頭の中、あゆの歌が ぐるぐる流れてる!!!!!

『NEXT LEVEL』

PVも すごい好きだったなぁ
(*'▽'*)

検索して きいてみて(*・ω・)ノww


貼り付けたいけど
なんと。。。。。


ラヴィちゃんったら ネットの配線を なんだか おもちゃと、一緒に ぐちゃぐちゃにしはったみたいで
 (´・ω・`)

よくわからないことになってるの
(゜o゜;

テレビも 写らなくなったし( ´艸`)


ラヴィちんったら ほんまにもおー
▽・w・▽

。。。。。。。。。。


『引き寄せ』の教科書

の、おかげで  ほんまに いろいろ嬉しいこといっぱーい(≧▽≦)

奥平亜美衣さん 著



亜美衣さんの おかげで

どよーん。。。。。。。。。。つてしないことの大切さが よく わかったよ▽・w・▽♪♪♪



今、どんな気分?(*・ω・)ノ

嬉しいのは どんな感じか思ってすごそー( ´艸`)♪


わたしは今、
生姜紅茶を のみながら
ふわふわゆるゆるほげほげしてます
(*'▽'*)


あー。。。。。
『おしゃべり堀川マルシェカフェ』で一緒にすごしたみんなに 会いたいなあ。。。。。

毎週 会えてたのに  今は 毎週、会えなくてさみしいなぁ。。。。。



そして思う(`・ω・´)♪

大好きな みんなと すごせる時間って 宝物♪♪♪


T.Roseの  Tは TreasureのTって意味もある(*・ω・)ノ

Tには いっぱーい思いがあって
うちのホームページ みてみてね


あ( ・∀・)つ

そーそー!!!!!

わたし、出版セミナーに参加するの♪
株式会社 ライフクルーさん主催です

著者になるのも 子どものころからの夢なので 実現したい(≧▽≦)


画像は 嬉しい顔の ラヴィ
▽・w・▽♪

おめめが キラキラ☆

画像処理とかしてないのに不思議☆