2014-10-09 17:41:36

『クライマックスシリーズに向けて』

テーマ:ブログ
今シーズンも応援ありがとうございました。

明後日から本拠地甲子園でクライマックスシリーズが始まります。

一戦一戦、一球一球を大切にし勝てるように

ベストを尽くしたいと思います。

明後日からまた応援よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(252)  |  リブログ(0)

鳥谷敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

252 ■無題

お疲れさまでした

251 ■無題

お疲れ様です

満身創痍なのに CS大活躍してくれてありがとうございます。

身体少しでも休めれてるといいんですが。。


あとドラフトで指名された植田選手が鳥谷選手の大ファンって言ってました

小学生の頃からずっと憧れの選手だそうです☆

250 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ~→→こんばんはです!!
いよいよ明後日から日本シリーズ始まりますね(*^o^*)練習は順調ですか??少しはお休み出来たんですか???キツいかもしれませんが、あと一踏ん張りですよ☆ここまで来たら目指すは日本一のみ!!!!!キャプテンの走好守にわたる活躍に期待しています(≧∇≦)

今日はドラフト会議でしたね。残念ながらドラ1候補は・・・とれませんでした(T_T)が、もぅ若い力が入ってきます。引っ張っていってください(*^o^*)

249 ■阪神優勝

長いシーズンお疲れ様でした。

阪神タイガースの優勝を応援しています。
来シーズンも阪神に!
メジャーへ行かないで!!

248 ■無題

鳥谷さんこんばんは。
トレーニングしてますか?私も子供とさっき近所をジョギングしてきました。
今日は、さすがに寒かったです。
日本シリーズチケット一般発売ダメでした。つながったは、良いけど子供と一緒に行きたかったので、席が離れ離れになるのはダメだと思ってあきらめちゃいました。少し時間おいたら、もう完売になってました。
甲子園へ応援しに行けないけど、家で応援しています。
ソフトバンク手強いのでタイガースも負けないように、いつもの粘り強い繋ぐ野球をみせてくださいね。
明後日からの試合期待しています。

247 ■無題

日本一に絶対なれます!
テレビの前ですが心を込めて応援させて頂くので選手の皆さん悔いのない様に怪我しないで頑張って下さいね!
和田監督胴上げしましょう!

246 ■無題

とりあえず日シリ進出おめでとうございます\(^-^)/まああの巨人にストレートで勝ったのだから本物でしょう笑まさかまた甲子園でこの組み合わせが見れるなんて思ってもいなかったですよ!黄色繋がりという感じもしますが笑いい試合を是非とも期待しております!!

245 ■日本シリーズ

ホークスに決まりましたね(^^;スポニチの記事読みました!
お鳥様がキャプテンの今。ぜひ日本一になりましょう (*^▽^)/★*☆♪
そして、生涯阪神に居てくださる様にm(__)m

25日迄、ドキドキワクワクが止まりません(*^▽^)/★*☆♪

244 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→CS終わりで少し休息とれましたか??もぅ甲子園に戻ってるんですよね。ちょっとは身体休めてリフレッシュしてください(*^o^*)

日本シリーズの相手がソフトバンクに決まりましたね!!投手陣も層があついし、打線も強くかなり手強い相手になりそうですねm(_ _)m
でもでもタイガースもキャプテン・トリを筆頭に勝ち進んでください!!

243 ■頑張って。

いつも、応援してます

頑張って下さい~(。>д<)

242 ■無題

鳥谷さんこんばんは。
日本シリーズチケット抽選予約はずれちゃいました。がっかりです。甲子園で応援したかったです。おとなしくテレビで応援してますね。
相手は、ソフトバンク。手強い相手ですが、今のタイガースなら大丈夫。絶対勝てます。信じてます。2005年の借りを返してください。

241 ■日本シリーズ♡

日本シリーズ出場おめでとうございます!
巨人に4連勝してすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
試合開始から歓喜の瞬間までしっかり応援していました!
このファイナルステージの4試合は一年を通して一番良かった試合でした!
六甲おろしいっぱい歌えて気持ちよかった♡気分爽快!鳥ちゃんの笑顔が見れて、阪神みんなの笑顔が見れて、本当に阪神タイガースのファンでよかったです!
阪神最高!大好き!
これからが本番ですね今度は日本1をかけての大切な試合!胴上げとビールかけ見たいな♡♡阪神なら日本1になると信じています!本当に最後まで怪我には気をつけて全力プレーを見せてください!応援してます!

240 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま(≧∇≦)少しはゆっくり出来てますか?

さっき、スポーツニュースのGoingの好珍Gのコーナーで好プレーの数でベストナインを発表してて、ショート部門で、鳥谷君がやっぱり1位やったよ~(≧∇≦)
さすが(^w^)
鳥谷君(*^o^*)
本当に素敵(*^o^*)

さてパリーグは、どっちになるのかなぁ?相手がどっちになっても、キャプテンの鳥谷君を中心にチーム一丸となって日本一になって欲しい(^_^)v
精一杯応援するからね~(≧∇≦)

239 ■日本シリーズ進出

巨人に4連勝!
相当嬉しいです\(^o^)/

パリーグまだ決まりませんが、もしソフトバンクやったらチケット取れなくてもヤフオク行こうかと思ってますので頑張って下さいね~♪

日本一になって和田監督の胴上げが見たいです(*^^*)期待してます!

