2014-06-11 13:08:53

通算1500本安打達成記念Tシャツ・・・事務局からのお知らせ

テーマ:ブログ
いつもパムズオンラインショップならびに

ビ・アスリートをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、鳥谷選手の手元に早速記念Tシャツが届き、

とても気に入っていただきました。

そしてなんと、販売好評をお伝えすると、

鳥谷選手よりオリジナルケース限定30個に直筆サインを

入れてくれることを約束してくれました。

(サイン画像はイメージですので現物とは異なる場合がございます。)

そして、今回もう一つ購入者の方全員に鳥谷選手フォトカードを

プレゼントさせていただきます!

(フォトカード画像はイメージですので現物とは異なる場合がございます。)

こちらもお楽しみに!

まだお買い求めではない方、Tシャツ残りわずかではありますがございます。

お買い求めはお早めに!

販売サイトはコチラ
パムズオンラインショップ
http://pamscorp.shop-pro.jp/?pid=76108308

ビ・アスリート(PC用)
http://beathlete.knack.info/shopdetail/000000000160/011/O/page1/recommend/

ビ・アスリート(スマートフォン用)
http://beathlete.knack.info/smartphone/detail.html?id=000000000160&category_code=ct6&sort=recommend&page=1






いいね!した人  |  コメント(241)  |  リブログ(0)

鳥谷敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

241 ■お疲れさま(*^^*)

通算1500試合出場、おめでとうございます(*^^)v
連勝ですね☆
能見さん、勝ててよかったぁ~
トリさんの守備もかっこよかった(*'▽'*)
明日も期待してますっ!(^^)!

240 ■お疲れさまです。

公式戦1500試合出場、おめでとう!       鳥ちゃんのことだから、’個人記録よりも’って言うかな~(*^^)                     
日頃の鍛錬と努力の賜物ですね。        

今後もケガなく、試合出場の記録を積み重ねていってくださいね。

今日も華麗な守備に♡♡でした^^          (明日、現地参戦いたします。)

239 ■無題

勝ちましたね。おめでとうございます。
最初は、余裕かと思っていたら点とられなんとか逃げ切りましたね。良かった。
鳥谷さん通算1500試合出場おめでとうございます。まだまだ記録のばせそうですね。
明日は、京セラ見に行きますね。試合時間が1時間遅くなるとか…。台風なのでしかたないですね。私的には新幹線さえ動いてくれれば…。
こちらは、雨はかなり降っていますが風はないです。今晩がまずいかも?大阪は、今ひどいですか?
今日は、子供とドラえもんの映画見てきました。感動して泣きました。
今日は、ドラゴンズも勝ち気分が良いです。

明日もどちらも勝ってほしいです。
ではでは、また明日。

238 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→広島戦連勝お疲れ様でした&通算1500試合出場おめでとうございます☆☆☆今日は初回からトリの華麗なファインプレーもあり、ヒットこそなかったですが、見事な走塁などなどご活躍でしたね!!
試合成立の花束贈呈時の普段と変わらないトリの姿にちょっとクスッとしましたが…ずっと試合に出続けるのは簡単なことではないし、努力の賜物だと思います。本当におめでとう&お疲れ様です(*^o^*)そして、これからもずっとずっと怪我なく試合に出てトリの活躍する姿を見せてください!!

明日はドラ1ルーキー・岩貞投手が先発ですね!!打線がしっかり点を取って初先発初勝利をプレゼントしてあげてください!!

