2014-08-09 20:30:29

1500試合出場達成!!

テーマ:ブログ
今日も応援ありがとうございました!

今日の試合で1500試合出場達成しましたが、

正直1500試合も出たという実感はないですが、

これからも1試合でも多く試合に出れるように

頑張っていきたいと思います。

明日も勝って連勝できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

また、今回の記録を記念して新グッズの販売を開始します。

今回のグッズはファンの皆さんからの要望も取り入れた

デザインとなっていますのでぜひ、このグッズを使って応援して下さい!

販売サイトはこちらです。

パムズオンラインショップ
http://pamscorp.shop-pro.jp/

ビ・アスリート
http://shopping.beathlete.info/shopbrand/011/O/








鳥谷敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

260 ■お疲れ様でした!


今年一年の日程が終了しましたね☆

クライマックスシリーズが甲子園で広島カープと始まります!

活躍期待してます☆☆頑張って下さい!

259 ■よろしくです^ ^

ブログ読みました^ ^まだまだ少ないですが友達増やしてます!また遊びにきますね☆

258 ■無題

お疲れ様です(^^)

今日はほんとに嬉しいです(^o^)
鳥谷選手のヒット、タイムリーヒットが出て、
すごく嬉しいです(>_<)
鳥谷選手が打ってくれるとやっぱり安心します。
後の試合、無理はせずに、でも、鳥谷選手の活躍をもっと見たいです!
タイガースに鳥谷選手は絶対に必要です!
上本選手と笑って話すところもかっこいい(^^)嬉しくなりました(^^)
これからの試合も全力で応援しています!

257 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)
昨日、連敗ストップ嬉しいよ(*^o^*)

鳥谷君、今成選手と接触した時、本当にドキッとしたよ(>_<)二人とも大丈夫?
でもさすがに鳥谷君です(^O^)ファインプレイだったね~(≧∇≦)先日も同じ様なボールを追って、ファインプレイで、すごくカッコ良かったよ(≧∇≦)だけど、ケガには気をつけてね~
今日もチーム一丸となって頑張って(^_^)v
鳥谷君の活躍も楽しみにしてるよ(*^o^*)

256 ■こんにちは

試合頑張って下さい(p^-^)p

来年度のカレンダーめちゃくちゃカッコイイです(*^^*)

255 ■昨日はお疲れ様でした!

連敗ストップ!よかったですね!凄く嬉しくて涙出ました笑
スポーツニュースも全部見ました!( ^∀^)
今日は久しぶりのデイゲームですね!
昨日、晋太郎が魅せてくれたので今日は鳥谷さんが魅せる番ですよ!走攻守どれでもいいです!熱いプレー期待してます!勝ちましょう(`Δ´)
さぁ君がヒーローだ鳥谷敬!!!

254 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→→広島戦お疲れ様でした!!
やっと勝ったぁ~~~V(^-^)Vこの日をずっと待ってました!!!
初回晋ちゃんが無死満塁になった時は“またかょ(`ヘ´)”と思いましたが…ヒットが繋がって勝てましたV(^-^)
ただチームは勝てたけど・・・トリのバットは今日も火を吹かなかったですね(;_;)本当に一体全体どうしちゃったんですか??今日は練習の時に室内で調整したんですよね。はやく復活してほしいです☆☆

明日も今日のようにチーム一丸となって勝利目指してください

253 ■お疲れさま(*^^*)

勝った…
うれしい~~(ToT)
今日は嬉し涙です☆

先制された時はまたダメかと思った…
もう二度と勝てないのかと。

トリさんのバットからは快音が聞けなかったのは残念だったな…
次はねっ!

今日のいい雰囲気のままで明日も行きましょう!(^^)!

