GWの夜 息子の様子

テーマ:
GW皆さまゆっくり楽しく


お過ごしでしょうか?!


今年 4月から福岡の美容専門学校に行った


息子がGWは帰って来ました!!


家には居なく連日遊びまくっていますが


姿を見るとうれしい!!


そんな息子へ今夜は学校で習った


ジャンプー&パーマ巻きのやみ練習を


したいということで弟をモデルに誘って


アンティサロンへ!!


福岡での慣れない独り暮らしと


学校とで大変だぁ~と言っていた息子を


ひそかに心配しながら、、、、


2,3回習ったというジャンプーの練習を


見てなかなか様になっていてビックリしました


なんやかんなだけど、練習する姿と成果と見て


ファイトしているんだなぁ~と感じました!!







大変だけど やるしかないからと言っていた   


むすこの決意!!


美容を楽しんで技術を磨き ひたすら練習の


繰り返しファイトして欲しいです!!


俺も明日はまたひとつ技術を磨き


向上したいものです!!


俺もやらなければ!!
AD