237 ■鳥谷君へ☆

昨日の広島戦!
勝って良かった(^w^)
ヒットもあったし、それに9回の締めは鳥谷君のファインプレイ(≧∇≦)
カッコ良かったよぉ~(*^o^*)
この前にエラーがついちゃったから(;_;)だけど…やっぱり鳥谷君だよ(≧∇≦)
本当に鳥谷君らしいさすがのプレイだったね~(≧∇≦)

今日、明日の広島戦も鳥谷君の素晴らしい走攻守のプレイを楽しみにしてるね~(*^o^*)
頑張ってo(^-^)o

236 ■無題

鳥谷さん広島戦お疲れ様でした。
今日は、BSでみていました。最初は、どうなるかと思いましたが、勢いが良い広島に勝てて良かったし、安心しました。
鳥谷さんもヒット、ファインプレーでかっこよかったです。
明日は、能見投手ですね。粘り強いタイガースを期待したいです。
あさっては、京セラへ見に?会いに行きますね。新幹線動きますように。
ではでは、明日もあさっても勝ち続けてください。

235 ■無題


お疲れ様です。

今日の試合中継は見れなくけい携帯で見てたんですが、ヤクルトの打者の勢いすごいですね(>_<)

1点差でいいから勝って欲しいです(>_<)ピッチャー陣ももう少し安定してほしいです。
でも勝手なことばかり言ってしまってすみません(;_;)いい時ばかりじゃないですしね(>_<)

大量得点も嬉しいですが、やっぱり勝利して欲しいので、暑い中大変だと思いますが頑張ってください\(^o^)/
鳥谷選手のホームランがもっと見たいです(^o^)

234 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
ドラゴンズ酷い試合でした。今日の試合の様子をみてると、カープが勢いづいています。明日からの3連戦気を抜かずにやらないと、勝ち越されてしまいますよ。
今日のタイガースは、みれなかったからどんな試合だったかわからないですが、かなり点をとられていたみたいですね。打線も繋がらなかったようだし。
明日の相手は、マエケン。こっちは、藤浪投手ですね。藤浪投手に早めに援護点をいれて安心させてあげてください。
ではでは、明日の試合もがんばってください。応援しています。

233 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→ヤクルト戦お疲れさまでした。ヤクルトには勝ち越せませんでしたね…(;_;)
今日は投手陣もパッとしないし、打線も塁には出るけどなかなか繋がらないし…。
トリの2四球は良いけど、ヒット1本だし、珍しくエラーがついてしまったり(>_<)切り替えて明日からの広島戦ガンバってくださいねV(^-^)V

232 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、もう一息でしたね。もう少しで、逆転できたんですが、残念でした。
明日に期待しましょ。
今日スポーツ紙買いましたよ。新井選手がでかでか載ってました。鳥谷さんも少し載っていましたよ。やっぱ鳥谷さんが出塁すれば、点はとれるはずですね。
明日は歳内投手ですね。援護お願いしますね。
私は、明日ナゴヤドームの試合を見てきますね。でも気持ちは、タイガースの試合が気になってしかたないので、見に行くとは言わないのかも?ですが…
ではでは、明日はタイガース勝ってほしいので、がんばってくださいね。期待してます。

231 ■無題

産まれた瞬間から
阪神ファンです。
浅草生まれ浅草育ちですが。

230 ■無題

毎日暑い中お疲れ様です!!!
HRに猛打賞めちゃかっこよかったですヽ(´▽`)ノ

229 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆(^w^)
すごかったね(≧∇≦)勝利をありがとう~(*^o^*)

20得点ってすごいよ(*^o^*)本当に猛虎打線爆発やぁ(≧∇≦)
鳥谷君もホームランありの猛打賞(^w^)
カッコいいよ~(≧∇≦)さすがやあ(*^o^*)
中軸4人がホームランだもんね\(^ー^)/
ヤクルト打線もさすがにすごかったね~普通なら勝ってもおかしくない点だけど…それを上回る虎打線o(^-^)o
この調子で明日も頑張って(≧∇≦)

鳥谷君の活躍を楽しみに、ずっ~と応援してるよ(*^o^*)

228 ■無題

鳥谷さんお疲れ様です。
今日の試合みたかったです。打ち合いの試合でしたね。鳥谷さんのホームラン今スポーツニュースでみました。
かっこいいー。
皆が打って勝ち取った点。すごいです。
今日は、ドラゴンズも広島を負かしたし、巨人も負けたので、気持ちが良いです。
明後日ナゴヤドームへ行ってきます。10日は、京セラ行きます。台風近づいていて、新幹線動くんかしら??ドキドキします。
この調子でタイガースも3連勝してもらいたいです。
明日は、岩田投手ですね。今日みたいなゲームできたら良いですね。
ではでは、ゆっくり身体を休めてくださいね。