252 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。久しぶりの勝ちですね。それもノリに乗っている広島に勝ちうれしいです。藤浪投手も頑張ったみたいですね。良かった。
鳥谷さんは、体調どうですか?うちの旦那が鳥谷は、左中間ばかり狙ってバット振ってると言っていました。本当なのか?わかりませんが、他球団はそれを知っていて守備をしてるから捕球されてしまうとか。色々なコースに打ってみたらどうでしょうか?野球をあまり知らない私が言うのもおかしいですが…。もし鳥谷さん自身が気がついていれば、余計なお世話ですが。生意気いってすみません。
明日もこの勢いでタイガース勝ちましょう。
ちなみに明日は、旦那と子供がナゴドへドラゴンズの応援に行きます。私は、家でタイガースを応援していますからね。

251 ■こんにちは

昨日の試合お疲れさまでした!(^_^)
6連敗ですね…チームの雰囲気は悪くなってませんか?心配です…(´・ω・`)
西岡さんが復帰してきっとまだ諦めてないと信じてます!晋太郎もやってくれるでしょう!
上本君も選手会長として奮起してると思います!!守備、打撃、精神面で支えてあげれるのは鳥谷さんしかいないです!!
広島3連戦頑張れとは言いません!もう頑張り尽くしてるから!
全力プレーと最高の結果期待してますよ!
試合見に行けなくてすいません…遠い場所から応援してます!!

250 ■無題

頑張ってぇ(^^)

何時も応援してます。

249 ■(≧∇≦)

トリ→→今日の巨人最終戦お疲れさまでした(^-^)残念ながら…またしても澤村投手に抑えられ負けてしまいましたね(ToT)
トリはファインプレーは何回かありましたが、打つほうがさっぱり・・・・・・(;_;)
守備もいろいろカバーにいったりとキツいと思いますが、やっぱりバッティングで活躍するトリが見たいです!!!

ぜひ明日からの広島戦&ヤクルト戦でマルチ安打を放つトリを待っています(≧∇≦)気持ち切り替えて踏ん張っていこぉ~!!!!
P.S.
これからも、何があってもずっとずっとトリのこと応援してますV(^-^)V

248 ■お疲れさま(*^^*)

まさかの…(ToT)

トリさんのファインプレーは、かっこよかったぁ~(≧▽≦)
でも…タイムリー欲しかったぁ~(。・・。)

何とか何とか、頑張りましょう!(^^)!
応援、もっともっと頑張りますo(^-^)o
次の広島戦こそはっ!!

247 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、西岡選手が帰って来ていい感じの雰囲気で点が入りもしかして、追いついちゃう?という勢いがあり、ドキドキしました。結果負けてしまいましたが、西岡選手のおかげでムードが良くなってきましたね。この行け行けムードで広島戦にのぞんでくださいね。
鳥谷さんは、巨人に攻略されてるんですかね?次は、広島戦ですね。広島も強いので、まだまだ気は抜けません。
広島戦こそ、ヒットを連打してくださいね。

246 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→巨人戦お疲れ様でした!!
今日はエース・能見投手が初回から4失点…。打線はというとチャンスを全く生かせず2点しか取れない(;_;)巨人にも3連敗で前のカードから6連敗になってしまいました。これじゃあCSどころじゃなくBクラス行きですよ(`ヘ´)
トリは5打数ノーヒット(´⌒`)一体全体どうしちゃったんですか??絶不調じゃないですか(?_?)身体キツいとは思いますが、踏ん張りどころです!!!

明日から気持ち切り替えて広島戦ガンバってくださいo(^-^)o

245 ■無題


お疲れ様です(>_<)
明日も応援してます。ファンが思う以上に大変なのは選手の方だと思います。
まだまだ諦めたくないです。
シーズン初めのような、負けていても、ひっくり返してくれるって、思える、そんな試合が見たいです(>_<)
鳥谷選手、タイガースをずっとずっと応援します!

244 ■お疲れさま(*^^*)

トリさんのタイムリーで先制して、今日はいけるっ!って思ったのに…
ファインプレーも素敵でしたo(^-^)o

明日こそっ!(^^)!

243 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆
すっごい残念(>_<)

鳥谷君の先制タイムリー、本当に素晴らしいバッティングでカッコいいよ~(≧∇≦)
マートン選手が久しぶりの1番で、いい感じで鳥谷君の先制タイムリーで良かったのに…残念(>_<)だったね~

でもさすが鳥谷君☆って言う好守備も見れて良かった(^w^)

鳥谷君もチームも苦しくて厳しい試合が続くのは分かってるけど、勿論、最後まで、諦めずに戦ってくれると思うから、私もどんな時も、阪神タイガースを鳥谷君を信じて、応援し続けるよ(*^o^*)

