最後の更新 | たましいの唄

たましいの唄

田森理生のブログ

ども

田森理生です。

ご存知の方もいるでしょうが、
田森理生OFFICIAL WEB SITE

ができました!!!!


それに伴い
新たなブログを立ち上げました。

ということで

コレが、、、最後の更新です。

新しいURLは
http://ameblo.jp/tamori-riu/

お願いがあります。
ホームページを見て頂けましたら、是非フォローをお願いできませんでしょうか。
宜しくお願いします!

ブログの読者登録もね!

どうか宜しくお願いします。

おそらく10年近くはやってたと思うBLOG。。。
以外に悲しいです。

といっても無くなる訳ではなくて
更なるステップだと思ってます。閉鎖はそうだな、、、、
しばらく放置しておきます。
夏は越えないかな。

とにかくココで、見せた自分に偽りは無く後悔はありません。

うそです。

後悔だらけ!!!笑

恥ずかしい事だらけです。

それでも、全部自分。

進みます。

何故だか、路上LIVEをしてた頃の事が頭に浮かんでます。
あの人は始めた頃から大宮の路上来ててくれたな。
今は何してるかな。
さいたま新都心の路上で出会ったアイツや、あの娘は元気かなぁ。
色んな人の顔が浮かぶ。

いや、、、、以外と閉めるの悲しい。笑
ってか、皆すげーー会いたい!笑

そういや、全部人生の日記だもんな。
俺ずっと歌。好きだったんだな。

今よりもずっとずっと下手で、バカにされてた時から
やり続けてるんだな。
好きなんです。
好きだからこそ。

俺、やっぱりやるからには
最大限勝ちにいきたいです。

それは、売れることなのか
毎日唄えることなのか

はたまた全部ひっくるめてのことなのか。

今はっきりしてる事は、もっと多くの人に聴いて欲しいということ。
今の自分を超えて
勝ちたいです。

その為に

進みます。

応援してくれよな。
お前の歌、唄えるようにがんばるから。

頼むよ。

では、また。

てか、読んでくれてる人とはお別れじゃない!笑
コチラです
https://riu-tamori.theblog.me

さぁ、ォローして、新たなブログを開きたまえ!!!!!