米猿の餅つき隊

テーマ:



こんにちは、米猿です。


三連休も終わってしまいましたね。


最近、お餅つきの依頼を頂くことがあります。

昨年末と今年に入って5回ほどやらさせていただきました。


学校・会社・地域のイベントがございましたら、是非、一役お役にたたせて下さい。


とても、盛り上がって楽しく、つきたての美味しいおもちが食べれますよ。にひひ


詳しくは、スタッフまでお問い合わせ下さい。








*************************


こめ・まめ・おにぎり

米猿百十


http://www.komezaru.com


**********************


AD

新年あけましておめでとうございますクラッカー





今年も『米猿百十』をよろしくお願いします挨拶



みなさん、おもちはたくさん食べましたはてなマーク



豆猿ちゃんは、おもちが苦手なので、お雑煮も『もちナシ』でいただきましたあせる



このお正月、おもちでは太らなかったけど、お肉の食べすぎでちょっとお肉が。。。苦笑い



なので、きょうから粗食でダイエットだぁ~!!って、痩せれるかなぁ叫び



まぁ、ボチボチがんばるかグッド!




AD

ステキなお返し!

テーマ:

10月なのに、この暑さ。。。何なんだ?って感じな毎日ですあせる



このあいだ、知り合いのお米屋さんから、たくさんヨーグルトをもらったので、



ご近所さんにおすそわけしたんだけど、そのお返しに!ってこんなのいただいちゃいましたニコニコ




米猿百十って?


これは、5才のおねえちゃんからドキドキ




米猿百十って?


そして、これは4才のいもうとちゃんからラブラブ




カワイイでしょ合格



一生懸命つくってくれたんだなあと思わずウルッ汗ときちゃいました涙



なんだかとっても幸せな一日でした~幸せ




AD