明日も頑張ってo(^-^)o
ケガなどに気をつけてね~
ファイトo(^-^)o

242 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、鳥谷さんのヒット&ファインプレーをテレビでみました。鳥谷さんは、こうでなくっちゃ。
今日は、マートン選手が打順1番だなんてびっくり。でもそのおかげ?で点がとれましたね。結果負けてしまいましたが。なんだかやっぱり元気がないタイガースですね。掛布さんの記事を私も読みました。やっぱり鳥谷さんが活躍して皆を引っ張っていって欲しいです。ベンチの雰囲気も暗い感じですし。あと鳥谷さんやっぱりどこか調子悪いところがあるんですよね?無理しないでくださいね。不調の鳥谷さんより、もっともっと活躍する鳥谷さんがみたいので。休養するのも必要ですよ。
ではでは、明日こそは勝って欲しいです。

241 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→巨人戦お疲れ様です!!
今日はトリの先制タイムリーで“イケるかも”と思ったのに・・・まさかまさかの逆転負けでチームは6連敗ですよね(;_;)
タイガースどうしちゃったんですか??このままじゃCS厳しいんじゃないですか(>_<)今までの勢いが全く感じられません。

明日は気持ち切り替えて白星目指してガンバってください!!!

240 ■鳥谷君へ☆

どんな時も阪神タイガースを、一番に鳥谷君を応援してるからねo(^-^)o

239 ■無題

何かを達成することってほんとに尊敬です、それでもまだまだこれからもって思いですよね。
そんな鳥谷選手に 高校1年生野球部員の息子を励まして欲しいです。
心無く暴言を吐く顧問に嫌気を指し6年続けてきた野球も嫌になる思いで 部活も辞めると言っています。部員仲間には恵まれているのに顧問一人と合わないが為に辞めてしまうのは珍しいことではないかもしれませんが、部活動は今しか出来ません。
辞めてしまうも道かもしれませんが 今はまだ野球が好きなようなので、これからも鳥谷選手の野球を一緒に観て、子ども達に「野球がしたい」と思えるようなプレーを期待しています。


238 ■無題


今日の試合頑張って下さい(>_<)
掛布さんの記事を見て、阪神の今の状況から抜け出すキーマンは、キャプテンの鳥谷選手や新井兄選手、ベテランの力だと書かれてました。
良太選手、西岡選手のムードメーカーもいないと。今成選手はいますが、、、
鳥谷選手も実は体の調子も悪かったりするんですか(>_<)
1勝1勝大事に勝って欲しいです(>_<)
菅野投手、打ちまくって下さい(>_<)

237 ■無題


お疲れ様です。

甲子園から帰ってます。
すごくすごくくやしいです(>_<)
メッセンジャー投手も調子悪かったですね。
鳥谷選手のヒットも見れなくて、惜しいのが何回かありましたが(>_<)
坂本選手のホームランも、ホームランじゃないかなーと思ったのが入って、巨人の選手はなんか調子が上がってきたような(>_<)
大事な今、どうか頑張って下さい。
そして鳥谷選手にはずっとタイガースにいて欲しいです。
優勝もして欲しいし、ずっとタイガースにいて欲しいです!

236 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→巨人戦お疲れ様でした!!今日はメッセ投手なので勝てると思ってましたが……まさかまさかの8失点で負け投手(°□°;)打線も杉内投手にほぼ完璧に抑えられ僅か2点しか奪えなかったですね(┳◇┳)
トリも相変わらず杉内投手に合わなく、2試合連続ノーヒットでしたし…。

最近バッティングが下降気味ですが→→→身体大丈夫ですか??腰?膝?無理は絶対にしないでほしいですが、トリが打たないとタイガースは勝てないので☆☆痛み替わってあげられないし、応援することしか出来ないけど(´⌒`)踏ん張ってほしいです!!
ずっとずっと何があってもトリを応援しています(≧∇≦)明日もファイト(≧ε≦)

235 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
体調はいかがですか?まだまだ本調子じゃないみたいな感じがするのは私だけでしょうか?
昨日タイガースが連勝して、優勝した夢をみました。そして、鳥谷さんがメジャーへ行ってしまう夢でした。嬉しいような、哀しいような…
今日は、巨人に負けて4連敗。
タイガースは、まだできるはずなので諦めずに試合にのぞんで欲しいです。
ではでは、明日も試合楽しみにしています。

234 ■お疲れさまです!

