今日は来月から長女が新しく通う託児所0のならし保育でした。

9時半から12時まででランチを済ませて帰宅という短時間のならしです。


前回見学に行った際には「帰りたくないー!!」と叫び暴れるくらいだったので

嫌がらないだろうなーとは思っていましたが、見学の時は私が居たからかなーとか思ったり。。。

でも泣きはしないだろうなーと思ったり。。。


実際着くなり

「行こ行こっ!はやく入ろーあげ

と楽しそう^^


先生に抱っこされ、私が

「じゃあお昼ゴハン食べ終わったころに迎えに来るからね☆」


と言ったら、え?アタシだけ?行っちゃうの??って顔をしましたが


「ばいばーーーぃ。」と小さい声で笑顔はありませんでしたが、手を振ってくれました。


--------------------------------------------------------


あっという間にお迎えの時間。


いつも家でやりたい放題なので大丈夫かなーーって思いつつ・・・^^;


入ると長女が居て、

「あ!あかあさんー!!!!」と嬉しそうに叫んできました。

「いまきがえてるから、ちょっとまっててねー♪」

と言ってきましたw


担任になる先生方が

「本当にいい子にしていましたよー^^泣くことも無く、私がよろしくねーって言ったら、よろしくおねがいします。って言ってくれて、ゴハンも食べ終わったら〝ごちそうさまー〟って食器を運んできてくれましたよ!みんなともすぐに馴染んで仲良くしていました♪」


と言ってくれたのでホッとしました(*´・ω・`)


小さいながらに家と外とで色々と使い分けているのかしら…

元美容部員のコスメとムスメ-u

「たのしかったよーまたいくよー音譜」と言ってくれましたにひひ