ε♡зセガさん&あしたは…??? | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

こんばてぃーりすo<´・ω・`>o



{790E61EE-CC8D-4FDF-AEB1-C32ABB075DFD}




昨日はSEGA枝松店で
アイドルライブ&ゲームパーティーが
行われました~(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


お久しぶりのONEさん、りりこちさん!


思わずファンの方に紛れ込んで
コールやジャンプしちゃいました!(笑)
{0A01098E-82F0-4B84-B2AA-D87F3C0B2EAB}





見えますか??(笑)




いい刺激にもなったし自分の
課題がたくさん見つかって悔しい、悔しい。




でもみなさんのおかげで
楽しいライブだったなぁ!ありがとうラブラブ





次は広島にて共演!!!
タワレコさん!初めてなので緊張…。
みなさんまたパワーをかしてくださいね!!











さて、昨日のMusicるTVは
見れましたか~?( *ˊᵕˋ)ノカナヘイハート





ほんのすこしでしたが
あの一瞬でも愛の葉ガールズが
知ってもらえたと思うと嬉しいし
もっと知名度を上げていきたい!!!


がんばるぞー!!!
みなさんついてきてね!!!!










さぁ、明日はどら一応援DAYですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
食べたことある方はぜひ!
周りの方へプレゼントされるどら一を
おすそ分けしてどら一の輪を広げてね気合いピスケ気合いピスケ


{642909E1-9E12-45E4-AD73-AF1F7F3305BD}










おやてぃーりすカナヘイハート