鳥谷選手、こんにちは( ^ω^ )
今日からの巨人広島6連戦、気合が入りますね!
結局中日には3タテされてしまいましたが、そこで悪いものをぜーんぶ出し切ったのではないかと思います∑(゚Д゚)
そして今日の試合で、この負の連鎖を断ち切る選手が出てきてくれたら...
欲を言えば、その選手が鳥谷選手であることを望みます(^ν^)

優勝の可能性はもちろんゼロではありません。ゼロではない限り、優勝目指して応援します!
勝っても負けても、タイガースが、そして鳥谷選手が大大大好きです☆
でも、勝負するからには、やっぱり勝ってほしいです♪

優勝目指して、頑張れタイガース!頑張れ鳥谷選手!!!

233 ■鳥谷君へ☆

少しは、身体を休める事が出来たかな?
明日からの巨人戦~チーム一丸となって頑張ってo(^-^)o

鳥谷君の活躍を祈って応援してるよ(*^o^*)

232 ■無題

鳥谷さんこんばんは。
今日は、十五夜でしたね。うちの地域では、お月見どろぼう(和製ハロウィン)という風習があり、今日がそれでした。うちは、タイガースのうまい棒を出しました。鳥谷さんのが一番になくなっちゃいました。
やっぱ人気なんだと思いました。
明日は、巨人戦ですね。明日は、メッセンジャー投手ですね。勝てそうな気がします。ナゴヤで負けた分巨人をやっつけちゃってください。
それよりこのブログに皆さん書かれてるように、鳥谷さんの体調が心配です。なんともなければ良いですが、本調子でなければしっかり治して欲しいです。
ではでは、明日は家で中継をみます。楽しみにしています。

231 ■大ファンなんです

連日の負けられない試合が続き、相当疲れがたまっているようですね。
鳥谷選手はどこか体を痛めてませんか?
らしくないバッティングに鳥谷選手の大ファンである私も心をいためています。
とにかく明日からの巨人戦はガッツで戦えば、結果が付いてくると思います。
開き直っていけば、首位の巨人といえども今年は追いつけるかもしれません。
私も応援しかできませんが精一杯応援頑張ります。

230 ■鳥の腰が心配です。

試合を見ていて鳥のバッティングがバットが遠回りして出てくるようになったのが気がかりです。
それどころか守備でも岩崎のファーストよりの何でもない送球を取れなかったり捻りに対して腰か背中が悲鳴を上げているのでしょうか?
老婆心ですが昔阪神が日本一になった時に同じく左バッターで腰を痛めていた長崎と言うバッターがインコースのボールをグリップエンドをボールに当てるように最短で叩くスイングでヘッドスピードを稼ぎ見事にホームランを打ち阪神を日本一に輝かせたバッティングを思い出しました。
無論いろいろ考えてボックスに立たれていると思いますが一つの引き出しだと思いご参考までに記しておきます。読売、広島と続く文字通り最終決戦です。悔いの残らぬよう応援します!
鳥も今年が最高だったと言えるように無茶苦茶打ってください。

229 ■無題


お疲れ様です(>_<)

選手の皆さん大丈夫ですか!?(>_<)
火曜日の巨人戦応援に行きます。

この3連戦ショックで私も元気が出ませんでした。。
テレビで桧山さんが、もったいない試合が多いと言われてました。ほんとにあとちょっとの試合が多くて、誰か一人打ってくれればって思ってしまいます。
でも私たちが言うほど簡単な話じゃないですよね(>_<)
思いきりのいいプレーが見たいです!

9月の試合、なんとか、1点差でいいので勝って下さい(>_<)

228 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→ドラゴンズ戦お疲れ様でした!!今日も完封負けで中日にまさかの3連敗、今季初の同一カード3タテをくらってしまいました(;_;)
岩貞投手ガンバってたから白星つけてあげたかったですね(^-^)今日は打線がヒドい…チャンスらしいチャンスも作れず、優勝争いをしてるチームとは思えません(≧ヘ≦)
トリもノーヒットで連続安打が5試合で止まってしまいました(>_<)なんか髭剃ってからヒット出なくなってません?また髭伸ばしてください!!

