4月19日モヨヨクラス | 福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

T-REX柔術アカデミーの色々ブログです。
&僕、博多在住プロ格闘家[中村勇太]の活動+遊びの日記(主に釣り)です。

2019年より代表の独り言ブログに変更!!

こんばんはモヨヨです
3月は別れの季節でしたが、4月は新しい会員さん増えてきてます。
本日も新規さんがいたのでスタートレッスンの2on1からの展開をしました!



20時45分からは補強運動



最後はスパーリング
デカイ人から軽い人までいたのでい感じでした




スパーリング終了後は道場内でブームの筋トレ



道着で筋トレやりにくそうでした(笑)