加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。


テーマ:

1本の電話がきっかけだった。

『値段が書いてないから教えてほしい』

 

はて?

当店のサイトにはハッキリと料金表が掲載されています。

基本的に現在(2017年6月)僕は当店のサイトブログしか管理していませんので、一体どこをご覧になって電話してきたのか?

 

どこの媒体を見て電話をしてきているのか分かりませんが、妙な(胸騒ぎのような)感覚がありました。

 

以前、当店のサイトが全国のパーソナルトレーニングジムを紹介する風に見せているサイトに許可なく勝手に掲載されていたことがありまして。

今年の3月1日に掲載の削除依頼の電話をした経緯があるんです。

 

許可なく掲載しているのは問題かもしれませんが宣伝(?)してくれてるんだから一見すると良さそうに思うかもしれませんが、僕からしたらメリットなんか一つもないです。

 

宣伝になっていませんからね。

 

そのサイトで当店の掲載個所を見ていくと、【無料カウンセリング予約フォーム】なるものが存在します。

 

ちょっと待てと。

 

僕はこの【無料カウンセリング】なるものに全く関わっていませんからね。

 

当店とは全く関係ない所で無料カウンセリングかい。

この、無料カウンセリングから一体どこに誘導するつもりなんでしょうか?

 

当店を勝手にダシにして酷いもんです。

 

・・・とこんなことが数か月前にあったのです。

 

そして、

 

【パーソナルトレーニングジム 高崎】で検索してみました。

 

案の定、というか3~4ヶ月しか経っていないのに再度同じところに当店が掲載されていて愕然としました。

※現在は削除されています

 

これは新規、既存のお客様に関係なくこのトンデモサイトを見たら当店が関係していると思っちゃいます。

 

僕自身も一瞬『あれ?こんな無料カウンセリングなんかやることになってたっけ?』と思い返しちゃいましたよ。

 

当店はこのサイトブログしか直接運営に関わっていませんのでお間違いないようご注意ください。

 

当店にメール・フォームで直接お問い合わせが出来るのはこのサイトのみです。

 

【体験パーソナルトレーニング】【パーソナルトレーニング】のお申し込みもサイトに掲載のフォームまたは電話からしか出来ません。

 

注意喚起の意味でこのトンデモサイトを実名で晒してやろうかと思いましたが、今回は止めておきます。

 

 

 

Core+パーソナルトレーニングジム代表トレーナー須藤敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。