227 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→ヤクルト戦お疲れ様でした!!今日は乱打戦というか…投手がパッとしないというか……凄い試合でしたね。勝てて良かったです☆
トリも3安打の大活躍だし、クリーンアップの3人にHRも出たし(≧∇≦)

明日は岩田投手が先発ですね!!明日も打線爆発で先発に白星つけてあげてください(*^o^*)ファイトぉぉ~~~V(^-^)V

226 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→日々試合お疲れ様です。今日は移動日ですか?
DeNA戦は雨で2戦流れてしまいましたね。中止になってリズム崩れてないですか??鉄人・鳥谷敬なら大丈夫ですよね(*^o^*)

明日からのヤクルト戦でもトリの走攻守での大活躍に期待しています☆☆☆チームを引っ張っていってください!!応援しています(≧∇≦)

P.S.
忙しいのはわかってますが→→→たまにはブログも更新してくださいm(_ _)m

225 ■無題


今日は甲子園に行ってました(>_<)
ほんとに残念です(;_;)
球場に着いた頃は、大丈夫かなーって思ってたのに(>_<)すごい雨でしたね。
でも多くの人がずっと席で待っていたので、
タイガースファンってすごいなーって思いました(^^)
中止が決まって、雨がすごかったのて、球場から中に入ってたら、最後のパフォーマンス!?見れなくて、残念です(>_<)
途中にも出てきてくれたマートン選手、隼太選手、雨の中、すごく嬉しかったです(^o^)
今日は、鳥谷選手のリストバンド、ヘルメットからあげを買いました(^^)
鳥谷選手の和風御膳も雨の中食べましたよ(^o^)
また甲子園に行きたいです(^^)

224 ■無題

今日も雨で中止だったんですね。
私は、朝大阪とさよならしたのでその後の天気がわからなくて…。朝は、雲だったから今日こそできると思っていたんですが…。昨日、今日とお休みになったので少しは、身体休めましたか?鳥谷さんのことなので、トレーニングしてらっしゃるのでしょうね。
昨日試合が中止になったので、あべのハルカスに行ってきました。夜景がめちゃくちゃ綺麗でした。
来週の日曜日の京セラドームの試合みに行きます。今度は、雨関係ないので鳥谷さん見に行きますね。

223 ■甲子園球場お誕生日おめでとう(*^^*)

昨日(8月1日)は甲子園球場のお誕生日でしたね。お鳥様。も高校3年の時に投手として甲子園出場されていましたね。どんな感じでしたか?その記念すべき日の試合。お鳥様。のヒットからチャンスが広がり、最後の福留選手のヒットでサヨナラ勝ち(*^▽^)/★*☆♪先日の巨人戦の時もそうでしたが、アルプス席で観戦していたので、ヒットの瞬間も見て、選手の皆さんが集まって来るのを見て、もう何がなにやらわかりませんでした。
やっぱり甲子園球場は素晴らしいところです。8月2日は残念ながら中止でしたが、明日8月3日、ロード前の試合。勝利を願います。

222 ■無題

今日甲子園へ行きましたが、雨のため中止!!せっかく行ったのに残念でした。
タイガースの選手にとって休養になりますように。

221 ■鳥谷君へ☆

延長戦お疲れさま☆勝利をありがとう~(*^o^*)

鳥谷君、2本のヒット!サヨナラ勝ちを呼び込んだヒットだったね~(≧∇≦)
サヨナラのホームベースを踏んだ時の鳥谷君、嬉しそうで可愛かった(*^o^*)

福留選手にペットボトルの水をかけてるのも可愛かった(*^o^*)

明日も勝利をお願いしますo(^-^)o
鳥谷君の活躍を祈って応援してるからね~(≧∇≦)

220 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→DeNA戦延長サヨナラ勝ちおめでとうございます&お疲れさまでした!!
最後の回、トリのヒットがなければ勝ちにはならなかったと思うので→→あのヒットは大きかったです。
トリは2本のヒットと華麗な守備で勝ちに貢献してくれました(*^o^*)カッコ良かったです!!

