まあ、ちょっとお茶でも飲んでって

食べて呑んで歌って笑っていれば、それで幸せ。


テーマ:

舞阪港直送!の、もちかつおをget!!


今年はよく穫れてるのか、近所の魚屋さんとかスーパーで「もちかつを」の文字を見かけます(●´ω`●)うひひ~



新タマネギをドッサリ乗せて~♪





って、乗せすぎましたσ(^_^;





かつお、見えませんね(笑)


やっぱこの時期はかつおですなぁ( ´艸`)
おいしかったです~




さてさて、世間はゴールデンなウィークなわけですが

私はまぁ、カレンダーどおりに休んだり遊んだり働いたり、ぼちぼちと暮らしております^^


前半戦は結婚式やら、ライブイベントやら、毎年恒例ワックスがけやら
毎日忙しくしておりましたが

後半戦はのんびりと現実逃避したいと思います~

みなさまもよい連休をおすごしくださいませませ。


ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずいぶんご無沙汰してましたけど、皆様いかがお過ごしぃ?


私は、相変わらず、





肉食ってますwwww

 

気がつけば週が明ければ、もう新年度!!!



あらまー!!!



うっかりしてたら、もう桜も散り始めてるっちゅうね。


私が写真撮る前にみんなもう見飽きちゃってる感じ?



なははー。



ということで、そろそろワタクシも、


もろ肌を脱ぐ季節となってきましたよ^^


全国の数少ない二の腕マニアの皆様、お待たせいたしましたwww



4月はライブが2本でございまするー。



リニューアル☆はままつフルーツパーク
4月21日(日)午後~  園内野外ステージ

春の芸術祭2013 
4月28日(日) 13:00~13:30   浜松駅北口広場キタラ

お時間ございましたら、是非に~♪




ぼちぼちダイエットも。。。わぁ・・・・


ではまたね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 先週の金曜日。


JAZZ SPOT analog.にてライブを行いました。


今年初!
で、念願のJAZZ ライブ!
ただただ、嬉しいです。


これまでもずっと歌ってきましたけど、
野外イベントとか、ホールコンサートとかばかりで

お店で歌うのって
それこそ、15年ぶりくらいなんですよ。

いやいや、イベントやホールばかりで歌う人の方が珍しいかもしれないけど。
お声をかけていただいてるわけですから、大変ありがたく、幸せに思っているんですけども。
楽しみにして来てくださる方もいて、通りすがりに足を止めてくれる方もいて、
みんなで笑顔になれてサイコー!!っていつも思ってるんですけどね。

それだけでなく、お店で、ゆっくり聴きに来てくださる方の前で歌いたいなぁと。
時には少人数編成で会話するように歌いたいなぁと。

思っていたわけですよ。


で、いろいろな方と出会って、いろいろ話させてもらって、
2013年はちょっとそういうライブもできそうだなぁ♪って思っていたところ、

思ってたよりも全然早いタイミングで、実現するはこびとなりましてwww


ホントに大丈夫なのか?って我が事ながら心配もしてましたが、
誘ってくれた今回のリーダーや、素晴らしいメンバーに助けられて、
なんとか楽しいライブにすることができました。

 

MCを落ち着いた感じにして進行しようと思ってたのだけど、
自分がマイクもって10秒くらいでその野望は砕け散りました。。。
やっぱ私にはグダグダのトークしかできないのですね。。。

 まぁとにかく、ずっと笑いのたえない、素敵なライブでした^^

メンバーとお店と、なによりお客様に心からの感謝です。

また頑張りますっ!!!ありがとうございました。



翌日には、JAZZ系ミュージシャン達が大勢集まっての新年会♪
めちゃめちゃ盛り上がりました~
四次会でシメのラーメンを食して解散。
軍鶏治のつみれ塩ラーメン~
 
あっさりしてるからペロッといただく午前四時www

幸せでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、次に向かって頑張るよ~♪


来週はVBの新年会だ~(ってまた飲みかw)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年ですよー!


あけましておめでとうございます。



私の正月はといいますと、



まぁ、例年通り、ご馳走をいただいて飲んで寝てました。



えへへ。



そうそう、初詣にいっておみくじを引いて、




大吉をいただく。



何事も思うまま、だそうです。



やっほい。




ではまたね。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあとわずかとなりました。
いやぁ。はやいですねぇ。。。

この一年、歌ったり踊ったり、飲んだり食べたり、息子を愛でたり、ゲラゲラ笑ったり、
あいかわらずのまったりした感じで過ごしてまいりました。
ちょっと一年を振り返ってみたりして

バイオレットブラスとしましては、
岩手県大船渡市での復興支援イベントに参加したり、
浜松の映画、「プレイヤーズ!」に出演したり、
初めての場所でライブしたり、
メンバーがいろんな転機をむかえたこともあり、ライブの数は少なかったわけなんだけど、
なかなか面白い一年だったなぁ、と思います。

スイングバンドではアクトシティのホールコンサートにも参加できましたし、
どれも楽しいライブとなりました。

また、今年はすごくたくさんの人に出会うことができました。
ずっと会いたかった人に会えたり、
いつか話してみたかった人と話せたり、
もっと仲良くなりたかった人と仲良くなれたり、、、

今年はね、バンドだけじゃなくて個人活動をちょこちょこと始めてたんですけど
少しずつですけど、いろんな人とのつながれた気がします^^
いやぁ、ありがたいことですなぁ。
いろんな出来事に感謝するばかりですよ。ホント。


そして、その「つながり」から、来年にはもっといろんなことが出来そうです。
まだまだ、計画段階なのでどうなることやら、って感じですけど^^;
めちゃめちゃ楽しみです。
またイロイロここでお知らせできるといいなぁと思ってます。



ということで、来年のお知らせ第一弾!いやっほーぅ。

1月11日(金)20:00~
JAZZ SPOT  analogにて
新開あき子with Friends +小野澤直行
 
としてJazzライブを行います。
ピアノのあき子さんのトリオにアルトサックスの小野澤さんを加え、
私も何曲か歌います。

analog ライブ情報はこちら。

有楽街にあるジャズバー、アナログに初出演です^^緊張しますが頑張ります~♪
お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ。



それでは今年も一年間、ありがとうございました^^
みなさま、よいお年をお迎えくださいませクマハート

ではまた!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。