明日しっかり休んで明後日からの巨人戦に備えてください!!ホーム甲子園での巨人最終戦なんですから、意地を見せて3連勝してください☆☆☆キャプテンの活躍を楽しみにしています!!ファイトです(≧∇≦)

227 ■お疲れさま(*^^*)

まさかの3タテ…(T_T)
どうしちゃったんでしょう???
トリさんもみんなも大丈夫???
お疲れなのも分からない訳じゃないけど…

次は巨人、広島、ヤクルトと9連戦。
今度こそっ☆

もちろん、勝っても負けてもタイガース!
応援、頑張りますo(^-^)o
トリさんもねっ(*^^)v

226 ■無題

優勝してください

225 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
ドラゴンズに3連敗なんて、ありえない事なんですが…。やっぱ鬼門なんですね。
ナゴヤでは、あまり成績が良くなかったですね。活躍する鳥谷さんを見たかったです。
どこか体調悪いとかは、ないんですよね?
全体的に、元気がないタイガース。
甲子園に帰って気持ちを切り替えて試合につなげてください。
試合後、またバス追いかけてしまいました。今日は、和田監督、坂選手、狩野選手が見えました。鳥谷さん捜したんですが、わからず鳥谷さんの赤い帽子かぶって黄色の服を着た子ども2人と手をふりまくっていたのが私です。気がついてくれていたら、嬉しいけど。
ではでは、残り少ない試合数ですが諦めずいって欲しいです。次は、20日の甲子園の試合へ行きますね。
それを励みに明日からまた仕事頑張ります。

224 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆
苦しくて厳しい試合が続くけど、応援してるよ!(b^ー°)

どんな時も鳥谷君をタイガースを応援してるよ(*^o^*)

阪神タイガースが鳥谷君が大好き(≧∇≦)

ガンバレ~(≧∇≦)

223 ■こんにちは( ^ω^ )

鳥谷選手、お疲れさまです。

苦しい試合が続きますね∑(゚Д゚)
選手のみなさんにしか分からない苦悩がたくさんあると思います。

でも、だからこそ私たちファンは信じて応援するだけです*\(^o^)/*
それしかできなくて悔しいと思うこともありますが•••。

まずは、今日の試合!中日に勝って甲子園に戻りましょう(^ ^)
テレビの前で声援を送ります♪

頑張れタイガース☆

222 ■お疲れさまです

今がいちばんしんどい時期かもしれませんが。
鳥ちゃん、Tigersを信じて応援し続けます。

がんばって!

221 ■無題


お疲れ様です(>_<)
今日の試合は残念でした。
タイガース、元気がなくなってきているように思います(>_<)
1点差でいいので勝って欲しいです。
今日はテレビの中継がうつらなくて、携帯で経過を見てました(>_<)
鳥谷選手の打席は残念だったけど、その打席だけの結果じゃないですし、誰か一人でもホームランを打ってくれたら状況はかわったので、
1試合に一人、試合を決めてくれる人がいて、
これからの試合、勝っていって欲しいです。
鳥谷選手の大ファンの私はやっぱり鳥谷選手にもっともっと試合を決めて欲しいです(>_<)
巨人、広島は今日も勝ってましたが、タイガースも残りの試合、1試合、1試合、頑張ってください(^^)(>_<)

220 ■お疲れさま(*^^*)

あ"~~(ToT)
ストレスたまる試合ばっか!!
トリさん 何とかしてよー(-.-#)

一死満塁で併殺打って…
一番ダメなヤツじゃん!!
犠飛打くらいは…

負ける余裕はないので明日は頼みます_(._.)_

219 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→ドラゴンズ戦お疲れ様でした!!連敗ですね・・・(┳◇┳)
山井投手も打ち崩せないし&リリーフ陣が踏ん張れないし(゜∇゜)鶴岡選手を使うのは何でですかね??ルーキーだけど梅野選手を使い続けたほうが良い気がします(^-^)

トリは今日もヒット1本ありましたが……7回の一死満塁での併殺(;_;)あれはイタかったですね。あそこで勝ち越せていれば(T_T)まぁ、ファン以上にトリ自身が悔しがってると思いますのでもぅ何も言いません。
明日気持ち切り替えてトリのバットで岩貞投手を援護してあげて3連敗阻止してください☆ファイトですキャプテン!!!