明日も攻守にわたって活躍してくださいo(^-^)oメッセ投手を助けてあげてくださいね(≧∇≦)

219 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
ドキドキした試合だったみたいですね。
こっちで、中継なくて試合の様子がわからず…
でも勝てて良かったですね。鳥谷さんも4打数2安打で活躍。鳥谷さんの活躍みたかったなぁ。
明日は、甲子園へタイガースの応援(鳥谷さんを見に)いきますね。明日も今日みたいな活躍期待しています。
明日は、メッセンジャー投手。野手の方々で援護していただけると、少しは楽になると思います。タイガース一丸となって明日も勝利だ*\(^o^)/*。

218 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→ヤクルト戦お疲れ様でした。
7月ラストホームゲームだったので勝ち越して終わってほしかったですが・・・・・9回表にあんなに追加点とられるなんて&裏の攻撃でまさかトリの今日2つ目の併殺打で試合終了なんて(°□°;)
久々に中継がありTVで見てたのに…ショックでした(∋_∈)でもこんな日もある、と気持ち切り替えて明日からのDeNA戦で勝ち越してください!!

今シーズンも中盤から終盤に差し掛かってきました!!失速しないように今一度チームの気持ちをひとつにしてガンバってください(*^o^*)

217 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
負けちゃいましたね。残念です。ホームゲームなので、勝ち越して欲しかったです。
でも7月は、15勝7敗で”よくできました”ではないでしょうか?8月もこの調子で、勝ち越していきましょ。セリーグは、接戦なので一つの負けが命取りになるのでタイガース一丸となって優勝めざしましょ。
今日スポーツ紙買いました。ヒーローの鳥谷さんと歳内投手がでかでかと載ってました。鳥谷さんかっこよく載ってましたよ。
2日に甲子園、見に行きますね。ナイターなので、大阪で一泊します。
ではでは、明日からのDeNA戦連勝してください。応援しています。

216 ■久し振りのヒーローインタビュー(*^▽^)/★*☆♪

お鳥様。お疲れ様でした。7月31日(木)は、二神投手、歳内投手と若手投手の活躍でしたね。歳内投手は満塁のピンチを抑え、プロ入り初勝利\(^_^)/お鳥様。が逆転タイムリーを打って、ヒーローインタビュー。
歳内投手の肩に手をかけたり、ウイニングボールを掲げたり。気配りをされていましたね。さすがキャプテンです。
緑のユニフォーム、素敵です(*^^*)
明日もヒーローインタビューがあるといいですね♪(過去に3日連続ヒーローインタビューありましたね。)
期待しましょう!

215 ■無題


お疲れ様です(^o^)

今日の試合見たかったです(>_<)
鳥谷選手のヒーローインタビュー見たかった\(^o^)/

ニュースでは見れましたが、めちゃくちゃかっこいい!
巨人、広島とも勝ったのでほんとによかった(^^)

明日は能見投手なんですか。
絶対に勝って欲しいです(>_<)
みんな打ちまくってあげて下さいっ!(^^)

214 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→ヤクルト戦見事逆転勝利おめでとうございます☆☆☆
二神投手には勝ちつかなかったけど、歳内投手にプロ初勝利がつきましたね!!トリもタイムリー含むマルチ安打の活躍で(*^o^*)
明日エース能見投手が先発です。明日もトリのヒットでガンガン援護点をとってエースに久々の白星つけてあげてください!!明日勝って7月連勝締めでいきましょう☆

