはようございます♪

いよいよ開幕ですね!!!

キャンプやオープン戦で鳥谷選手がグラウンドにいるだけで、嬉しくて☆嬉しくて
野球や阪神タイガースがもっともっと、大好きになったキッカケが鳥谷選手のプレイをみてからなので(*´艸`)
今日、京セラドームに応援に行きますね((o(´∀`)o))

今シーズンも体調、怪我には気をつけて活躍を楽しみにしています♪
たくさん声援を送りますね(*ノ´∀`*)ノ
もちろん、今日は鳥谷選手のユニを着て応援しています(ノ*>∀<)ノ

555 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→おはようございます!!

いよいよ開幕ですね(*^o^*)トリ様の活躍とても楽しみです!!日本一目指してチーム一丸となって戦っていってください☆☆☆ 忙しくなると思いますが、無理せず今年もフルイニング出場してください(≧∇≦)
今年もトリ様についていきます(≧ε≦)

554 ■鳥谷君へ☆

おはよう~(≧∇≦)
いよいよ、今日から開幕だね(^_^)v
ワクワクだよ☆☆☆
鳥谷君の素敵なプレイを楽しみにしてるよ(*^o^*)
ずっ~と応援してるからね~(≧∇≦)

553 ■お疲れ様です(*^^*)

いよいよ 待ちに待った開幕ですね♪
鳥さんの素晴らしいプレーと打撃爆発で
熱い、オモシロイ、試合をたくさん観れますように!優勝へ導いて下さいね~

552 ■無題

いよいよ明日開幕ですね!

チーム一丸となって優勝目指して頑張ってくださいo(^-^)o

応援してます!

551 ■お疲れさま(*^^*)

いよいよ明日からですね!
ドキドキ&わくわく!(^^)! あんなに待ち遠しく思っていたのに…

トリさん&上ぽんの1、2番コンビに期待ですo(^-^)o 
私達も応援、頑張りますo(^-^)o
4月のマツダまではテレビの前での応援になりますが…。
でもでも、何よりも身体に気をつけて下さいね。







550 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→おはようございます!!
いよいよ明日2015年開幕ですね☆☆今の気持ちなどなどブログ更新してください!!
1番バッターとしてドンドン出塁してチームを勢い付けてください(*^o^*)トリ様の活躍を期待してます!!
今シーズンもトリ様を応援していきます(≧ε≦)

549 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
いよいよ明後日から、公式戦始まりますね。開幕投手は、メッセンジャー投手と山井投手だそうですね。
オープン戦を見てる限りタイガースの調子は、まぁまぁって所ですかね?若い選手も頑張ってるみたいだし。
鳥谷さんの調子はどうですか?
くれぐれも、怪我などされませんように長い公式戦戦ってくださいね。
今年こそは、優勝!日本一!
今年は、去年以上に応援します。
29日の京セラドームの試合観に行きます。

548 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆昨日のオリックス戦、引き分けだったね!取りあえず、負けなくて良かったけど…
鳥谷君、4打数2安打1四球でさすがやわぁ(*^o^*)得点には残念ながら絡めなかったけど、さすがの出塁率(≧∇≦)早く開幕して欲しい(^w^)
佐藤隆太さんとの対談見たよ(^O^)また違う鳥谷君が見れた気がして嬉しいよ(*^o^*)でも本当に毎日、厳しいプロの世界で自分を追い込んで奮い立たせているんだね(*^o^*)だからこそ鳥谷君のプレイは素敵なんだなって(^w^)
『夢とはやる気の源』(*^o^*)素晴らしい言葉だね(^w^)
そうやって頑張ってずっ~と試合に出続ける姿が鳥谷君自身にも私達ファンにもすごい力を与えてくれてるって思ったよ~(≧∇≦)
私も夢の大小はあるけど、今以上に頑張れるよ(*^o^*)
今日もずっ~と応援してるよ~(≧∇≦)ケガなどにはくれぐれも気をつけて頑張ってo(^-^)o

547 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→おはようございます!!
昨日の中日戦お疲れ様でした。なんとか勝ちましたが……。相手のミスで貰ったように感じました。トリ様もノーヒットだったし、開幕前にちょっとお疲れモードですか??
今日からのオリックス3連戦で開幕に良い流れを作ってください!!!
今シーズンは1番に決まりですかね?トリ様のバットでチームに勢いをつけてくださいね☆☆

