勝手にマサラタイムズvol.4 ビールとお菓子篇 | sunsun cafe

sunsun cafe

☆塚口サンサン劇場の日々の出来事☆
【HP】http://www.sunsun.info/ 
【Twitter】https://twitter.com/sunsuntheater 
【Facebook】https://www.facebook.com/sunsuntheater/
【Instagram】https://www.instagram.com/sunsuntheater/

こんばんは、まめひよこですキイロイトリ

6月1日(土)『恋する輪廻』マサラ上映会まであと日!
遂に明日です!!!!!今夜眠れる気がしません!!!!!
sunsun cafe

もうチケット売場は閉まりましたが、
チケットはまだございますよ!!!!!

端の壁側のお席でしたら、真ん中や後ろなどの
映画を観やすいお席も若干残っています!!!!!

明朝は9:55オープンです♪

さて、本日はみんな大好きビールとお菓子をご紹介しますわーい

sunsun cafe

本日届きましたBOX

ビールキングフィッシャーという
インドで最もメジャーな銘柄ですbeer!
炭酸が強めだそうで、最近暑いので良いですねありがちなキラキラ
いま冷蔵庫で冷やしていますありがちなキラキラ
あぁ、早く飲みたい…・・・おまめ

正面、紫の箱は「ソーアンパプディ」という甘いお菓子ですありがちなキラキラ
コンデンスミルクがサクっとほどける様なお味なのだとか!

その後ろがひよこ豆などがたくさん入ったおつまみ「ナムキン」です!
香辛料が効いてピリ辛で、ビールに合いますひよこ

「ナムキン」の両隣が今回のお菓子の仕入先、
アールティーさんオリジナルのマサラナッツですカシューナッツ☆
こちらもビールにぴったりGOOD


最近、食品を買うときに、裏の原材料の欄を見るのが
癖になってしまったのですが、
どれも味は濃いのに怪しげなものが入っておらず、
インドの方は健康志向なのだなぁと関心いたしました日本茶


次回は最終回、お知らせ篇です花