立川市商店街連合会

街のイベント情報など、お届けします☆


テーマ:
 八王子・立川・武蔵野・青梅・町田・府中の6市の商店会(街)の連合である「三多摩商店街連合会」では、毎年テーマを決めて活動しています。

今年度のテーマは「こどもたちは宝物。商店街から、人づくり、まちづくり。三多摩商連『DEAR KIDS プロジェクト』」晴れ

このプロジェクトは、2015年10月より、三多摩地域の商店街が中心となり、それぞれPRに取り組んできました。

その集大成が下記の要綱で開催されますクラッカー

日時:2016年2月11日(木・祝)10:00から16:00(開場9:45)
場所:町田市立総合体育館(メインアリーナ)

詳細はコチラ

来場者全員にオリジナル「いろはかるた」と「すごろく」のプレゼントがありますよ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

立川商連さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。