218 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
チャンスだったんですが、ダメでしたね。やっぱナゴヤドームは、鬼門ですかね。
明日こそは、鳥谷さんのバットから勝利をよびこんでくださいね。
明日は、岩貞投手なんとか抑えて欲しいですね。
今日は、ドラゴンズ側で応援していたので、ドラゴンズ勝っちゃったんですかね?。今日は、あまり応援できずだったので。明日は、タイガース側でめちゃくちゃ盛り上がりたいと思います。
明日こそは、ばんばん活躍頼みます。

217 ■無題

優勝する気あるん?
一試合も負けられへんねんで!

名古屋満塁、セカンドゴロダブルプレー…。

外野に犠牲フライも上げられへんのは優勝する考えて野球していない証拠!

タイガース選手に告ぐ❗️
子供達、大阪に夢に希望を与える気持ちで一球一球真剣に頑張れ❗️❗️❗️

216 ■無題


お疲れ様です。

連勝は難しいんですね(>_<)
残り試合も多くないし、なんとか、2勝1敗ペースでいってほしいです。
気迫あるプレーをもっと見たいです(>_<)
タイガースのリーグ優勝が見たいです(^^)
次はジャイアンツ戦に応援に行きます(^o^)
鳥谷選手のホームランが見たいです(^^)

215 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
やっぱ昌投手は、打てませんでしたか?
ドラゴンズに完敗でしたね。鳥谷さんは、ヒット1本。毎回ヒットが打てて凄いと思いますよ。
明日、あさっては、ナゴヤドームへ行きます。鳥谷さんが活躍する姿を見たいです。
明日は、山井投手と藤浪投手ですね。藤浪投手抑えてくれると良いですが、心配なので、皆で助けてあげてくださいね。
ではでは、明日ドームで待ってます。

214 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→ドラゴンズ戦お疲れ様でした!!今日は山本昌投手に封じ込められてしまい…完封負けでした(┳◇┳)昌投手が変わっても打ち崩すことは出来ず、こっちのリリーフが打たれ失点を重ね完敗でしたね。
トリは今日もヒット1本でした(^-^)毎試合ヒットは打ってますが、やっぱりタイムリーやマルチ安打で活躍してる姿が見たいです!!

今日は広島が勝ったので……また3位に後退しちゃいました(;_;)明日&明後日のドラゴンズ戦には勝ってどんどん上がっていってください☆☆☆ずっとずっとトリのこと応援しています!!

213 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→DeNA戦無事に勝ち越しおめでとうございます!!!今日は久々の岩崎投手が失点したもののガンバってくれました&打線もまぁ繋がり、上本選手が勝ち越しタイムリーを打ってくれました☆
トリは1安打2四球で出塁し、久しぶりに今季10個目となる盗塁も決めてくれました!!
今日また2位にあがりましたが、巨人にマジックが点灯してしまいました(>_<)が、焦ることなくチーム一丸となって一試合一試合勝っていってください!!!
明日からはドラゴンズ戦ですね(^-^)ナゴヤでですが、このままの調子で白星増やしていってください☆☆

212 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
久しぶりの岩崎投手で点入れられダメかも?と思いましたが勝てて良かったですね。
明日からは、名古屋ですね。明日は、友達がみに行きます。土日は、私&子供と応援しに行きますね。
明日は、能見投手ですね。どんな調子なんでしょうか?ドラゴンズは、今季初先発の山本昌投手です。能見投手に援護してあげてください。
今日巨人がマジック点灯してしまいましたね。ちょっと残念ですが、タイガースもまだまだ食らいついていって欲しいです。
ではでは、ナゴヤで待ってます。

211 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→DeNA戦お疲れ様でした!!今日は残念ながら負けてしまいましたね(;_;)山口投手がよかったってことですか??こっちの打線はランナーは出るけどホームに還ってこない感じですよね(ρ°∩°)
ぜひ明日は打線の繋がりで岩崎投手を助けてあげてください!!
トリは今日もヒット1本&守備で活躍でした(≧∇≦)身体キツくなってきてると思いますが、無理せずキャプテンとしてチームを引っ張っていってください☆☆☆

明日もファイトだぁぁぁ~(⌒~⌒)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み