546 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→おはようございます!!
昨日は横浜とのオープン戦お疲れさまでした。トリ様ノーヒットでしたし試合にも負けてしまいましたね……(;_;)
今日しっかり疲れをとってリフレッシュして明日の中日戦を迎えてください!!
開幕まであと10日ですね☆楽しみです☆★
今年も最後までタイガース応援します!!トリ様の活躍期待してます(≧∇≦)

545 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→おはようございます!!開幕まで2週間切りましたが体調は大丈夫ですか??無理だけはしないでくださいね☆☆
今日は横浜戦ですね!!残念ながら仕事なので球場には行かれないんですが、トリ様の活躍を期待して応援しながら仕事頑張ります(≧∇≦)
今年こそ優勝&日本一目指してチーム一丸となって頑張ってください(≧ε≦)

544 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆開幕まで後2週間きったかな(*^o^*)

鳥谷君、キャンプ、オープン戦といい調整が出来てるから、開幕が楽しみです~(*^o^*)
くれぐれもケガなどには気をつけて、明日(もう今日かな)のオープン戦も頑張ってo(^-^)o
ずっ~と応援してるからね~(≧∇≦)

543 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→おはようございます!!昨日は横浜戦お疲れ様でした。今日は試合はないですが練習ですか??身体は大丈夫ですか??無理はしないでくださいね☆
明日の横浜戦には行かれないんですが、トリ様が活躍してくれることを信じて応援します(*^o^*)
あと2週間ぐらいで開幕ですね☆☆今年も楽しみにしています!!
今日もトリ様がhappy&笑顔いっぱい幸せで過ごせますように☆☆

542 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→→横浜戦見事勝利おめでとうございます!!!観に行った試合で久しぶりにタイガースが勝利してくれました(≧∇≦)初回のヒットもさすがですし、やっぱり安定した守備…見ていて安心しました。ただ中継ぎ陣に少し不安な面があるのでそこが調整できれば優勝の可能性も増えると思います!!
このままの調子で開幕迎えてほしいです☆
P.S.バスに乗り込むトリ様に興奮して呼び捨てで呼んでしまいました…ゴメンなさい(;_;)今シーズンもトリ様をずっと応援して、タイガースについていきます☆★☆

541 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→→連日のオープン戦お疲れさまです!!調子好調ですね☆☆怪我のないよう開幕を迎えてくださいo(^-^)o
今日の横浜戦、母と観に行きます!!1500本安打記念Tシャツを着て応援します(^-^)トリ様&上本選手の1・2番コンビで得点のチャンスをたくさん作ってください☆試合後にまたメッセージ送ります(≧∇≦)

540 ■無題

鳥谷さんオープン戦お疲れ様でした。オープン戦の様子をみてると、絶好調のようですね。でも油断は禁物なので、怪我などされませんように。
もうすぐレギュラーシーズンが、始まりますね。今から楽しみです。今年も甲子園へ遠征何度も行く予定です。早く鳥谷さんの姿を見たいです。
今シーズンの打順は、鳥谷さん1番ですかね?鳥谷さんが打って次に繋いでいけば、確実に点がとれますからね。他の球団は、たぶん嫌な打順なんでしょうね(笑)
今侍ジャパンをみてます。藤浪投手ふんばりましたね。ドキドキしちゃいました。

539 ■無題

もうすぐ始まりますね!応援してます!

538 ■鳥谷君へ☆

オープン戦お疲れさま☆(^w^)☆

鳥谷君、攻守に調子いいね(*^o^*)
さすがです(*^o^*)
昨年の鳥谷君、ゴメス選手、マートン選手の最強のクリーンアップもいいけど、上本選手との1、2番のコンビもいいね~(≧∇≦)
ますますレギュラーシーズンが楽しみだよ(^w^)
くれぐれもケガなどには気をつけて頑張ってo(^-^)o

537 ■お疲れさま(*^^*)

オープン戦、お疲れさまです。
ネックウォーマー姿を見ると寒いんだなぁ…って感じがとても伝わりました。
ホントまだまだ寒い(*_*)
でも、さすがトリさん!(^^)!
1、2番コンビいいですね~(o^^o)
開幕、楽しみです♪
寒い中のオープン戦ですが、身体に気をつけて下さい(*^^)v


536 ■鳥谷様

今日新ユニホーム届きました 勿論1番 縦縞にTORITANIは感激です 大々大好きです 笑顔の鳥谷様で開幕して下さいね うえぽん&剛 の狭間でガンバレ

535 ■無題

鳥谷選手MVPおめでとうございます!

