息子長男 美容人生のスタート

テーマ:
今日は息子長男の新入生歓迎会


で福岡へ行ってました!!





福岡大村美容専門学校に入学しました!!


高校卒業前に大学行くか


得意な専門学校に進むか


格闘家になるかなどなど


進路に色々と迷いに迷って


最終的に自分自身で美容師人生を


選んだようでした!!







今日という日が来て自分が


決断したことに実感が湧いていた


ようでした!!





これから2年間まずは


人格  次に  技術に励み


また新たな仲間と出会い


人生の土台造りを楽しんで欲しいです。


またこれから成長を楽しませて欲しいです







ありがとうございます。
AD