213 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
中継がこちらでは、やってないのでどんな試合だったか?スポーツ速報でドキドキしていました。かなり点を入れられていたので、今日も負けかも?と思っていましたが、鳥谷さんや今成選手やマートン選手の活躍で、勝てましたね。鳥谷さんの2打点のヒットは、大きかったと思います。
やっぱり頼れるキャプテン!!
今日のヒーローは、間違いなく鳥谷さんですね。
明日は、能見投手ですね。最近あまり良くないみたいなので、援護してあげてくださいね。今日みたいに。
いよいよ、今週末また甲子園へ応援しにいきますね。その時もかっこいい鳥谷さんみたいでーす。
ではでは、おやすみなさい。

212 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→→ウル虎シリーズ初戦お疲れさまでした!!
最下位ヤクルトにまさかの完封負け・・・ショックです(;_;)岩田投手はガンバってくれましたが、打線が繋がらず応えられず…。ゴメス選手は大丈夫なんですか?ここに来ての離脱はイタいですよ~2位から転落しちゃいますよ(°□°;)
トリは1安打2三振でした。2つ目の三振は微妙でしたが→最近ちょっと三振多くないです??夏バテ気味ですか?無理はしないでください。

明日は二神投手が先発です!!気持ち切り替えて打線爆発で先発に白星つけちゃってください☆☆☆爆発の打線を引っ張っていくのは→→もちろん“キャプテン・鳥谷敬”ですよね(^-^) ファイトぉ~~~!!

211 ■無題


お疲れ様です(>_<)

負けてしまって残念です。
最近、点がなかなか入らないですね(>_<)

鳥谷選手のホームランが見たいです。
もっと打線がうまくつながって欲しい。

また連勝してくださいね!
今度甲子園に見に行きます(^o^)

暑い日が続きますが、頑張ってください!
タイガース連勝しますように(^^)

210 ■無題


お疲れ様です(>_<)

負けてしまって残念です。
最近、点がなかなか入らないですね(>_<)

鳥谷選手のホームランが見たいです。
もっと打線がうまくつながって欲しい。

また連勝してくださいね!
今度甲子園に見に行きます(^o^)

暑い日が続きますが、頑張ってください!
タイガース連勝しますように(^^)

209 ■無題

先日オールスター見に行きました
160キロ打てる鳥谷選手めちゃくちゃかっこよかったです!!!

あとHR競争の時も子供ファンに色々話しかけてあげてて
優しいなぁと思いました♪♪


連日暑くて大変だと思いますが、身体気を付けて頑張って下さい☆

208 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日のスタメンは、ガラッと変わってびっくりでした。鳥谷さんは、変わらずですが何かいつもと違ってやりにくかった?ですか?阪神✖︎ヤクルト戦は、こちらではやってないのでどんな様子かわかりませんが~。
まぁ~終わった事をくよくよしても仕方ないので、明日は勝ちましょう。明日は、二神投手?大丈夫なんでしょうか?援護をお願いします。このままでは、3位?もしくは地元中日にも抜かされそうです。
ではでは、明日こそは勝ってください。
祈ってます。

207 ■鳥谷君へ☆

お疲れさま☆
広島戦!負け越しちゃったね(∋_∈)残念(>_<)

鳥谷君、2夜連続の先制タイムリーだったから、勝てるって思ったんだけど…
本当に残念(>_<)

明日からは甲子園だね(^w^)
頑張って(≧∇≦)
鳥谷君の素敵な走攻守で勝利をお願い☆☆☆(*^o^*)

206 ■無題

鳥谷さんおつかれさまでした。
今日も負けてしまいましたね。残念。
昼間に、中日✖︎巨人観戦してきました。
残念ながら、地元も負けました。
これで、またゲーム差が開いてしまいました。もう失速じゃないですよね?まだまだこれからですよ。なんとか巨人に食い下がっていってください。
頑張れタイガース。
鳥谷キャプテン皆を引っ張っていってください。
ではでは、次はヤクルト戦連勝頼みます。
8月2日DeNA戦甲子園へみに行きますね。その時までには、首位にいて欲しいです。

205 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→→広島戦お疲れさまでした(^w^)トリの先制タイムリーもあって勝てるかなぁ…と思ってましたが、まさかの逆転負けでした(;_;)今日はメッセ投手の調子もあまり良くなかったですよね?