今年も、阪神タイガースのキャプテンとして頑張って下さい☆☆

今年こそは! 阪神の優勝がみたいです!
私たちファンも全力で応援するので、
私たちの夢を叶えて下さい☆

応援しています!

534 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆キャンプMVP(≧∇≦)おめでとう(≧∇≦)さすが、キャプテンだね(^_^)vシーズンもその調子でみんなを引っ張ってね~

鳥谷君の言う通り、シーズンMVP目指して頑張ってo(^-^)o
ずっ~と応援してるよ(*^o^*)
そして優勝&日本一目指して頑張ってo(^-^)o

533 ■無題

今シーズンがんばってよ!!
応援するから

532 ■大ファンなんです

キャンプMVPおめでとうございます。
今年、鳥谷選手の打順は一番ですか?
何番でも鳥谷選手は活躍されると思います。
鳥谷選手にお願いがあります。
今年、ホームランを20本以上うってください。
そうすれば優勝にちかずけると思います。
体にきをつけてオープン戦、リーグ戦と頑張ってください。

531 ■お疲れさま(*^^*)

キャンプ、お疲れさまでした。
MVPに選ばれちゃいましたね(^-^*)
さすが頼れる虎のキャプテン☆
今年ももちろんトリさんを応援しますo(^-^)o
身体に気をつけて頑張って下さい(*^^)v

530 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→キャンプお疲れさまです!!いよいよ今日キャンプ打ち上げですね(^w^)充実したキャンプを過ごせましたか??初日から声を出すなどして引っ張っていったみたいですね(^o^)さすがキャプテンです☆☆ 後はオープン戦がありいよいよ開幕ですねo(^-^)o今までの対外試合では1勝とやや不安ですが万全の状態で開幕迎えてください!!
若手にももっともっとアピールしてガンガンきてほしいです(^_^)v
今シーズンもトリ様一筋で応援します☆

529 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→連日キャンプお疲れさまです!!今日DeNAと練習試合がありますね。1番で出場ですか?ヒット出てるので今日も出場してほしいです!!
昨日また特守で、なんと和田監督と二遊間コンビ組んだそうですね→さすがトリ様☆今シーズンもショートは心配ないですね。
明日にはキャンプ打ち上げですね…開幕まで1ヶ月☆☆開幕が楽しみです!!怪我なく開幕迎えてください(*^o^*)日本一目指してチームを引っ張っていってください☆全力で応援します(≧ε≦)

528 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆
オープン戦、ずっ~と1番でヒットが出てるね(*^o^*)
さすがです(*^o^*)
1番の鳥谷君も見たいけど、昨年の3番鳥谷君4番ゴメス選手5番マートン選手と続く12球団で最強のクリーンアップが見たいのもあるけど、とっても調子がいいから開幕が楽しみ(≧∇≦)
打順がどこになるかは分からないけど、鳥谷君の活躍が楽しみ(≧∇≦)
鳥谷君をずっ~と見てたいので、ケガなどに気をつけて頑張ってo(^-^)o

527 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→→オープン戦初勝利おめでとうございます☆☆勝ってくれて嬉しかったです(^_^)v
トリ様は2試合連続ヒットのご活躍!!!1番もいけますね(^w^)
開幕まで怪我しないように気をつけながらキャンプ&オープン戦を過ごしてください(*^o^*)

526 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→連日キャンプお疲れさまです!!やっぱりトリ様がショートにいると安心します(^w^)先日の特守も剛選手はバテてたのにトリ様は平気な様子で…さすがですね☆
今日からいよいよオープン戦ですね。まだ主力は出場しないみたいですが、若手にもガンバってもらって白星スタートしてほしいです!!
怪我などに気をつけて開幕迎えてください☆今年もトリ様を応援してます(*^o^*)

525 ■ありがとうございます

こんばんは(*^^*)
阪神に残ってくれてありがとうございます(*≧∀≦*)あと今年のキャンプリポート笑顔が見れてすごく嬉しいです(*≧∀≦*)

524 ■無題

昨日の特守、さっきビデオで見ました。
失礼かとも思いますが、やっぱりめちゃうまいですよね。
細かいイレギュラーとか全部反応してるんやって感動しました。

西岡さんは足とか悪くないですかね。
なんだか膝が固いというか、腰に悪そうな動きというか、ちょっと心配でした。

みなさま、秋に向けて頑張って下さい☆

523 ■お疲れさま(*^^*)

