最後の夜、そして最後の朝 | ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

ある主婦のWDWへの道・・それから他の旅行も

WDWに、7回行き、香港もパリもアナハイムも制覇。
あとは、上海でワールドディズニー制覇です!
ディズニーワールドや、その他の旅行のこと、書いています。
よかったらお付き合い下さい!!

オーシャンハウスの記念日ディナーは、デザートとコーヒーまで入れて、チップ込170$お金



※このデザートは、ホテルでくれるクーポン利用でもらえます。
去年は、これに加えて、記念日のお祝いデザートもついてきたんだけど、今年はなかった・・
テーブルの担当者の判断なのかなはてなマーク




まあ、他に比べると、かなりお安いお値段だと思いますラブラブ(ワインフルボトルもいっちゃってますからね~)

食事の後は、最後のワイキキ散策~ホクラニをビーチウォークから見上げて・・




ホテルに戻り、ランドリーでお洗濯ランドリー

ホクラニのランドリーは、ほとんどのフロアーにあり、無料ですビックリマーク

私たちの部屋からは、出てすぐのドアを開けたらそこ・・だったので、とっても便利でしたキラキラ

洗濯機と乾燥機がそれぞれ2台、洗剤はお部屋に備え付けられいます。
タイミングがよかったのか、いっぱいで使えない、ということは一度もなく。

滞在中、2回、お洗濯しました音譜

荷物もまとめて、明日のチェックアウトに向けて準備・・いつも、この時間が寂しくってあせる


それでも、最後の朝はやってきます・・・

6時半起床目

朝食は、ホテルのエントランスを出てすぐの、チーズバーガーインパラダイスへ!!



私のエッグベネディクトナイフとフォーク



夫のオムレツナイフとフォーク

コーヒーと、チップで40ドル・・高いなあせる

今回、安いものばっかり食べてたから、40ドルの朝食はなんだかとても高く感じてしまいました。

エッグベネディクトはね・・もっと高くても、やはり、モアナとか、ハウツリーラナイとかで食べるべきですねビックリマーク

その辺だと、1人で40ドルくらいになっちゃうけど。
クオリティはあまり高くないです。オムレツの方をお勧めいたしますべーっだ!

朝食後は、ホテルのロビーあたりの撮影を・・・

自然の風の通る、光にあふれた気持ちのよいスペースでしたラブラブ






ホテルでの精算、駐車代金が1泊35ドル×4で、140ドルと、プールサイドのカクテル代が16ドルお金

ワイキキは本当に駐車場が高いです汗

チェックアウトしたら、きれいな景色を楽しむドライブです車