簡単に報告。

明日、退院になりました。
結果は良好ということだけど、まぁー見え方はあんまり変わらないし、かなりボヤけてるし、あんまり詳しい説明無いし。
ただ、どの先生に診てもらっても状態は良いとのことでした。

今後のことをネットで調べると、徐々に落ち着いてくるとのこと。
この落ち着くって言うのが、視力が回復することなのか分からないけど、今よりは良くなるってことだと思って様子を見てみます。

入院生活は、本当暇でした。動けないし、すること無いしね。
ご飯は三食しっかり出てきて、病院食は思ってたより美味しかった。
入院で痩せるかと思ったけど、太ったし。

入院生活でのことを書こうと思ったけど、これはまた後で。

取り敢えず、退院。