トリはマルチ安打の活躍でしたが、4打席目・得点チャンスでの凡退はイタかったですね…あそこで点とれてれば勝てたかもしれない・・・(T_T)
まぁ終わってしまったことはしょうがないので明日しっかり休んで明後日からまたてっぺん目指してガンバってください!!

204 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
負けちゃいましたね。最後までドキドキしちゃいました。今日の鳥谷さんは、4打数2安打でしたね。ここぞと言う時に打ってくれる頼りになるキャプテン。
明日は、勝てると良いですね。
明日は、またナゴヤドームで中日✖︎巨人を観戦してきます。
明日は、地元もタイガースも勝てますように。
ゆっくり休んでくださいね。

203 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→広島戦お疲れ様でした。今日は両チームが点の取り合いで…最終的に負けてしまいましたねp(´⌒`q)残念です。
トリは今日は先制タイムリーを含む2安打の活躍でした☆☆☆

明日は打線爆発・大量得点で広島に勝ち越してくださいね(o^∀^o)後半戦勢いにのるためにもしっかり勝ち越してください!!

202 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
広島戦初戦勝利おめでとうございます。
今日は、負けていたので負けるかと思いましたが、タイガースの粘り勝ちでしたね。
息子の誕生日に息子の大好きな上本選手のホームラン。すごく喜んでいました。
ドラゴンズも今日は、巨人に大勝しましたよ。面白い試合でした。
ゆっくり休んでくださいね。

201 ■無題

鳥谷さんおはようございます。
今日から広島戦ですね。
藤浪投手に援護お願いしますね。マエケン投手も調子が良いので大変そうですが、なんとか攻略してもらいたいです。
今日は、息子の誕生日です。ナゴヤドームへ中日✖︎巨人戦を観戦しに行ってきます。
水曜日のタイガースの恨みをはらしてもらいます。ドラゴンズも勝つぞ!!
ではでは、今日も張り切って試合に臨んでください。

200 ■巨人戦!お疲れ様でした!

この、三連戦はいろいろありましたね。本当にチーム全員で勝ち越ししたと思います。お鳥様。もいろいろありましたね
先制ヒット、ファインプレー、お鳥様。の前に、まさかの敬遠?どんな心境でしたか?
この後は、広島戦!マエケン!が出てきますね。ガンガン打ってやって下さい。(*^▽^)/★*☆♪
そして、ウル虎の夏2014シリーズがあって、いよいよロードですね。昔みたいな事はないにせよ、移動が大変ですね
ドームがあるけどやっぱり甲子園の試合がいいですねぇ。高校野球。お鳥様。の母校はどうですか?
甲子園球場で1500本安打達成記念Tシャツを着ている方を見ました!思わずシリアルナンバーを見たくなりました(^^)
これからますます暑くなるので、体に気をつけて下さい。(*^▽^)/★*☆♪

199 ■鳥谷君へ☆

巨人戦お疲れさま☆
残念(>_<)やったなぁ(ρ_;)

でも鳥谷君はヒット2本のマルチ安打だったね~(≧∇≦)
やっぱりカッコいいよ~(≧∇≦)

明後日からの広島戦!鳥谷君の素晴らしいプレイを楽しみにしてるね(^w^)
応援してるよ(*^o^*)

198 ■無題

鳥谷さんお疲れ様でした。
今日は、勝てそうな勢いだったんですがね。負けてしまいましたね。残念。
鳥谷さんは、今日は2安打でしたか?
かっこよかったです。少しずつ打率伸ばしていますね。
やっぱ巨人ですね。やり方が汚いですね。
まぁ~とにかく2連勝はしたので、良しとしましょう。今日の負けをバネにして、まだまだ続くペナントレースに活かせると良いですね。
ではでは、次は広島戦連勝してください。
こちらは、25日と27日の中日✖︎巨人をナゴヤドームに見に行きます。阪神の屈辱を必ずはらしてきますね。

197 ■お疲れさまです(^_^)

トリ→→巨人戦お疲れさまでした。今日も延長かと思ってましたが、9回にまさかのバッテリーエラーで1点与えてしまい裏は3人であっさり終わってしまいました…。巨人戦に勝ち越し出来ませんでしたね…(;_;)勝ち越し出来るチャンスがたくさんあったのに残念でしたp(´⌒`q)
トリは2本ヒット打ちましたね☆もっともっとヒット&タイムリー打ってください!!

