ε♡зいちごいちえ。(平仮名なのは漢字が分からないからではありません。) | まいにち農業ふぁいてぃーりす

まいにち農業ふぁいてぃーりす

愛媛の農業アイドル!愛の葉ガールズ チームEの橋川美紀です。農業だいすき☆ミ

こんばてぃーりすo<´・ω・`>o



昨日は道後の文化を
「見る、感じる、味わう」をテーマに
道後公園南側史跡庭園で観月祭が
開催されました(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


{67A060A7-35B8-4790-87DB-3478BD70362D}




たくさんの催しものもあって
最後には和太鼓集団かがりさん&もがさんのダンスでフィナーレを飾って下さいました!!


お月様はうっすらしか見えなかったけど
そんなの気にしないぐらい楽しいイベントでしたねおねがいラブラブ




来年もみなさん、ぜひお越しくださいね星








そして今日は!

{CB4895F0-6013-4DAF-9377-16307A8CA982}


きなはいや吉田三万石2016でした!
初めての吉田町だったんですが
会長さん初め、女性部の方、吉田のみなさんの暖かさと優しさを感じ笑顔をたくさん見れたイベントでした(*´ч`*)








なんと司会には愛媛県住みます芸人
「ひめころん」さん!!!!

{DE31F232-26E8-4075-A4DF-CDA2A75045F3}


一緒にブース紹介もさせて頂きました!

{2AA5608E-9B13-460E-A6D8-5A4AEE5AC214}




愛媛にきてまだ半年だそうです!
ひめころんさんにも愛媛のよさを
もっともっと感じて頂いて
またイベントで一緒になった際は
愛媛の大好きなところ言い合う
戦いをしたいとおもいます!(笑)

負けへんで~\(^o^)/
(ひめころんさんの真似です)







そんなひめころんさんと丸太切りの
競走もしたり最後にはお餅まきも!!

{7EB6E73C-4507-4107-BF02-4960F582D74C}






夏祭りがはじめに開催されるのは
吉田町らしいです(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ
そんなお祭りがだいすきな吉田町…


来年もこの産業祭りでみなさんに
会えますよーに。。。。













会長さんが値切って私達に
プレゼントしてくれたパイナップル…(笑)

{381842D7-68FE-4E6C-9FF6-58FF1A7FF011}




美味しくいただきました照れキラキラ

{B9247C9C-8956-4F62-981E-DD7B1F157FF9}