阪神ファンで良かったです。

鳥谷選手感動をありがとうございますm(__)m

238 ■無題

日本シリーズ進出、
おめでとうございます!!

つかの間ですが、ゆっくり身体をやすめて、また25日からの日本シリーズ頑張って下さい。(^_^)

熱い試合期待してます!

237 ■オリックスファンです(^∇^)

こんばんは\(^o^)/
高1女子です☆

鳥谷選手頑張ってください!!

236 ■無題

ネオスポ見ました(*^^*)
鳥ちゃんのメッセージ感動でした!!!
甲子園に応援に行きます\(^o^)/
体にはお気をつけて
素敵なプレー見せてください(///ω///)♪

235 ■こんにちわ


日本シリーズ進出おめでとうございます。

日本一になりましょ\(^-^)/

234 ■(≧∇≦)

鳥谷選手、こんにちは!

日本シリーズ出場、本当におめでとうございます*\(^o^)/*
そして、ありがとうございます(^○^)

Goingでの、赤星さんのインタビューのとき、鳥谷選手が笑顔だったことがさらに嬉しかったです♪
今回のCSは、本当に鳥谷選手に楽しませてもらいました。

日本シリーズも鳥谷選手はじめ、選手のみなさんが大暴れすることを期待しています‼︎
まだまだタイガースの応援ができて、すごく幸せです(^ν^)
ありがとうございます♡

233 ■無題

日本シリーズ進出おめでとうございます☆

鳥さん打率チーム1位の4割超え凄い!!ヽ(´ー`)ノ


ネオスポやgoingのインタビューも見ました♪

大活躍ありがとうございます!
めっちゃめちゃかっこよかったですヽ(´ー`)ノ

232 ■おめでとうございます

日本シリーズ進出おめでとうございます♪

しばしゆっくりして、万全のコンディションでご活躍期待しています。

231 ■無題

おめでとうございます!
4日間でとてもあつくなれました!

日本一‼︎

230 ■日本シリーズ!

進出おめでとうございます!

是非とも、てっぺんを取って下さい!!

229 ■日本シリーズ

進出おめでとう。古山

228 ■おめでとうございます\(◡̈)/

CS初制覇 おめでとうございます◝(*゚▽゚*)◜

この勢いで 日本シリーズ てっぺんとりましょ✌️

227 ■やりました~\(^-^)/お疲れ様でした\(^-^)/

ファイルステージでのお鳥様の活躍は素晴らしかったですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
満身創痍ではなかったと思います。それでもそんな素振りも見せずに、頑張っておられる姿。
日本シリーズ迄、少しでも体を休めて下さいね。
まだまだ阪神の試合を見れる事、嬉しく思います。チケット当たれば、甲子園に行けます。
甲子園で日本一になればいいなあ♪

226 ■やったね\(^o^)/

鳥ちゃん(^-^)/
ありがとっ☆☆☆☆
日本シリーズに連れてってくれるんやね\(^o^)/
甲子園行くからね!
めーっちゃ大好き(^з^)-☆
いっぱい応援します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

225 ■ふぉー♡

やったぁやったぁ♪

うれしすぎる♡

日本一になってくださいね

224 ■おめでとうございます*\(^o^)/*

お疲れ様でした。つぎは日本シリーズですね^_−☆
26日応援に行きます*\(^o^)/*日本一期待しています*\(^o^)/*

223 ■日本シリーズ進出おめでとうございます

前回は父が福岡ドームに行って、負けた悔しい思いがあるみたいです。

今回は是非、勝って下さい(^o^ゞ
福岡ドームへは、平日なので行けませんが、虎てれで観戦します(^o^ゞ(多分やると思います)

日本ハムでも無理ですm(__)m

とにかく、今の流れのままで頑張って下さい!
期待しています(^o^ゞ

はるき

222 ■やったぁぁ\(^o^)/

よっしゃーー‼︎‼︎
阪神日本シリーズ進出おめでとうございますっ

221 ■やったネ

日本シリーズに進出 おめでとうございます
嬉しくて 涙でちゃいました

チーム一丸となって 次は 日本一へ‼︎
応援しています


220 ■無題

鳥ちゃん、日本シリーズ進出おめでとうございます(^^)v 読売に4連勝したのは凄く感動しました(^O^) 日本シリーズも頑張って下さい (^^)v
タイガースファンになって良かったです(^O^)

219 ■おめでとう~☆☆

ついに日本シリーズ進出!やったぁ(^^)/
怒涛の4連勝!ただただ凄いです。

目指すは日本一!
選手の皆さんもファンもさらに一致団結でがんばりましょーね^^

まずはCSで酷使した体を休めて、リフレッシュしてくださいね。

私も応援パワーを蓄えておきます(^^)




