ε♡зきのう、きょう、そして | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

こんてぃーりすo<´・ω・`>o







今日は南予を1日中ぐるぐるしてますつながるうさぎカナヘイ花
南予はぽかぽか太陽(風は冷たい)!!



いい天気ですっ照れキラキラ








お昼ご飯は、以前イベントで
ご一緒させていただいた『あすも』さんにて!

{C33A9FFB-B4AB-485E-8E2B-266356337424}








ピザにあう、トマトソースや
米粉を使ったパンなども販売してるんですよおねがい

{DD38F640-ECC6-48F1-9645-F39C69D9B5B1}

{A207F787-4CE8-41E7-8593-6E09AF7D8AC1}

{293F9A3D-A9E5-4D96-BA06-39CE117C3416}






{9BE8CDF5-0DC0-45CA-902B-3CE5EA37F16B}


代表の山下さんともお写真を
撮らせて頂きましたつながるうさぎカナヘイハート



明るくておもろい素敵な方です!
なんと、農家の嫁になるのが夢で
嫁いだそうですっ✧٩(ˊωˋ*)و✧

すべては『食』からをモットーに
いろんなことをされてます!



店内もすごく可愛くてご飯も
美味しかった~照れピンクハートピンクハート




{09EABA94-DE04-41C7-A632-9D2563CE56C8}





津島の食材を使った美味しい料理が
ずーっと続くように今の若い子が
大人になっても続くように。とゆう
思いで活動されているそうです。


とてもジーンと心に響きました



それを聞いて私も
愛媛の農業を盛り上げる『愛の葉ガールズ』も
いつかお母さんになって子供ができた時も
まだ続いていてほしいなぁ~。
って気持ちになりました。








みなさんも南予に来た時は
ぜひ!あすもさんへ行ってみてねおねがい

素敵な方と、美味しいご飯がまってます!











{EB42C0D8-5B94-4838-8558-C11703647E37}