こんばんは☆
久しぶりですみません(^^;)

西岡さんとの特守、すごかった!
さすがトリさん(*^o^*)
西岡さんはかなりバテてたようでしたが、トリさんはまだ余裕?って感じに見えました。
なかなか沖縄まで行けないので、キャンプリポートに頼りきってます。

キャンプも後少しですが、くれぐれも身体に気を付けて下さい。
応援しています(*^^)v

522 ■無題

おは朝見ました♪鳥さん爽やかで面白かったですv
キャンプお疲れ様です
身体に気を付けて頑張って下さいヽ(´ー`)ノ

521 ■キャンプで

キャンプで阪神のユニを着てるトリさんを見て、すごい安心しました!
今年こそは、頂点とって下さい☆

520 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆
キャンプも調整もバッチリみたいだね(^w^)さっすが鳥谷君だよね~(≧∇≦)
ニコニコの鳥谷君も見れて嬉しいよ(*^o^*)
バッティングも守備もやっぱり頼もしいキャプテン(≧∇≦)
開幕が楽しみだね(^_^)v

ケガなどにはくれぐれも気をつけて頑張って(*^o^*)

519 ■慰問ありがとうございます

今年も忙しい合間を縫っての、沖縄南部こども病院慰問、ありがとうございましたm(__)m
健康であることに感謝して、今できることを私も頑張りたいと思います。

518 ■今年も

沖縄キャンプで鳥谷さんを見ることができて、正直ほっとしています…
やっぱ阪神には鳥さんおらなあかんっっ!
キャンプ初日も鳥谷さんの笑顔たくさんみれて、ほんとうに幸せでした笑

2015年日本一で胴上げ!!ビールかけ!!優勝パレード!!
期待してます\(^o^)/♡

517 ■無題

新ユニめっちゃ似合ってました!

怪我には気を付けてキャンプ頑張って下さいっ

516 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
昨日すぽると観ましたよ。
かっこよかった~。久しぶりに笑顔の鳥谷さんをみました。
ユニホーム変わりましたね。似合ってますよ。
今シーズンも、甲子園へ遠征して応援しますね。
今年こそ、優勝!!日本一!!
これからも、怪我、病気などされませんように。

515 ■鳥谷君へ☆

キャンプ初日お疲れさま☆(^w^)☆

色々なスポーツニュース見たよ(*^o^*)

笑顔いっぱいで頑張ってる鳥谷君、ステキです~(*^o^*)
やっぱり縦縞のユニフォーム似合ってるよ~(≧∇≦)

虎ファンはみんな言ってるけど、やっぱり鳥谷君が阪神タイガースにいてくれるって幸せ(*^o^*)
これからもずっ~とどんな時も応援出来るって幸せ(*^o^*)

ケガなどにはくれぐれも気をつけて頑張ってo(^-^)o

514 ■今年こそ!

いよいよキャンプインですな~

新ユニ、カッコいいです!
やっぱ、鳥谷君は、タイガースの縦縞が似合いますっ!

死ぬまで、タイガースを応援し続けます!

513 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ様→→おはようございます!!

いよいよキャンプインですね☆大型補強はなかった阪神ですが……トリ様が残ってくれたので大丈夫ですよね??開幕から良いスタートがきれるようにキャンプで万全の状態にしてください(*^o^*)
今年もトリ様を応援してます(≧ε≦)

512 ■お疲れさま(*^^*)

こんばんは☆
いよいよですね、キャンプ。
何か少し春が近づいた感じ(^-^*)
今年もしっかり応援します。
トリさん、体に気をつけて下さい(*^^)v

511 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)☆明日からいよいよ、キャンプだね(^w^)
ケガなどに気をつけて頑張ってo(^-^)o
ずっ~と応援してるからね~(≧∇≦)

510 ■今年最初のコメ


あけましておめでとうございます。

阪神、今年も頑張って下さいっ!!

明日からキャンプですね!

509 ■おはよー

仙台雪です。古山

508 ■無題

鳥谷さん残りましたね!また球場で会いに行きます!

507 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)
昨日、すぽると見たよ(*^o^*)

スポーツ新聞でも見てたけど、鳥谷君の熱い想いが聞けて嬉しいよ(*^o^*)

もうすぐキャンプだね(^_^)v
身体に気をつけて頑張ってo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み