218 ■やったぁぁ(っ´ω`c)♡

よっしゃーー‼︎‼︎
阪神日本シリーズ進出おめでとうございますっ

217 ■p(´⌒`q)

阪神強かったです……(T_T)
悔しいですが、鳥谷選手の事は普段から応援しているので、日本シリーズも期待してます(^o^)/
胴上げ見せて下さいねo(^-^)o

216 ■日本シリーズ

甲子園から、てっぺんとったんで

215 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま(≧∇≦)鳥谷君、日本シリーズ進出おめでとう☆☆☆☆(≧∇≦)
巨人に4連勝(^_^)v
巨人に1勝のアドバンテージがあったけど、実際の試合は1つも落とさず本当に4戦とも素晴らしい試合だったね~(*^o^*)
チーム全員が大活躍だったねo(^-^)o

さぁ~この勢いで日本一になろうね(^w^)
鳥谷君、日本シリーズに向けて体調万全でのぞんでね(^_^)vずっ~と大好き(≧∇≦)精一杯応援してるよ~(≧∇≦)

214 ■おめでとうございます!

とりちゃん!!お疲れ様でした꒰ ´͈ω`͈꒱そして日本シリーズ進出おめでとうございます!すごくうれしいです

213 ■日本シリーズ進出おめでとうございます

日本シリーズ進出おめでとうございます。
宿敵巨人相手に4連勝このままの勢いで、日本一目指して頑張って下さい。

212 ■お疲れさま(*^^*)

おめでとう~☆

ついに日本シリーズ出場ですね(^_^)v
4連勝だなんて!!すごい!!
うれしい~ ありがとう~(T_T)

次の試合に備えて、体を少し休めて下さいね。
そして、次は日本一を目指して、またみんなで頑張りましょう!(^^)!鳥谷キャプテン!!
もちろん、私達も応援頑張ります☆

本当におめでとうございます!
感動をありがとう~(*^^*)


211 ■無題

日本シリーズ進出おめでとうございます(^O^)
4試合ともいい試合でした!

絶対日本一になってくださいo(^-^)o


応援してます!

210 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
やった!!日本シリーズ進出ですね。
ジャイアンツに4連勝って凄いことですよ。この勢いで、ソフトバンク?日ハム?をやっつけて、日本一になりましょう。
日本シリーズのチケット抽選予約しましたが、たぶんハズレかな~。でも、甲子園でみたいよ~。
今日は、和田監督の胴上げ&ビールかけはおあずけみたいなので、日本一になって胴上げみたいです。
強い、強い阪神タイガース。
今日は、ゆっくり身体を休めてください。

209 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ~~~→→日本シリーズ出場決定おめでとうございます☆☆☆☆
負けなし連勝と勢いがありましたね(≧∇≦)日本シリーズ出場は9年振りで日本一になると29年振り(*^o^*)
もう本当に嬉しいです!!

日本シリーズの相手はまだ決まっていないですが、良い流れできてると思いますし、勝てるという強い気持ちで戦ってください!!

少し身体休めてリフレッシュしてください!!日本シリーズでもキャプテン・トリを含めたチーム一丸となって日本一取ってください(≧∇≦)

208 ■応援してます!

信じて応援してますp(^_^)q
準備万端!
鳥谷選手、頼みます!!!

207 ■はじめまして

タイガースの胴上げが見たい!!

普段自分の活躍では喜びを表に出さない鳥谷さんが優勝して思いっきり喜んでいる姿を見たいです。

タイガースファンでいることで日々興奮や歓喜を与えてもらうばかりで恩返しはできませんが、テレビの前で必死に応援しています。

206 ■あとひとつ(^-^)v

頑張れ、鳥ちゃんp(^^)q
今日で決めちゃいましょう!
テレビの前で「鳥ちゃんカッコいい~♪」って叫びまくっております(^-^)v

205 ■無題


阪神の勢いすごいですね
昨日も始め負けてたけど逆転すると
信じてました阪神の選手はファンの
期待を裏切りませんね。
ほんまにかっこいいです
鳥谷さん、今日も頑張って下さい
兵庫からめっちゃ応援してます(´・・)ゞ

204 ■おはようございます(^o^)/

昨夜も好ゲームを勝って勢いがとまらないですね!\(^o^)/
鳥谷選手の大活躍できっと今日決まると思います(o^^o)

頑張って下さい♪
大阪から応援しています*\(^o^)/*

203 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ~→→CSファイナルステージ3連勝おめでとうございます☆☆☆
今日も見事逆転勝利で日本シリーズのセ・リーグ代表に大手ですo(^-^)o
守りでもピッチャーを助け打線も繋がり、良い状態で戦えてるように見えます!!

トリは今日も2安打の活躍(*^o^*)ただやっぱり杉内投手は打てないですね…。来シーズンは杉内投手を攻略してください!!

いよいよ明日第4戦!!トリのバットで先制して能見投手に白星つけて→日本シリーズ出場のキップを手に入れましょう(≧∇≦)明日もTVの前で応援します!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み