なんとなく~りえたん

なんだかなぁぅ~ なんとなくw

みなさ~ん お元気ですか?

知り合いのブログが消えていく今日この頃

ちょびっと寂しいりえたんなのです (ノ_・。)

テーマ:



みなさまっ いかがお過ごしでしょうか?

いや~めっきり寒くなって冬眠の季節となりました 



わたくしは相変わらずイカロスで楽しんでいますが

時々シルクにも┃パソコン┃・。・) しております

勿論プレイはせずINして回りを キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

そして堕ちておくのであります 




そんなこんなだからピグライフも1日1回はINしているものの

ほぼ放置民で、すみませんねぇ




イカロスでは色んな乗り物(フェロー)があるのですが






動物ばかりではなく こんな2人乗りのバイクも・・・

乘ると強制的にレーシングスーツを着せられますw

乗っけてもらうと自分で移動しなくていいので楽チンっす







みんなでワイワイNM狩り







ペットもこんな可愛いコがありますよ~

取得はしてくれないけど攻撃はします

この子はロリポップ(飴)でmobを叩きますw








ではではまた~

風を引かないようにね




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨ももうすぐやってきます

みなさん、お元気でしょうか?


前回ここに記した 黒い砂漠ですが 断念いたしました orz

とにかく3D酔いちゅ~か めまい吐き気がしてやってられねぇぇぇぇぇw

設定を変えても何しても あきませんわ 



で、イカロスの方は順調に進んでおりますゆえ 近況報告!


地域ごとに指定されたフェローをとっ捕まえ、コンプするとペットが貰えます




今回はハナカス大海

最後の難関   浮遊海馬をGET

タツノオトシゴみたいで 可愛いのかキモイのかよくわからないw







これでやっとコンプできました






で、貰えたのがこのペット





そうです オヤヂなのでしたw






とってもイカツイですけど走る姿はファンキーで可愛いんです

持ってる斧で手助けしてくれるけど もっとイケメンがよかったな~w





そして防具ですが これまたイカツイw




顔がほとんど見えてませんねぇ  美人が台無しです

でも設定で非表示に出来るので普段はかぶってません





こんな愛らしい飛行可能なフェローもいます 鳴き声も可愛いっす











=======おまけ==========



どこにでもあることですが・・・・

私のナンパ回避法ですw







中身が女性だとは限りませんよ あーたw














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
*゚ー゚)_/ 【 黒い砂漠 】   はいここ注目!  


いえね・・・別に注目しなくてもいいんですけどw





シルクを休止してから ピコチャ ピグライフなどなど

狩りゲ~ではない遊びをしていたわけですが


ICARUSが公式オープンとなり 始めたら結構楽しんだな~ これがw

モンスターを捕獲して騎乗できるシステムがいいねっ ^ー^b 




捕獲に失敗して振り落とされた時の絶望感      orz


だから捕獲成功した時の喜びは うまか棒20本に匹敵なのです(意味不w)












そしてまた新しいゲームが今日オープン それが黒い砂漠

こちらもまた違う楽しみ方ができそうなゲームなので、やってみようかと

先行のキャラ作りだけはもう済ませましたとさw



シルクとイカロスとライフと 色んな要素が入ってるっぽいんだけど(自己評価)

まぁやってみないとわからんw


畑とか色んな事が出来るようだから ただの狩りゲ~ではなさそうだ





んなわけで 遊び人りえたんは めっちゃ忙しいんですっっ 

























===========おまけ===========


鉱石物(金 銀 銅)を採取するため ウロウロしていると

こんな人?に出会いました。





モンスかと思ってボウガンで撃とうとしたら  ちゃうで・・・これ

行商人って名前書いてあるし



でね よく見ると荷物をしょって、道をゆっくり歩いてるわけですよ

そのけなげな姿を見たら 買ってあげなきゃいけないかなとw









ねぇねぇうさちゃん 何売ってるん?






装備の押し売りでした

それもランダムって アータw   






でも可愛いから騙されたつもりで1つ買ってみた





やっぱ だまされたぁぁぁぁぁぁ


前日ドロップした装備の方が良質だった




ま、 そんなもん ( -o-)ぼそっ











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


と 真夏のようなご挨拶ですが マジ初夏のようですにゃ。




にゃ~と言えば  こいつ











オープン記念のイベでもらった地上フェローの猫

あくびをする動作が ぶさかわなのでありますw






地上フェローは イノシシ ウルフ 鹿 などなど色んな種類があって

うまく とっ捕まえたら乗れる仕様になってるので 楽しいです




Lv18で、やっとまともに飛べる空中フェローを捕獲するクエを受け

乗れたのが これ アリダって鳥

大空を飛べるってめっちゃ気持ちいいっす





コンパクトで可愛くて好みだったけど 飛行高度がやたら低すぎ(150m)

高い山や建物を超えられませんw


MAP上の道の上を飛ぶしかないがな~ ってことで検索したら


この子を使ってGET出来る更に上のフェローがあったのでトライ














アリアド 高度400m  これだったらMAP上の道を行かなくても

高い山も建物も越えて、好きな場所に行けるなっし~~~っ










高いたか~~い

ちなみに この下は真っ赤な溶岩

落ちると即死ですw









でも1つ難点なのが大きさ

デカすぎで街をウロウロする場合 NPCなどの名前が見えづらいしぃ

それと乗ったまま歩行すると なにげに船酔いするw (私だけかな?)





まぁなんだかんだ試行錯誤で遊んでおりまふ

ソロでまったりなのでした。


























おまけ






昔話のような、こんなモンスターもいました    ^w^












次回につづく





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ICAROS つ~やつをやってみた



ピグライフも楽しいけど あたしゃ~血の気が多いのか

やっぱ狩りゲーが好きなのダ



動物を殺すゲームなんて出来ないと言った人がいたが

「動物」ではなく 動物によく似た「怪物」「モンスター」なのだょ?

ってことで (-。-) ボソッ 




とりま シルクよりもキャラ作りが詳細に出来るので

キャラ作りだけでも楽しかったっす。




グラもとても綺麗でっせ~♪










↓早い話 このお姫様を助け出すゲームかな?










最初のオープニングがちとウザイけど・・・・ まぁしゃ~ない







とりあえずLV6までレベリングはしたけど








と ボヤく りえたんなのでしたw






ま、クエがなきゃ面白くないわけですが


ウロウロ歩きまわるのも最初は楽しいっす




ちょっとここで楽しんでみようと思いまふ~♪











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。