1週間

テーマ:

みゅうが来てネコ1週間経ちました虹
初日から、人間と猫には慣れてくれたんですが家にも慣れて走り回る毎日ニコニコ


やっぱ気になる・・・
Kは今だに半ストーカーですが(;^_^A



そして。。。
目やにも。。。

少し・・・
少しショボショボしてたのが汗


完治♪
ほぼ完治しました~~о(ж>▽<)y ☆



みゅうは基本、この体勢で寝てますぐぅぐぅ

グッスリ 熟睡。。。
仰向けで熟睡するタイプみたいで星


夜はQと寝てるんですが星空

Qと♪
みゅうの手足が短くて判りにくいかも知れないけどあせるQと同じ格好で寝んね(笑)


お昼寝の時は晴れ

Kと♪
狭いのに一緒に寝たいんだか、Kが無理矢理横に入って寝てますσ(^_^;)



基本、いつも居るのがQなんでQの居る所には一緒に行きたいみたいでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

行きたい・・・
Qは窓に登ってるんだけど、みゅうにはまだまだ無理でしてあせる


Qが定位置のテレビの上に登ってまったりしているとテレビ

おいで!!
登りたいのか一生懸命カリカリしているとQが「おいでおいで」みたいに手を伸ばしてカリカリとo(^▽^)o
ただ、Qも当然無理なんだけど・・・みゅうの手足ではもっと無理で(;^_^A



そして、今一番のお気に入りのオモチャは音譜

これ、おもしろい♪
Kの尻尾(爆)

しがみついて離れない(^▽^;)
(※注 Kクタバッテるんじゃありません(;´▽`A``)



元々そんなに動く方じゃないKはネコ最近チビと遊んでるんで、夜にもなるとクッタリと(・Θ・;)

大丈夫??



昨日はTOちゃんと男の子TOちゃんの友達と男の子私と女の子私の友達と女の子飲みに行ってたんですがビールそんなに遅くならない予定だったのが星空盛り上がりクラッカー結局夜中の1時前に帰宅した私達家



玄関を開けると3匹かたまってマッタリとネコにゃーネコ

お留守番
上手にお留守番が出来ましたラブラブ



これからは、安心して出かけれるな( ̄▽+ ̄*)

AD

コメント(4)