ルルルのルウ☆マニア

シーズー犬ルウと
手作り大好きママの
楽しい暮らし
時々、パパ登場かも・・・


テーマ:
11月もあと少し
ゴロ読みで「いいつき」
ホントにイイ事がありました音譜


この時期は、年に1度の健診
簡単な健診だけども
バリウムなどレントゲンはパスビックリマーク


消化器内科クリニックで
胃カメラ検査しているし
今年は総合病院で肺炎の確認
胸部CTもしたのであせる


身長は変わり無し
体重は7.7kg増えたアップ
前回が人生最低で「低体重」判定
かなりパワーダウンしてたけどダウン
復活してきましたチョキ
もう少し筋肉をつけるのが
今後の課題ですかね得意げ


あとエコーの検査
母親が乳がんで他界しているし
子供がいないのでリスク高いガーン
問診票見て
とても丁寧に見てくれましたビックリマーク


検査の先生から
「よーし、きれいだ」って!!
お墨付き頂きました合格


この後、午後から
ルウしゃんのトリミングへ
3時間ゆっくり時計
オヤツの時間してスイーツ
お迎えに行くと可愛い娘がラブラブ


帰って直ぐにパチリDASH!
オヤツ貰いながらなので


{9C0DCDB9-7127-446A-A7D4-86E027A49DCF}


お鼻がピカピカですねえっ


{FD3BC15F-8BA8-4E8F-A701-F4E43E437550}


カワイイラブラブ!
ルウしゃん最高合格


この後は、2人ともに爆睡ぐぅぐぅ
さすがに、疲れたダウン


新しいお薬を足してビックリマーク
前からのお薬を減らして!!
今は痛みも減りグッド!
私の生活の質はとても良いですよ合格
わが家の生活の質は家
質素になりましたがにひひ


カワイイお嬢さんも
協力してくれているので
ルウしゃんの姿を目


{C8730164-5593-4295-8956-CEB9971EA966}


癒しの犬わんわん


{FEFABD31-D74D-4AB5-881F-53B266B3CCF8}


寝息とお腹の音(キュルキュル音)
が、大好きなママですドキドキ


もう直ぐ師走12月
走らず、ゆっくり過ごしてぐぅぐぅ
楽しみますネニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はハロウィンハロウィン
地元では当日にイベントが
可愛い仮装のお子に混じり
ルウしゃんもお散歩しっぽフリフリ


{BC7D363E-3C20-48DF-9077-668AD20A1B22}


早く行くですわんわん


{DAC14682-20A1-47C8-99F6-9D205FF01E7F}



ちょっと足を伸ばして
ママの大好きな
ゴハン屋フタバさんへ


{4A40B3E2-2E80-4B1B-8CDB-90ED7A33305B}


本日のお弁当割り箸
玄米ご飯はルウも歳の数だけ
おすそ分けビックリマーク


可愛いクッキーは
オバケちゃんはママに
ワンコはルウしゃんに
いただきましたグッド!


{F4FE10C6-EF38-4977-AA75-07CEE2D39B3F}


米粉のマフィンと一緒に
おやつに時間に食べますよ!!


夏日があったり晴れ
寒い日があったり雪の結晶
台風が来たり台風


今は何月みたいなえっ


1日の間の温度差もあせる
ジェットコースター🎢みたい


が、秋らしさを感じる時も音譜


{694155C0-D3AC-4ECE-B3D8-788A4B063FB9}


香りの良い新作米の新米
ルウしゃんもお気に入りですドキドキ


部屋の中が赤く染まると
起きる時間時計
窓を開けると清々しい空気


{D238A841-CFFD-42EA-81A0-C8EC29F132CE}


朝日のあたる部屋で晴れ
ゆったり・まったりと
自然な流れのリズムの中で
過ごせるシアワセラブラブ


いい事もアップ悪い事もダウン
全部まとめてみたらはてなマーク
10月もいい月だったかなぁにひひ


さあ冬支度始めますか雪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は爽やかな気分晴れ
なんと
ブログ5周年になりましたビックリマーク
今は月一ブログですがにひひ


{916F9101-7B78-4CC9-A4CE-ABA68F9833A0}


あたちも5つ大人になりましたですわんわん


今朝の可愛いお嬢さんです
最近はワガママなママを
しっかり受け止めてくれる
大切なセラピードック


{2C743AE5-C476-49DA-A900-6D8D992B605D}


ママのお世話は任せてですわんわん


今月はお誕生日のママ
人生をスタートして
素敵なゾロ目の歳にGOGOアップ


第2の人生のスタート
結婚記念日も31周年!!
旧姓を忘れそうでこわいはてなマーク


{552505AA-59BD-4A64-862C-72FC2E0F852E}


朝の空に見守られて
新しい薬をスタート
悩んだけど・勇気を出してDASH!


{851D997B-8C2B-4E8A-9C4C-0E7B147F5EB3}


チョット痛かったけど
1人で出来た達成感なのか
気分がスッキリしていますチョキ


ホルモン剤から
免疫抑制剤をプラス
そしてバイオ製剤
第3ステージのスタート!?


幾つになっても
ワクワク音譜ドキドキドキドキ


{8458A77C-22E4-4FDD-8E30-B2ED63F7EBAD}


美味しい秋を探すですわんわん


ルウしゃんとの楽しい時間ラブラブ
お散歩しながらあしあと
美味しい秋見つけに行こうねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月は、こんな感じのスタートわんわん


{C01395F6-43B1-4AAA-8EA6-C9396019A4DD}


アイス枕に挟まれて
鉄板マットで伸びてます


すっかり引きこもり生活家
ママのお遊びのお付き合い
カニ🦀さんに変身


{72D7E241-DC05-4C1E-9FA6-C640D442EC70}


マツコとCM出られるです


インスタで見つけた
きのこの山で〜〜
運だめしベル


{C690D9D8-D038-4FBE-879D-54AED141634C}


直ぐ流行り物にのるです


がぁ〜〜


{CC94914E-0F7F-4D72-86A2-F80E28056F85}


1個だけど見つけちゃいました目
まだ大切にとってありますよにひひ


そして
メチャクチャハッピーなビックリマーク


{C1DC4BD9-DF77-4BAC-AC0B-CE5329F0099A}


くっきりとWレインボー虹
ちゃんと撮れた事もうれしいニコニコ


ルウしゃんに届いた
手作りの素敵便ドキドキ


{69AACEE6-2314-4955-BAC4-E87B5D3B1A90}


ルーラ姉ちゃんに似合う
ステキなチョーカー
お出かけする時には貸してね音譜


先週は自転車で自転車
民家の壁に挟まったけどガーン
倒れなくて、ラッキーでした!?
珍しく靴下も履いてて
袖付きの服だったので
膝下の打撲とすり傷のみ!!


体力も反応も鈍くなったけどあせる
もの事をとらえる力はてなマーク
シアワセを感じる能力はラブラブ
年々レベルアップしてますねアップ


《お知らせ》
minnneでのサンキューセール
全品¥390-引き(送料込み)
8月いっぱいです♡
是非、この機会に見てね




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。