7月16日 田川支部~子供は掃除も練習の一環~ | 福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

福岡の総合格闘技&ブラジリアン柔術アカデミー T-REX JIU-JITSU ACADEMY 代表の独り言

T-REX柔術アカデミーの色々ブログです。
&僕、博多在住プロ格闘家[中村勇太]の活動+遊びの日記(主に釣り)です。

2019年より代表の独り言ブログに変更!!

ポケモンGOが気になる・・・ナカムラですぴよこ
アプリゲームなの?
 
田川支部
{FE6AFCB8-B08D-45D9-9063-8CFA4DD7EA0E}

この日から先日体験に来てくれた宮城さん親子が新メンバーに加わってくれました!

 

 

{BC47CF7C-6D47-4540-A9A3-3C3595E6B7DC}

内容は基礎運動&STEP1

 

スタンドの展開を中心にやりました!!

 

息子ちゃんも上手にタックル出来てました!

 

 

{D18C7BDA-F2D1-44F7-8F78-F5EBDB6BDE3F}

既存メンバーの二人もスパーリングは各々が目的を持った感じで良い雰囲気でした

 

 

 

 

{51881159-650E-4A6D-96AE-5516FACA825A}

こちらもこの日やった事の復習をスパーリングでやってました!!

 

やっぱり子供は呑み込みが早い!!

体験に来た時に教えた腕十字をこの日やったテイクダウンの後に組み合わせてやっていました!!

そーいう事なのよ!!

 

 

{87C05333-A90B-412B-B4E6-C52390BA9762}

最後にみんなで掃除する光景・・・正直掃除は自分の仕事なので、やっていただかなくても良いと思ってます・・・いつも皆さん手伝ってくれてありがとうございますm(_ _ )m

 

でも子供に関してはここまで練習の一環だと思っています

「練習」でも「遊び」でも何と思ってもらってもかまわないけども、やりたい事ができる環境に対し場所を綺麗にする、道具を大事にする、練習相手がいてくれる、親がお金を払ってくれている等々、そーいう事に感謝することを少しづつでも教えていければいいなと思ってます!!

 

親子で楽しんでもらえたらそれで良いです!!

 

こんな感じの田川支部でした~

 

せっかくなので貼っときますsei

 

 

ブラジリアン柔術を知って欲しい1~駆引き~

 

ブラジリアン柔術を知って欲しい2~ダイエット&ボディーメイキング~

 

ブラジリアン柔術を知って欲しい3~MMA~

 

ブラジリアン柔術を知って欲しい4~セルフディフェンス~

 

T-REX JIU-JITSU ACADEMY、何だか気になった方は

 

ペタしてね

って訳で良かったら押してくださいrk

クリック*m

福岡市東区馬出のブラジリアン柔術アカデミー T‐REX柔術アカデミー





福岡、田川のブラジリアン柔術アカデミー T‐REX柔術アカデミー田川支部

営業日:毎週火曜・木曜・土曜 

時 間:19:30~22:00くらい

T-REX柔術アカデミー専用電話  090-2850-9179

Email  trexjiujitsu2009@yahoo.co.jp

フェイスブックその他SNSまでご連絡くださーい