加圧ブログ-Core+パーソナルトレーナーの日記-

群馬県高崎市にある完全予約制パーソナルトレーニングジム。隠れ家的なプライベートジムを運営しています。ブログは日々の出来事・たまに加圧トレーニングのことなどを書いています。


テーマ:
来月で当店も5周年になるわけですが、僕がパーソナルトレーナーとして活動をはじめたのはもっと先で、今年で丸10年になります。
もう今年の3月で11年目に入っています。

当時から続けて指導させて頂いているお客様もいますので、長い人だと同じく丸10年になります。

そんな10年続けてこられたお客様の一人がこんな事をおっしゃってくれました。
『今日良いことがあったんですよ』と。

詳しく聞いてみると、久しぶりに同級生に会ったそうです。

その同級生がすっかりオジサン(体型)になってしまっているのを見て、しみじみと運動を続いてきて良かったと感じたみたいです。

オジサン体型になってしまった同級生から『(若さが)変わってないね』と言われ一層その気持ちが強くなったみたいです。

『10年前に先生に会ってなかったと思うとゾッとします』
『もう先生は神様ですよ(笑)』
と感謝の言葉をいただき、僕としてもパーソナルトレーナー冥利に尽きる嬉しい出来事となりました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Core+パーソナルトレーニングジム代表トレーナー須藤敬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。