ひまわりのウォールアレンジ in わいん酒屋Ragloppaラグロッパ | 姫路  ~mignon fleur~  可愛いお花の教室

姫路  ~mignon fleur~  可愛いお花の教室

アーティフィシャルフラワーや
プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使って
姫路の可愛いお花の教室
~mignon fleur~ 《みにょん・ふる~る》のブログ

姫路の可愛いお花の教室

~mignon fleur~

《みにょん・ふる~る》

 

 

募集中のレッスン
7月24日(月)10時~
パナホーム兵庫・姫路
フルーツいっぱいカッティングボード
7月25日(火)10時~
パナホーム兵庫・城の西
ひまわりのウォールアレンジ
7月28日(金)10時~
パナホーム兵庫・姫路
海のガーデンキャニスターアレンジ
その他の、受付中のレッスン
こちらからご覧下さい

 

 

今日は「わいん酒屋Ragloppaラグロッパ」さんで

ひまわりのウォールアレンジ

レッスンでした

 

 

image

 

 

アートひまわりを使って

ウッドボードにナチュラルに可愛く

盛りもりっとワシャワシャっと

夏らしくお作りいただきましたよ!!

 

今日は3名様のご参加で

楽しくレッスンさせていただきました

爆  笑

 

では、皆さんのアレンジを…

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

image

 

 

Sさんのアレンジ

 

Sさん、とても手早くサササって…

決断力が素晴らしいラブ

とってもまぁるく可愛らしく

アレンジしてくださいましたピンク音符

 

 

image

 

 

 

image

 

 

Nさんのアレンジ

 

真ん中が少し低めのアレンジになりましたが

とってもダイナミック爆  笑

伸びやかで元気いっぱいの

アレンジになりましたグッド!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

Mさんのアレンジ

 

夏らしい生命力のある

ワシャワシャっとしたイメージで

こちらも可愛く完成しましたウインク

 

 

image

 

 

みなさん、同じ花材を使って

それぞれに個性のある作品になりました

今日はラグロッパさんの

ワインをバックに

撮影スポット作らせていただきましたよウインク

 

 

image

 

 

お越し頂いた皆さん

今日も楽しい時間を

ありがとうございました

ウインク

 

 

次回の日程・レッスンメニューも

決まり次第お知らせしていきますね

お楽しみに!!

 

 

さぁ、今日はこの辺で…

 

 

最後までご覧下さり

ありがとうございます

ウインク

 

 

image

 

リースレッスンも企画中デスハート