今シーズンは終盤で失速しないようにチーム一丸となっててっぺん目指してガンバってください(o^∀^o)

196 ■無題


延長戦お疲れ様でした(^o^)
巨人に連勝嬉しいです!

良太選手の代打でのタイムリー(^^)頑張ってほしかったので嬉しくて、ヒーローインタビューかなって思ってたから、同点に追い付かれてショックでした(>_<)
でも、最後は福留選手のホームラン(^^)
この勝利も大きいですね(^o^)
今日は能見投手なんですか。
絶対に勝って欲しいです。鳥谷選手の活躍で、ホームランも見たいし、頑張って下さい(^o^)

195 ■鳥谷君へ☆

延長戦お疲れさま☆9回はびっくりし過ぎた(◎o◎)(・◇・)?
本当に野球って9回2アウトからなんだね~

11回、鳥谷君に決めて欲しかったけど、鳥谷君が1番、あの時決めたかったんだろうなって~

でも最後の最後、これまた2アウトから福留選手のポールに当たるホームランでサヨナラ勝ち(^_^)v
良かったね(^w^)

先制されたホームランもポールに当たるし、サヨナラ勝ちしたホームランもポールに当たるって(笑)ホームランで延長戦になるし…何かある意味すごかったね~
さぁ~巨人戦3戦目!頑張って(≧∇≦)
鳥谷君の走攻守の活躍を祈って応援してるよ(≧ε≦)

194 ■無題

鳥谷さん延長戦お疲れ様でした。
今日は、引き分けだと思っていました。最後の最後に福留選手のホームラン。すごーい。なかなか成績が上がらず苦悩されていた選手だと思います。でも今日は、ヒーローになれて良かったですね。
鳥谷選手は5打数0安打でしたね。今日の鳥谷さんは、ヒットなしでしたがこんな日もありますよ。
明日は、能見投手ですね。援護してあげてくださいね。明日も勝って3連勝してください。
祈っています。

193 ■お疲れさまです(^_^)v

トリ→→延長戦見事サヨナラ勝ちおめでとうございます☆☆☆首位が見えてきましたね(^O^)
留さんの打った瞬間にHRとわかる当たり、すごかったですね(^-^)
11回のサヨナラの場面でトリが決めてくれるかなぁ?と思いましたが…まぁこういう日もありますよね(;_;)明日はトリのバットが火を噴きますように(^w^)

明日はエース能見投手が先発ですね!!最近白星ついてないので打線が爆発して能見投手に勝ち星つけて巨人に3連勝しましょう!!!

192 ■無題


オールスター、そして今日の巨人戦
お疲れ様でした(^o^)

オールスター、大谷投手の162㌔、凄かったですね!でもそのボールをヒットにする鳥谷選手がかっこよすぎました\(^o^)/
楽しそうな鳥谷選手も見れて、ふなっしーのグローブもよかったです(^^)

今日の巨人戦、勝ててほんとに嬉しいです(^o^)ファインプレーもめちゃくちゃかっこいい(>_<)
(^o^)
このまま調子よく勝っていって欲しいです。
今シーズンの岩田投手、頼もしいです(^^)
みんながそれぞれ頑張ってて、4番が動かないのも大きいですよね(^^)
上本選手も今年は期待してます。西岡選手も今日のヒット、嬉しかった(>_<)
能見投手の復活も信じてます(^^)
チームの雰囲気もいいですよね(^^)試合後の鳥谷選手の笑顔が嬉しいです(^o^)
オールスターもあって、休めてないと思いますが、体に気を付けてください(>_<)
明日も頑張ってください\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み